ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)かけらなど(出)過去作伝説など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

すべて性格個体値不問です。
中にはある程度のものもいると思います。

ミュウツー
ルギア
ホウオウ
カイオーガ
グラードン
キュレム
ギラティナ
レックウザ
ディアルガ

エンテイ
ユクシー
エムリット
アグノム
コバルオン
テラキオン
ビリジオン
トルネロス
ラティオス
クレセリア
レジアイス
レジスチル
レジロック
レジギガス
サンダー
ファイヤー
フリーザー

一部は過去作からパルパークやシフターしてくるものもあるので
お時間をいただく場合もあります。

図鑑埋めや四天王マラソン、旅パ、観賞用にどうぞ。

欲しいモノ

あおいかけら
きいろいかけら
ポイントアップ系
お金になるアイテム(最低5000円くらい)

メッセージ

教え技に必要なものが不足しているのでお願いします。
交換にはすでにのっているw2のコードか
bの0046-9828-4183を使用します。

一種類につき何匹かいるものはいるので詳しくは聞いてみてください。

投稿日時 : 2013/04/20 16:29

最終更新日時 : 2013/04/20 19:47

スポンサーリンク

コメント(28件)

konngari01402936@konngari014029/しろくまv3
カケタカさん
こちらこそすみません。
ではまた機会があればよろしくお願いします。
良い評価(23人)
13/04/20 19:47
Lt_karamoocho35@Lt_karamoocho/カケタカ
>しろくまさん
誤解が溶けたようで良かったです。安心しました…。
改めましてこの度はお世話になりました、ありがとうございました!
良い評価(39人)
13/04/20 19:36
konngari01402934@konngari014029/しろくまv3
カケタカさん
確かにそうでしたね。
勘違いでしたか・・・
卵はどうぞ多分遺伝親にするための何かか
夢特性が欲しい時に孵化してないものだと思います。
良い評価(23人)
13/04/20 19:28
Lt_karamoocho33@Lt_karamoocho/カケタカ
>しろくまさん
と、いえ、説明不足ですみません。
最初にしろくまさんがキュレムじゃなくてイーブイを交換希望されたので、その後私が自主的にキュレムを引っ込めました(こちらの手持ちに入れて、次の交換場には出していません)
なので、しろくまさんとキュレムの交換は元々していないのです…!
タマゴについては、楽しみをもらった感じです。もしも貰ってもよろしければ大切にさせていただきたいのですが。
良い評価(39人)
13/04/20 19:21
konngari01402932@konngari014029/しろくまv3
カケタカさん
すみません。
その卵は何のものかもわからないのです。
交換時はただ単に忘れていていたのですが
先ほど確認したらキュレムが見当たらないんですよね(泣)
本当に申し訳ありませんでした。
良い評価(23人)
13/04/20 19:13
Lt_karamoocho31@Lt_karamoocho/カケタカ
>しろくまさん
いえいえ。交換時に伝説どうしでないと持ち逃げの不安を持たれる方もいるかなと用意したもので
最後にキュレムとイーブイ(3万円)を交換すればいいかなと。そんな感じでした。
なので、こちらがタマゴをいただいても大丈夫だったのでしたら、このままで全然問題ないです…!
良い評価(39人)
13/04/20 19:05
konngari01402930@konngari014029/しろくまv3
カケタカさん
そうでしたか
すいません
今すぐ返します。
もう一度潜ってもらってよろしいでしょうか?
良い評価(23人)
13/04/20 19:01
Lt_karamoocho29@Lt_karamoocho/カケタカ
>しろくまさん
登録させていただきました、ありがとうございました!
ポケ質のつもりでキュレムだったのですが、
お待たせしてしまった上にタマゴいただいちゃってすみません。
何が生まれるのか、楽しみにしますー!
良い評価(39人)
13/04/20 18:58
Lt_karamoocho27@Lt_karamoocho/カケタカ
>しろくまさん
今から交換、大丈夫ですー。
準備でき次第、潜りますので、よろしくお願いいたします!
良い評価(39人)
13/04/20 18:44
konngari01402926@konngari014029/しろくまv3
カケタカさん
わかりました。
交換はbで行いますので登録お願いします。
今から大丈夫ですか?
良い評価(23人)
13/04/20 18:40

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク