ポケモントレード

@nenohosi コメント履歴 (333件)

スポンサーリンク

nenohosi募集〆ました)6Uメタモン 出)王冠2つ
>てらんてぃさん
お急ぎの中通信エラーでお時間とってしまい申し訳ありません。
交換どうもありがとう御座いました!
念のためメタモンの個体値など確認お願い致しますね。

沢山換金アイテム頂いてしまいましたので、メタモンやアイテムは少しですがそのお礼です
性格は有用と言いづらいのですが、もう一体のメタモンも少しでも孵化のお役に立てば幸いです><
こちらこそまた機会がありましたら、よろしくお願いします!
@nenohosi/ふゆ13/04/24 22:00
nenohosi募集〆ました)6Uメタモン 出)王冠2つ
>てらんてぃさん
了解いたしました。
こちらも準備できましたので潜りますね。
交換よろしくお願いします。
@nenohosi/ふゆ13/04/24 21:50
nenohosi募集〆ました)6Uメタモン 出)王冠2つ
>てらんてぃさん
はい。自己産の子ですので「6U」に変更してお渡ししますね。
てらんてぃさんが今からご都合が合えば、NN変更し次第潜りますよ。
@nenohosi/ふゆ13/04/24 21:46
nenohosi募集〆ました)6Uメタモン 出)王冠2つ
はじめまして、こんばんは。
性格ようきで大丈夫でしたら6Uメタモンお出しできますよ。
交換お願いしてもよろしいでしょうか?
@nenohosi/ふゆ13/04/24 21:39
nenohosi求) 野生乱数産個体等 出) 野生乱数産色ユキカブリ
>くろまさん
いえいえ、気にしないでくださいませ。
こちらこそ細かい質問ばかりしてしまってて、本当にすみませんでした><
お気遣いなど色々とどうもありがとう御座いました!
@nenohosi/ふゆ13/04/23 23:26
nenohosi求) 野生乱数産個体等 出) 野生乱数産色ユキカブリ
>くろまさん
記載ミスだったのですね。どんまいですよ><
自分もレベル100にし確認してみたらA26でしたので、問題なさそうです。
頂いたユキカブリは大切にさせて頂きますね。

この度は交換どうもありがとう御座いました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します!
@nenohosi/ふゆ13/04/23 23:11
nenohosi求) 野生乱数産個体等 出) 野生乱数産色ユキカブリ
>くろまさん
交換ありがとう御座いました!
素早いタマゲタケの個体値確認などもありがとう御座いますね。

頂いたユキカブリは、お聞きしていたのよりAの実値が高いっぽいですね。
Aが26〜28みたいです。
威力まではまだ確認してないですけども、めざぱは炎なので問題ないかなと思われます。
@nenohosi/ふゆ13/04/23 22:59
nenohosi求) 野生乱数産個体等 出) 野生乱数産色ユキカブリ
>くろまさん
ありがとう御座います。
改めてですがくろまさんもユキカブリ捕獲お疲れ様でした!

交換時間了解致しました。
ではまた、45分に交換よろしくお願い致します。
@nenohosi/ふゆ13/04/23 22:31
nenohosi求) 野生乱数産個体等 出) 野生乱数産色ユキカブリ
>くろまさん
タマゲタケの♂捕獲完了致しました!
お気遣い有難う御座います、どうもお待たせしました><

交換時間はくろまさんに合わせますので
日付変更までにご都合の合う時間がありましたら教えて下さいませ。
@nenohosi/ふゆ13/04/23 22:25
nenohosi求) 野生乱数産個体等 出) 野生乱数産色ユキカブリ
>くろまさん
お早い捕獲ありがとう御座いますね!
はい。お手数かけますがシフターしておいてくださると助かります。
よろしくお願い致します。

こちらはタイマーズレばかり引いているため、もうしばらくかかってしまうかと思います。お待ちくださいませ><
@nenohosi/ふゆ13/04/23 21:49
nenohosi求) 野生乱数産個体等 出) 野生乱数産色ユキカブリ
>くろまさん
細かい質問にまで丁寧にお答え下さりありがとう御座います><*
NNも了解いたしました。

それでは、こちらもお答え頂いた個体値でタマゲダケの捕獲作業してきます。
おそらく日付変更までには捕獲完了できると思います。
捕獲出来ましたら、またこちらに書き込みに参りますね。
@nenohosi/ふゆ13/04/23 21:27
nenohosi求) 野生乱数産個体等 出) 野生乱数産色ユキカブリ
>くろまさん
交換の了承ありがとう御座いますね!
ユキカブリの捕獲作業よろしくお願い致します。

