ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

新規募集〆切

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

5世代乱数
ホワイトでできるものとします
孵化乱数または固定乱数(ランド以外)でお願いします
教え技などは一つにつきポイマ一個でお願いします
育成代行
五世代六世代どちらも可
こちらも教え技、飴止めなどはポイマ一個で

欲しいモノ

ヒトカゲ、フシギダネの夢特性
(一応他も求めはしますが、基本的にこの2体でお願いします)
メガストーン(Y限定のもの。リザードナイトY,ミュウツナイトYなど激求)
ポイマ

メッセージ

レートは育成代行、孵化乱数なら1:1,固定乱数ならこちら1:そちら2とします(夢御三家、メガストーン、ポイマともに同じ)
他質問があれば気軽にどうぞ( ´ ▽ ` )ノ

投稿日時 : 2014/01/13 08:52

最終更新日時 : 2014/01/31 22:15

スポンサーリンク

コメント(32件)

Kei_SLC49640@Kei_SLC496/けい
個体値確認しました
わざわざA抜けの5V作ってくださってありがとうございます
良い評価(31人)
14/01/13 21:34
renrenren100839@renrenren1008/レン
一応ヒトカゲの個体の確認もお願いしますね(´ω`)
良い評価(23人)
14/01/13 21:23
renrenren100838@renrenren1008/レン
時折ですがツイッターも見ているので大丈夫ですよ。
フォローしておきますね。ムーバー落せたらその時にでもご連絡ください。
良い評価(23人)
14/01/13 21:22
Kei_SLC49637@Kei_SLC496/けい
交換ありがとうございました
これからは長くなりそうですし、Twitterで連絡できますか?
良い評価(31人)
14/01/13 21:20
Kei_SLC49636@Kei_SLC496/けい
>35 @renrenren0427/レンさん
なんかすいません(>_<)
では今から交換お願いしていいですか?
良い評価(31人)
14/01/13 21:14
renrenren100835@renrenren1008/レン
おっと、下のコメント見逃していました。
こちら5世代を今人に貸してしまっているのですが、ムーバーダウンロードできていなかったようなので、6世代での交換は難しいですかね?
難しいようであれば評価的にも信用できると思いますのでヒトカゲはお渡ししちゃってもいいので、ムーバーダウンロードできた際にでも交換、でも大丈夫ですよ。
良い評価(23人)
14/01/13 21:08
renrenren100834@renrenren1008/レン
こんばんは、こちらも準備OKです。
6世代でお願いできますか?
良い評価(23人)
14/01/13 21:03
Kei_SLC49633@Kei_SLC496/けい
@renrenren0427/レンさん
そろそろ時間ですが、夢ヒトカゲは五世代六世代どちらで交換しますか?
ちなみにこちらのポケモンは五世代です
また、こちらのフレコは、
五世代3913 0336 3466
六世代0404 6907 3284
になります
良い評価(31人)
14/01/13 21:00
Kei_SLC49632@Kei_SLC496/けい
ポイマありがとうございます
タダで貰うのは申し訳ないので、孵化余りの4VS0と5V(どちらも必要箇所)を出しましたので、ぜひお使いください
良い評価(31人)
14/01/13 14:10
Rintarou_77731@Rintarou_777/りんた
交換ありがとうございました。
では、また機会がありましたら宜しくお願いします。
良い評価(13人)
14/01/13 14:08

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク