ポケモントレード

@nenohosi コメント履歴 (333件)

スポンサーリンク

nenohosi求)育成代行>アイテム 出)乱数孵化産ポケモン
お久しぶりになります、こんばんは。
よろしければ育成代行を引き受けさせてください!

【欲しいポケモン】ドイツ版色違いの、ひかえめ6Vロトムとせっかちめざ炎ユキカブリ
ロトムのNNを「Glühen」、ユキカブリのNNを「Eisberg」でお願いしたいです。
【提供頂けるもの】育成代行を1体
【交換希望日時】希望の枠:受け取りをB。引き渡しを、受け取りから1時間以降のBか、C希望。
【注意書きを読んでもらえたか】ヘルガーナイト
【右から好きなタイプを選んでください】ゴーストです。特にロトムがお気に入りです!

明日は予定があるため先の日付のお話になってしまいますが、
ご検討どうかよろしくお願い致します。
@nenohosi/ふゆ13/09/04 23:33
nenohosi出)新規北米色孵化乱数 求)育成代行
>くーやさん
ニョロボンの個体値など確認、どうもありがとう御座いました。
ちゃんとお渡しできて、こちらも嬉しいですよ。
こちらも頂いた2体は大切にさせて頂きますね!
バトルで活躍できるように、早速ですがこの子達を育成してきます!

この度は素早い色孵化作業をどうもありがとう御座いました。
また機会がありましたら、是非ともまたお願いさせてくださいませ!
@nenohosi/ふゆ13/08/22 22:34
nenohosi出)新規北米色孵化乱数 求)育成代行
>くーやさん
交換ありがとう御座いました!
頂いた2体共に個体値や遺伝技など全てバッチリでしたよ。
こちらのお返ししたニョロボンも念のため再度確認をお願いします。
グライガー達は、ヨーギラス達の孵化のちょっとしたお礼みたいなものですが
よろしければ孵化親として使ってあげてくださいませ。

ちなみにヒヤップとラブカスは前に遺伝親交換して頂いた方のを少しマネたものです。
言葉を伝えれるのでいいですよね。何より可愛いですし♪
@nenohosi/ふゆ13/08/22 22:14
nenohosi出)新規北米色孵化乱数 求)育成代行
>くーやさん
孵化作業お疲れ様でした!
輸送作業もあり大変ですが、そちらもよろしくお願い致します。
こちらも何時でも潜れますので、では22時くらいに交換お願いしてもいいでしょうか?

色野生はできてるので裏IDはちゃんと特定できてると思うのですが、
育て屋さんに最速で話しかける連打作業が致命的に苦手なのでそのせいな気がします。
bw2の通常色孵化はチェリム達がどれだけくるくる回っても成功するので助かってます。
(アベニューを潰したくなかったので、今回は妹のW2を借りて孵化乱数して自分のB2で孵化しました)
@nenohosi/ふゆ13/08/22 21:46
nenohosi出)新規北米色孵化乱数 求)育成代行
>くーやさん
お早い実数値確認、ありがとう御座います!
合っているようでホッとしました。
それと。遺伝親の子もお言葉に甘えて、大切に預け屋さんで活躍してもらいます。

そして孵化作業もお早い…!
こちらは何故か色孵化ができないので、このような募集はとても助かります。
ヨーギラスは孵化させるための歩数も多く大変かと思いますが、
引き続き孵化作業よろしくお願いします。
@nenohosi/ふゆ13/08/22 21:02
nenohosi出)新規北米色孵化乱数 求)育成代行
>くーやさん
アベニュー振りだけなので、こちらからももう少し何かできたらと…と
6Vで孵化してレベル上げてみただけなのですが、本当に良かったです!
こちらこそ、ご配慮どうもありがとう御座います。
ではお言葉に甘えて2体共に♂でよろしくお願いしますね。
こちらは急いでませんので明日とかでも大丈夫ですから、慌てずにゆっくりとでも孵化してください。

あと。ニョロボンの育成の方完了致しました!
実数値など、よろしければ確認をお願い致します。

【ポケモン】ニョロボン
【レベル】Lv56
【実数値】H191 A160 B128 C90 D123 S136
【努力値】H54/A204/S252
【技構成】はらだいこ/たきのぼり/かわらわり/れいとうパンチ
@nenohosi/ふゆ13/08/22 20:43
nenohosi出)新規北米色孵化乱数 求)育成代行
>くーやさん
引き渡しありがとう御座いました。
それでは、お預かりしたいじっぱりニョロゾを早速育成させて頂きます!
育成完了し次第、実数値と共に報告致しますね。

あと、遺伝親を渡す際に、こちらも遺伝親のような子を頂きましたが、
またお引渡しの際にお返しした方がいいでしょうか?

それと。考えせさて頂いていたNNなのですが
ヨーギラスを「Groundzero」、エアームドを「Windsia」でお願いします。
あとヨーギラスも♂を選ばせて頂けるのでしたら、是非♂でお願いさせてください…!
孵化乱数大変かと思いますが、どうかよろしくお願いします。
@nenohosi/ふゆ13/08/22 20:24
nenohosi出)新規北米色孵化乱数 求)育成代行
>くーやさん
育成代行のご承諾どうもありがとう御座いますね。
よろしくお願いさせてくださいませ。

お頼みする子の性別もしっかりお教え下さり助かります。ありがとう御座いますね。
ではエアームドは♂で孵化をお願いさせてください。
遺伝親はお渡しするつもりで孵化しますので、そのまま受け取って頂ければ幸いですよ!

それでは、20:15頃に受け渡しをよろしくお願い致します。
その時には2体共NN決めてまたご連絡致しますね。
@nenohosi/ふゆ13/08/22 16:12
nenohosi出)新規北米色孵化乱数 求)育成代行
初めまして、こんにちは。
もしまだ受け付けていらっしゃったら、育成代行をさせて頂きたいです。

【育成希望個体】ニョロゾLv.56→ニョロボン
【個体受け取り希望時間】本日20:00以降
【育成終了予定時間】アベニュー振りをしますので、30分ほどで完了できます
【ポケ質】自己乱数産の育成済みめざ氷ヒードラン

【乱数希望ポケモン】ヨーギラス、エアームド
【性格・個体値】共に陽気・6Vでお願いします
【特性】ヨーギラスが特性1(根性)、エアームドが特性2(頑丈)
【希望NN】性別をお聞きしてから考える時間を頂きたいです。

ヨーギラスを竜舞遺伝、エアームドをブレイブバードとステルスロック遺伝で
お願いしたいため、遺伝親をこちらで用意してお渡しする予定でおります。
よろしければ、ご検討お願い致します。

あと少し気になったのですが、シャンデラはわざマシンでオーバーヒートを
覚えれるので、61レベルまで上げる必要はないかも知れません
@nenohosi/ふゆ13/08/22 15:45
nenohosi(求)野生色乱数代行 (出)AR乱数代行2〜3体 @アイテム付!
ププリンとても可愛かったです。あの最後の挨拶はピンクが合いますよね><*
ツイッターのフォロー、大丈夫ですよ。
こちらからも是非よろしくお願いさせて頂きたいくらいです!ヾ(・∀・。)ノ

それと、先程は「違うめざぱや性格の子を用意してみました」…が正しい文章した><
ちなみにお渡しした子はめざ格の子だと思います。
残りの性別違いのめざ地やおくびょうめざ氷の子もまたよろしければまたお渡ししますね。
ちなみにめざ格の子のseedはこちらになります。
5,6,13,16,37,9,0,31,2,30,30,30,30,かくとう,70,CC963BCEEE25C5AD,1256,01598295,81588295,A→↓R

交換どうもありがとう御座いました。
また機会がありましたら、ツイッターなども含めよろしくお願い致します。
@nenohosi/ふゆ13/07/25 23:43
nenohosi(求)野生色乱数代行 (出)AR乱数代行2〜3体 @アイテム付!
交換どうもありがとう御座いました!><*
頂いた子達の個体値とか全てばっちりOKでしたよ。
おしゃれなドリームボールの子達をですので、色を特にイメージして
NNを付けさせて頂いてました。大切にさせて頂きますね!

ヒトモシも念のため個体値など確認よろしくお願い致しますm(_ _)m
ヤドンの性別でお気遣い頂いたので、お礼になるか分かりませんが
違うめざぱや性格の子を先ほどお渡しさせて頂きました。
よろしければ育ててあげてくださいませ!
@nenohosi/ふゆ13/07/25 23:36
nenohosi(求)野生色乱数代行 (出)AR乱数代行2〜3体 @アイテム付!
ふれ戦お疲れ様でした。
こちらも早いですが、準備し次第潜らせて頂きますね。
もしもう潜っておりましたら、交換よろしくお願い致しますm(_ _)m

えっと、「シェアト」は赤い変光星の名前から取りました。
あと星の名前をつけようと色々探していて、
これを見つけた時にポケモンスナップか何かで
ヒトデマンが「シェア!」って言って現れたようなそうでないような…?ヾ(・∀・;)ノ
そんな謎の記憶が脳裏を過ぎたのもあり、決めました><*
@nenohosi/ふゆ13/07/25 23:25
nenohosi(求)野生色乱数代行 (出)AR乱数代行2〜3体 @アイテム付!
こんばんは。
乱数お疲れ様でした。捕獲どうもありがとう御座います!
それと、ヤドンを性別どちらも用意してくださったりとお心遣いにも感謝です!
ピンクコンクシェルというピンクの巻貝の和名からNN付けただけなのですが、
折角ですし、別の意味も含めれる♂を選ばせて頂こうかなと思います♪
嬉しいお気遣いを、本当にありがとう御座います><*

交換時間は23時半で了解しました。
ふれ戦のお約束把握しましたので、もし長期戦になって遅れてしまっても大丈夫ですから
こちらを気にせず楽しんでバトルしてくださればと思います!
それではまた交換する時間になりましたら、よろしくお願いしますねヾ(・∀・。)ノ
@nenohosi/ふゆ13/07/25 20:17
nenohosi(求)野生色乱数代行 (出)AR乱数代行2〜3体 @アイテム付!
>のんたんさん
あ、すみません。コメントすれ違いになっていました。
見やすいご丁寧なseed提示をどうもありがとう御座います><*

乱数の方、大変かと思いますがよろしくお願いしますね。
それではまた夜によろしくお願いします。
@nenohosi/ふゆ13/07/25 12:24
nenohosi(求)野生色乱数代行 (出)AR乱数代行2〜3体 @アイテム付!
こんにちは。
迷っていたNNが決まりましたので、ご連絡に参りました。
ヤドンを「ピンクガイ」、ヒトデマンを「シェアト」でお願いしたいです。
捕獲も含めお手数をおかけしますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m

こちらの交換可能時間は21時〜26時くらいになります。
のんたんさんのご都合に合うか分かりませんが、夜にまた見にこさせて頂きますね。
@nenohosi/ふゆ13/07/25 12:16
nenohosi(求)野生色乱数代行 (出)AR乱数代行2〜3体 @アイテム付!
>のんたんさん
ヒトモシのNN、了解致しました('ー')ゞ
先ほどヒトモシを捕獲しておりましたので、早速変更しておきますね。
捕獲に使ったseedも提示しておきます。
0,5,29,4,9,52,0,31,2,30,31,31,31,こおり,70,0111789180BCB498,359,E45BE797,E45AE797,→

それでは、また明日よろしくお願い致します。
こちらも交換前までにはNN決めてご連絡しますね。
@nenohosi/ふゆ13/07/25 00:40
nenohosi(求)野生色乱数代行 (出)AR乱数代行2〜3体 @アイテム付!
>のんたんさん
ご指名ありがとう御座います!
改めましてよろしくお願い致しますm(_ _)m

アイテムもつけてくださるそうで、ありがとう御座います。
それではポイントアップをお願いさせてください><
NNはまだ迷っておりますので、交換までには決めてご連絡しますね。
ですので、ゆっくり捕獲して頂ければと思います☆
こちらのヒトモシもNN変更できますので、お決まりでしたらご希望を教えてくださいませ。
@nenohosi/ふゆ13/07/25 00:21
nenohosi(求)野生色乱数代行 (出)AR乱数代行2〜3体 @アイテム付!
>のんたんさん
お時間前にもご丁寧に返信ありがとう御座います><*
はい。それではお眼鏡に適うは分かりませんが、24時頃にまた見に来ますね。
@nenohosi/ふゆ13/07/24 23:46
nenohosi(求)野生色乱数代行 (出)AR乱数代行2〜3体 @アイテム付!
初めまして、こんばんは。

こちら使用ソフトがホワイトの日本語romなのですが、個体値V2UVVV(めざ氷)、
性別♂、特性もらいびのひかえめ色ヒトモシinゴージャスボールを提供可能です。

こちらは、5v最遅なまいき♀の夢ヤドン、5v最遅れいせいの夢ヒトデマンの
2体を希望させて頂きたく思っております。
もしそちらのご希望に合いましたら、よろしくお願いさせてください。
@nenohosi/ふゆ13/07/24 23:27
nenohosi求)四世代で捕獲要員、5世代でアルセウス、ハイリンク、エメ、ボルト 出)夢ゴチミル、デオキシス、固定、野生、隠し穴
ゴチミルの交換ありがとう御座いました!
個体値やボール、ニックネームも希望通りバッチリOKです。
貴重な特性の子なので、アイテムは気持ち程度のオマケですが受け取って頂けると幸いです。
頂いたゴチミルは大切に育てさせて頂きますね><*

ドーブルの個体値などの確認も、どうもありがとう御座いました。
初めての4世代育成でしたが、指定通りの子をしっかりお渡し出来て良かったです。

また機会がありましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m
@nenohosi/ふゆ13/07/21 15:15

スポンサーリンク