ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢♀コジョフー (出)ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ出します。

1:1でお願いしますが

性格意地っ張りの夢♀コジョフーの場合ポイマ2個出させて頂きます。

個体値は問いません。

欲しいモノ

夢♀コジョフー 個体値不問 性格不問(できれば意地っ張り)

メッセージ

初めてですので至らないこともあるかと思いますがよろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/04/13 14:39

最終更新日時 : 2013/04/13 16:09

スポンサーリンク

コメント(7件)

masyuusan7@masyuusan/ましゅ
@nenohosi/ふゆ さん
私、ボイスチャットの存在忘れてました・・・私も絶対ミュート出来てなかったですよね。
申し訳ないです。以後気を付けます。
あ、あと交換中変な音聞こえてたりは全くしてなかったので大丈夫でしたよ。

コジョフー確認しました。確かに意地っ張りすてみコジョフー♀でした。
交換本当にありがとうございました。
評価なし
13/04/13 16:06
nenohosi6@nenohosi/ふゆ
>ましゅさん
あ、ボイスチャットをオフにする前に話しかけてしまっていました。
交換中に変な音が聞こえてしまっていたら申し訳ありません…
次からはちゃんと切ったのを確認するように心がけます><

交換どうもありがとう御座いました。
念のためコジョフーの特性の確認よろしくお願いしますね。
ポイマはいつも枯渇しているので、頂けてとても助かりました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
良い評価(27人)
13/04/13 16:01
masyuusan5@masyuusan/ましゅ
@nenohosi/ふゆ

交換ありがとうございました!
念願のコジョフー手に入れることができて嬉しいです!
また御縁があればよろしくお願いします。
評価なし
13/04/13 16:00
masyuusan4@masyuusan/ましゅ
@nenohosi/ふゆ さん

私も潜ります。
こちらこそ宜しくお願い致します。
評価なし
13/04/13 15:53
nenohosi3@nenohosi/ふゆ
>ましゅさん
交換了承ありがとう御座います!
はい、こちら今から交換大丈夫です。
では潜りますので、よろしくお願いします。
良い評価(27人)
13/04/13 15:51
masyuusan2@masyuusan/ましゅ
@nenohosi/ふゆ さん

初めまして!
はい!それでお願いしたいです。
では、こちらはポイマ2個提供させていただきます。
今から潜ることは可能でしょうか?
評価なし
13/04/13 15:45
nenohosi1@nenohosi/ふゆ
初めまして。
個体値不問で大丈夫でしたら、性格いじっぱりの夢♀コジョフーを提供できます。
よろしければポイマと交換お願いしてもいいでしょうか?
良い評価(27人)
13/04/13 15:39

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク