ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

急募)夢バルキー

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

〜5世代〜
【配信】
○未受け取り
・誕生日タブンネ×2
・メロエッタ
・ゲノセクト

○受け取り済み
・ルビーグラードン(意地っ張り5V)
・ミロス島ボルトロス(臆病めざ氷)(一度育成済み、努力値はS252、リセットも可)
・ミロス島トルネ(臆病めざ氷)
・最強タッグルカリオ(やんちゃ5V)

【W固定】
○未捕獲
・ガモス、キュレム(めざ氷で色も可)(ボール指定可)

○捕獲済み
・ボルトロスinマスボ(臆病めざ氷)(一度育成済み、努力値は0、50Lvで経験値ゲージ0)
・色コバルオンinダイボ(陽気めざ氷)
・色テラキオンinゴジャボ(無邪気めざ氷)

【AR】
○未捕獲
・ホウオウ(日本NN、北米NN共に可能)

○捕獲済み
・ボルトロス(控えめめざ氷)(北米)
・ランドロス(臆病めざ氷)(北米)

欲しいモノ

陽気5V夢バルキー(限定技不要)

メッセージ

カントーカップまでに育成を済ませたいのでできるだけ早く交換できる方を希望します。
改造産、コピー産、他人産は禁止です。

希望があればseed開示も致します。(一部情報が残ってないかもしれません)
過去の交換履歴や評価を見て、信用に値しないとみなした方とは交換しない場合があります。

コメントをする際はこの文章を読み了承したということを示すために、コメント最後に新作のXYの御三家の中で一番気に入ったポケモンの名前を書いてください。

投稿日時 : 2013/02/12 16:32

最終更新日時 : 2013/02/12 18:46

スポンサーリンク

コメント(10件)

nenohosi10@nenohosi/ふゆ
>ポチ蔵さん
交換どうもありがとう御座いました!
アンノーンもすごく素敵でした。あんな役割も持てるのですね><*

頂いたテラキオンの個体値などぱっちり大丈夫でした。大切に育てさせて頂きます。
念のためバルキーの個体値など確認お願いしますね。
こちらこそまた機会がありましたら、よろしくお願いします!
良い評価(27人)
13/02/12 18:41
pochizou199@pochizou19/ポチ蔵@もふもふにしてやんよ
交換ありがとうございました。
ラブカスかわいかったです。
また機会があればお願いします。
良い評価(18人)
13/02/12 18:36
pochizou198@pochizou19/ポチ蔵@もふもふにしてやんよ
準備完了しました。
潜りますね。
良い評価(18人)
13/02/12 18:32
nenohosi7@nenohosi/ふゆ
>ポチ蔵さん
わわっ、ニックネームでお手数おかけしてすみません。本当にありがとう御座います><
お時間も了解しました。準備してのんびりとお待ちしていますね。
良い評価(27人)
13/02/12 18:28
pochizou196@pochizou19/ポチ蔵@もふもふにしてやんよ
了解です。
輸送してNN変更するので少し時間ください。
準備できたら連絡します。
良い評価(18人)
13/02/12 18:24
nenohosi5@nenohosi/ふゆ
>ポチ蔵さん
交換了承ありがとう御座います!
あと、もしテラキオンのニックネーム変更可能でしたら
「テラッキー」に変えて頂けると嬉しいです。
こちらのバルキーもニックネーム希望がありましたら、おっしゃってください。

交換時間は18時半頃を希望したいです。
良い評価(27人)
13/02/12 18:07
pochizou194@pochizou19/ポチ蔵@もふもふにしてやんよ
色テラキオンですね。大丈夫ですよ。
交換は何時ごろがよろしいでしょうか?
良い評価(18人)
13/02/12 18:03
nenohosi3@nenohosi/ふゆ
>ポチ蔵さん
返信ありがとう御座います。
では色テラキオンを希望してみたいのですが、大丈夫でしょうか?
良い評価(27人)
13/02/12 17:46
pochizou192@pochizou19/ポチ蔵@もふもふにしてやんよ
はじめまして。コメントありがとうございます。
そちらの希望は何でしょうか?
良い評価(18人)
13/02/12 17:38
nenohosi1@nenohosi/ふゆ
はじめまして
フェイント持ちのゴージャスボール入りでよろしければ、
ようき6V夢バルキーをご提供できます。
そちらの捕獲済みの子どれかとの交換を希望したいのですが、いかがでしょうか?

御三家は草タイプが好きなのもあり、XYでもやはりハリマロンが一番気になっていますね
良い評価(27人)
13/02/12 17:09

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク