ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)めざ飛ボルト!

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

特に記載の無いものは未捕獲、通常色、性格個体値ボール指定可です
ラティオスめざ炎臆病理想個体色違い
ラティオス臆病a抜け5v
めざ草臆病理想個体スイクン
↑上記は全てSS乱数産捕獲済みです。NNデフォルト変更不可、ボールマスボ固定です
W2準伝説・伝説
アグノムを除く全てのものが可能です

欲しいモノ

めざ飛
U×UUUUV臆病ボルトロス(世代不問)

メッセージ

こちらムーバーが使えないので、こちらのポケモンの受け渡しは必然的に五世代になります
そちらのポケモンの受け渡しは五世代、六世代のどちらでも構いません
こちら複数:そちら一体となると思うので、レートを考えてコメントお願いします

投稿日時 : 2014/01/01 14:57

最終更新日時 : 2014/01/01 22:24

スポンサーリンク

コメント(13件)

Kei_SLC49613@Kei_SLC496/けい
個体値全て確認終わり、完璧であることを確認しました
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(31人)
14/01/01 21:23
yakkleeeee12@yakkleeeee/you@スノボーに夢中
交換ありがとでした!
評価75%(8人)
14/01/01 21:19
Kei_SLC49611@Kei_SLC496/けい
六世代もフレコ本登録終わってもうインターネット繋いでおりますので、すぐ済ませちゃいましょう
良い評価(31人)
14/01/01 21:14
Kei_SLC49610@Kei_SLC496/けい
五世代からにしましょう
良い評価(31人)
14/01/01 21:07
yakkleeeee9@yakkleeeee/you@スノボーに夢中
ありがとです!
どちらから交換しますか?
評価75%(8人)
14/01/01 21:05
Kei_SLC4968@Kei_SLC496/けい
分かりました
ではおっさんをお願いします
交換は今からでもよろしいでしょうか?
こちらはもう潜りますのでいつでも大丈夫です
良い評価(31人)
14/01/01 21:03
yakkleeeee7@yakkleeeee/you@スノボーに夢中
五世代 0090 1809 2079

6世代 1564 2446 6409 です!

あと希望されていたのが【とぶヒゲ】ダイブボールでしたが、

【オッサン】マスターボールの方でもよろしいでしょうか?><

今確認したところ【とぶヒゲ】はめざ飛個体ではなく失敗作であり、【オッサン】の方がめざ飛行個体であったため、こちらの誤りでしたがご報告させていただきます。;;
評価75%(8人)
14/01/01 20:57
Kei_SLC4966@Kei_SLC496/けい
今捕獲終わりました!
五世代でこちらのクレセリアを交換→六世代でそちらのボルトを交換しますので、両方のフレコ提示お願いします
こちらは
五世代が3913 0336 3466、
六世代が0404-6907-3284です
良い評価(31人)
14/01/01 20:45
yakkleeeee5@yakkleeeee/you@スノボーに夢中
了解です!

生意気個体でどうかお願いします!><
評価75%(8人)
14/01/01 20:37
Kei_SLC4964@Kei_SLC496/けい
なかなか上手く性格合わないんで、先にseedだけ載せておきます
初期seed 81554823D6E4DE28
個体値 31,29,31,31,31,1
こちらはとぶひげinダイボをお願いします
良い評価(31人)
14/01/01 20:31

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク