ポケモントレード

@Kei_SLC496 コメント履歴 (1014件)

スポンサーリンク

Kei_SLC496求)孵化余り 出)BPアイテム、4Vコイキング他
>4
了解しました
では、10時にHBDSV♂の個体をお願いします
@Kei_SLC496/けい13/11/04 18:09
Kei_SLC496求)孵化余り 出)BPアイテム、4Vコイキング他
>1
返信遅れました
どこにVがありますか?あと、性別はどちらでしょうか?
交換は今出先ですので、18:00くらいまでお待ちください
@Kei_SLC496/けい13/11/04 11:43
Kei_SLC496(出)図太いA抜き5V投げラッキー (求)臆病めざ飛行ボルトロス
言葉足らずですいません
18日までには確実にできて、19日以降のお渡しになるということです
@Kei_SLC496/けい13/10/10 18:41
Kei_SLC496(出)図太いA抜き5V投げラッキー (求)臆病めざ飛行ボルトロス
返信遅くなりましてすいません
ボールとNN了解しました
今日から乱数やりますが、初めてなので、いつまでに終わるか分かりません(^_^;)
また、15〜18日が旅行ですので、その準備やxyなどで忙しくなると思います
なので、確実に渡せる時となると、19日以降になりますかね?(>_<)
@Kei_SLC496/けい13/10/10 15:15
Kei_SLC496(出)図太いA抜き5V投げラッキー (求)臆病めざ飛行ボルトロス
こんにちは!
初めてやるので性格合わせに時間かかるとは思いますが、NN変更、ボール指定可の個体出せますよ(^-^)/
ちなみにseedは検索済んでおります
@Kei_SLC496/けい13/10/10 07:36
Kei_SLC496相談・孵化乱数の特性について
いくつかseed試してたら、ちゃんと特性1が出るものが見つかりました!ありがとうございましたo(^▽^)o
@Kei_SLC496/けい13/10/09 20:18
Kei_SLC496相談・孵化乱数の特性について
1.SSS4での検索
1月くらいの単位で10〜20秒,消費60〜80,特性1♂(1/4)後親ACSV遺伝の個体を検索する
2.bwseedlistでの操作
1で出た初期seedをコピペし、メタモンあり、変わらず無しで卵リストを作成する
3.実機での操作
コイキング♂と6Vメタモンを預け、卵を作って受け取らずに育て屋の建物に入って扉の前でセーブ→1の時間に起動し、消費0のポケモンを孵化、性格個体値性別をメモ
同様に消費1,2も調べ、2のリストの40〜60の辺りに載っているか確認
オフセットを特定し、変わらず持ちポリゴンと6Vメタモンを預け、育て屋扉前でセーブ→消費を1の結果に合わせて孵化
ざっとこんな感じです
@Kei_SLC496/けい13/10/09 07:30
Kei_SLC496相談・孵化乱数の特性について
>10
それが特性2は以前やってみたんですが、特性2なんですよね…
@Kei_SLC496/けい13/10/08 21:31
Kei_SLC496相談・孵化乱数の特性について
特性1♂の別seedも試したんですが、見事に特性2になりました(^_^;)
@Kei_SLC496/けい13/10/08 20:21
Kei_SLC496相談・孵化乱数の特性について
オフセット特定の際に性格以外を見ておりませんでしたのでとりあえずその点を確認しようと思います
@Kei_SLC496/けい13/10/08 18:59
Kei_SLC496相談・孵化乱数の特性について
>5
すいません、分かりにくかったようなので補足します
めざ炎はVUVUVUで出せるので、6Vの時にACSのVを遺伝する個体をだせば、6Uメタモンを預けて同じseedで孵化すればめざ炎になり使うseedが減るので6V検索時に遺伝を先親オール0後親0V0V0Vとして検索しているということです
@Kei_SLC496/けい13/10/08 18:12
Kei_SLC496相談・孵化乱数の特性について
>2,3
質問なんですが、僕は検索する時に、
楽にするために、
起動時間10〜20秒、消費60〜80にして
同じseedで6Uメタモンを使ってめざ炎を出すために遺伝を先親オール0,後親ACSVHBD0にしているのですが、大丈夫でしょうか?
オフセットはもう一度確認してみます
@Kei_SLC496/けい13/10/08 16:58
Kei_SLC496(出)HGSS準伝新規乱数 (求)色々
こんにちは
通常色孵化乱数で、6V,めざ炎、氷、地面、格闘、飛行がseed検索済みなので、すぐ出せます
V-×-U-V-V-Vのめざ氷70のライコウと孵化乱数8体の交換をお願いしたいです
ご検討お願いします
@Kei_SLC496/けい13/10/03 21:28
Kei_SLC496〆求)育成代行 出)固定・孵化乱数
こちらも努力値実数値ともに合っていることを確認できました
僕はそこまで気にはなりませんが、今度育成代行する時は技構成は指示通りにしたほうがいいですよ
@Kei_SLC496/けい13/10/02 21:40
Kei_SLC496〆求)育成代行 出)固定・孵化乱数
コメント気づくの遅れてすいません
今から潜ります
@Kei_SLC496/けい13/10/02 21:14
Kei_SLC496〆求)育成代行 出)固定・孵化乱数
今帰りました
seedは
イーブイ:75A4CBACD5724311
ゾロア:8450ACA53A4474D2
です
いつ頃交換できますか?
@Kei_SLC496/けい13/10/02 17:48
Kei_SLC496〆求)育成代行 出)固定・孵化乱数
>45
分かりました
家帰って確認できたらここに開示したいと思います
@Kei_SLC496/けい13/10/02 11:20
Kei_SLC496〆求)育成代行 出)固定・孵化乱数
>43
分かりました
では明日は早く帰って17:00〜22:00の間できるようにします
@Kei_SLC496/けい13/10/01 18:19
Kei_SLC496〆求)育成代行 出)固定・孵化乱数
>きっちんさん
育成は終わりましたか?
@Kei_SLC496/けい13/10/01 07:15
Kei_SLC496〆求)育成代行 出)固定・孵化乱数
コメントありませんが、今日はもう寝ます
明日の21:00までには最低でも欲しいので、それまでに渡せるように個体を作っておいてください
@Kei_SLC496/けい13/09/30 22:25

スポンサーリンク