すみません、個体に関してもう1つ質問を。
モロバレルではなくタマゲダケで捕獲も可能ですがどちらがいいでしょうか?
キノコのほうしの取得レベルが、タマゲダケが50、モロバレルは62なので
オーバーレベルを気にされる場合はタマゲダケの方がいいかとふと思いまして…
@nenohosi/ふゆ13/04/23 21:16
nenohosi求) 野生乱数産個体等 出) 野生乱数産色ユキカブリ
初めまして、こんばんは。
こちら、お時間頂ければご希望の最遅夢モロバレル捕獲出来ます。
色ユキカブリを、NN「フロスト」でダイブボール捕獲をお願いしたいです。

モロバレルは隠し穴に出現させる所からはじめますので、
性別の希望がありましたら合わせることができますがどちらが良いでしょうか?
あと、A個体値は低いほうがよろしいでしょうか?
手持ちのseedに、V1VVV0、V0VVV1、VVVVV0の3つがありますので
そちらもご希望があれば合わせて捕獲致します。
よろしければどうかご検討お願い致します。
@nenohosi/ふゆ13/04/23 20:59
nenohosi(求)かけらなど(出)過去作伝説など
>しろくまさん
交換ありがとう御座いました。
お陰でこれでレックウザに会いに行けますので、とても助かります!
貴重なボールまで頂けて、ただただ感謝です><*

あ、ピカチュウは冒険してる時に捕まえた子なので個体値とか色々と残念かと;
ではまた、何か教え技が必要な時は遠慮無くおっしゃってくださいませ。
@nenohosi/ふゆ13/04/20 18:00
nenohosi(求)かけらなど(出)過去作伝説など
>しろくまさん
はい。交換は今から大丈夫です。
こちらの4世代コードは0691-4914-7442になります。
準備ししだい潜りますね。交換よろしくお願い致します。

あわわわ、ポケウォーカーは購入してなかったので助かりますが
色々お気遣いすみません、ありがとう御座います><*
@nenohosi/ふゆ13/04/20 17:48
nenohosi(求)かけらなど(出)過去作伝説など
>しろくまさん
わわっ、どうもありがとう御座います!

ツィッターでの連絡了解致しました。
こちらもグラードンは急ぎではありませんので、
そちらの交換もしろくまさんのご都合の合うときでも大丈夫ですよ。
教え技が必要なときは何時でも言ってくださいませ!
@nenohosi/ふゆ13/04/20 17:39
nenohosi(求)かけらなど(出)過去作伝説など
>しろくまさん
お返事ありがとう御座います。

4世代(HG)は最近購入して初めたばかりでお出しできるものがないのですが、
bw2でしたらかけらが沢山ありますので、希望の数だけ交換したり教え技代行ができます。
ポイマもいくつかはありますので、しろくまさんのご希望に出来るだけ合わせますよ。
よろしければご検討お願い致します。
@nenohosi/ふゆ13/04/20 17:23
nenohosi(求)かけらなど(出)過去作伝説など
初めまして、こんばんは。
一部は過去作からパルパークやシフターしてくるものもあるので…とのことですが
4世代にSS産のグラードンはおりますでしょうか?
もしおりましたら、4世代での受け取りを希望したいのです。
@nenohosi/ふゆ13/04/20 17:17
nenohosi(出)色孵化余り (求)遺伝♂作成代行
>ぽいろさん
通信エラーなどでお時間かけてしまいすみません><
交換どうもありがとう御座いました!
あと、お早い遺伝技の確認もありがとう御座いますね。
こちらも頂いた子達の個体値などはばっちり大丈夫でしたよ。

テクニ補正やUの多いめざぱ、ニドラン系など、孵化が難しい子ばかり選ばせて頂いたので
勝手ながらそのお礼のつもりで、技を覚えないレベルまで上げさせて頂きました。
少しでもぽいろさんの孵化のお役に立てれば幸いです。
また機会がありましたら、交換よろしくお願い致します。
@nenohosi/ふゆ13/04/19 22:13
nenohosi(出)色孵化余り (求)遺伝♂作成代行
>ぽいろさん
そろそろ予定の時間ですので潜りますね。
交換よろしくお願い致します。
@nenohosi/ふゆ13/04/19 21:59

スポンサーリンク