ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【五世代交換】求)ボルトロス 出)四世代準伝・伝説

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

徘徊系(ボール指定はできるだけ避けて頂きたいです)
ラティオス
色臆病めざ炎(通常色は色より若干時間かかります)
5V臆病
ライコウ・エンテイ
臆病めざ氷(HCDSVです。これは他より多少時間かかります)
固定(ボール指定可)
ミュウツー、グラードン、スイクン、ルギア、ホウオウ、三鳥etc.
臆病5V,臆病めざ草、臆病めざ氷、図太い5V

欲しいモノ

ボルトロス
〆臆病VUUVVV(一体、レート高め)
〆臆病V×UVVV(二体)
・臆病U×UUUV(一体)←めざ飛

メッセージ

レートはよく分からないんですが、そちら1:こちら3くらいまでなら承ります
注意点
・回収プレイには4時間ほどかかります
・できる限りポケムーバー解禁までにできる方でお願いします
・この交換は第五世代です
ではコメントお待ちしております

投稿日時 : 2013/12/23 12:39

最終更新日時 : 2014/01/07 14:37

スポンサーリンク

コメント(41件)

Kei_SLC49641@Kei_SLC496/けい
個体値確認できました
ありがとうございました!
またの機会によろしくお願いします
良い評価(31人)
14/01/04 23:10
LeBron4035546240@LeBron40355462/LeBron
交換ありがとうございました。評価入れときます。
良い評価(15人)
14/01/04 23:09
Kei_SLC49639@Kei_SLC496/けい
今日は早めに潜ります
前のコメントにもありますが、こちらのフレコは3913 0336 3466です
良い評価(31人)
14/01/04 22:59
Kei_SLC49638@Kei_SLC496/けい
今日は本当にすいませんでした(>_<)
明日は必ずその時間に潜ります
こちらのフレコは3913 0336 3466です
またこの板で連絡します
良い評価(31人)
14/01/03 23:30
LeBron4035546237@LeBron40355462/LeBron
すいませんが、潜っておられないようなので明日の22時45分に再度潜りますね。此方のFCは0090-5399-6286です。連絡はこの板でお願いします。
良い評価(15人)
14/01/03 23:11
LeBron4035546236@LeBron40355462/LeBron
すいません。やっぱり今日の22時30分でよろしいですか?
良い評価(15人)
14/01/03 21:53
LeBron4035546235@LeBron40355462/LeBron
分かりました。3日の23時に潜ります。
良い評価(15人)
14/01/02 22:57
Kei_SLC49634@Kei_SLC496/けい
すいません
3日が空きそうなので、3日にしませんか?
良い評価(31人)
14/01/01 22:32
LeBron4035546233@LeBron40355462/LeBron
了解です。
では4日の23時でお願いします。
良い評価(15人)
14/01/01 22:29
Kei_SLC49632@Kei_SLC496/けい
すいません
今日は交換できそうにないので、4日になります(>_<)
良い評価(31人)
14/01/01 22:25

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク