ポケモントレード

@nenohosi コメント履歴 (333件)

スポンサーリンク

nenohosiXY孵化余り&理想個体 ゾロア追加
>ルーシィさん
交換どうもありがとう御座いました。
希望の特性、希望の性別で。ばっちりOKでしたよ。
H抜けのねこ婦人ちゃんを親にしつつ育成もして大切にさせて頂きますね。

こちらもご希望のアイテムを渡せたか、お時間ある時にでも確認をお願いします。
実は他にも気になる子が沢山いるので、この子の育成が終わって
また機会がありましたら、その時もよろしくお願いさせてください。
@nenohosi/ふゆ13/12/21 16:34
nenohosiXY孵化余り&理想個体 ゾロア追加
>ルーシィさん
交換のご了承ありがとう御座います!
それではBPを弱点保険と交換してから参りますので、少々お待ちくださいませ。
用意出来ましたら、交換を申し込みさせて頂きますね。よろしくお願い致します。
@nenohosi/ふゆ13/12/21 16:21
nenohosiXY孵化余り&理想個体 ゾロア追加
初めまして、こんにちは。
以下の内容で交換をお願いさせて頂きたいです。

希望:厳選余りのニャスパーinプレミア(夢♀を希望。V位置とNNはお任せしたいです)
提供:ご希望のBPアイテム
交換可能時間帯:今日は16〜17時、21〜25時でしたら何時でも大丈夫です。

ご検討よろしくお願い致します。
@nenohosi/ふゆ13/12/21 16:10
nenohosi出)4V、求)孵化余り・BPアイテム
>Yuntubeさん
交換どうもありがとう御座いました。
個体値確認して参りました。みんなばっちりOKです!
親としてみんな大切にさせて頂きますね。

また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
@nenohosi/ふゆ13/11/17 23:19
nenohosi出)4V、求)孵化余り・BPアイテム
>Yuntubeさん
おかえりなさいませ、こんばんは。
交換時間、23:10で了解しました。
それではお時間になりましたら、交換よろしくお願い致しますね。
@nenohosi/ふゆ13/11/17 22:35
nenohosi出)4V、求)孵化余り・BPアイテム
>Yuntubeさん
こちらこそ交換の了承ありがとう御座いますね。
夜でしたらでしたら大体開いていますので、23時以降でも大丈夫ですよ。
ただ、0時以降は予定があるため反応は鈍くなりそうです…

では夜に交換よろしくお願いしますね。
交換できる具体的な時間が分かりましたら、また教えて下さいませ!
@nenohosi/ふゆ13/11/17 16:53
nenohosi出)4V、求)孵化余り・BPアイテム
>Yuntubeさん
交換のご検討ありがとう御座いますね。
是非その条件で交換をお願いさせて頂きたいです!
@nenohosi/ふゆ13/11/17 16:24
nenohosi出)4V、求)孵化余り・BPアイテム
初めまして、こんにちは。
BPアイテムとの交換をお願いしたいです。

アチャモ♂HABDV、ヒトカゲ♂HACSV、メリープの♂HCDSVと♀HBCDV
…の計4体を希望したいのですが
どのBPアイテムをご用意すればいいでしょうか?
手持ちのBPに余裕があり、何でもお出しできますので
ご検討よろしくお願いいたします。
@nenohosi/ふゆ13/11/17 14:40
nenohosi出)孵化余り 求)図鑑埋め
>戦神乙女さん
沢山の交換ありがとう御座いました。
個体値などは今回もばっちりOKでしたよ!
また頂いた子達はみんな大切にさせて頂きますね><*

図鑑の方もお時間ある時にでもまたご確認を念のためお願いしますね。
今回もどうもありがとう御座いました。またよろしくお願い致します!
@nenohosi/ふゆ13/11/13 20:24
nenohosi出)孵化余り 求)図鑑埋め
>戦神乙女さん
こちらこそどうもありがとう御座います!
自分も今からいつでも交換大丈夫ですので、よろしくお願い致しますね。
先に交換される方がいるようなので、交換できる時にそちらから申し込みしてくださると助かります。
@nenohosi/ふゆ13/11/13 20:05
nenohosi出)孵化余り 求)図鑑埋め
こんばんは。先日お世話になりました。

今回はマウンテンカロスの28,33,36,72,81,85,93,97,105,107,126,142
計12体の図鑑埋めお手伝いできます。
フシギダネの夢♂HCDSVと♀HBDSV、ストライク♂HBDSV、トゲピー♂HCDSVを希望します。
またよろしければお願い致します。
@nenohosi/ふゆ13/11/13 19:56
nenohosi出)孵化余り 求)図鑑埋め
>戦神乙女さん
図鑑の確認作業どうもありがとうございました。
大丈夫なようでよかったです!
こちらこそまた機会がありましたら、是非よろしくお願い致します><*
@nenohosi/ふゆ13/11/11 21:15
nenohosi出)孵化余り 求)図鑑埋め
>戦神乙女さん
交換ありがとう御座いました!
頂いた子の個体値性格などばっちり大丈夫でした。
みんな大切に育てたり親にしたりさせて頂きますね。

提示した番号の図鑑が埋まってるか、こちらも念のため確認をお願いします。
@nenohosi/ふゆ13/11/11 20:54
nenohosi出)孵化余り 求)図鑑埋め
>戦神乙女さん
交換了承、どうもありがとう御座いますね。
交換の順番了解しました。
では返却希望の2体は最初に交換しますのでよろしくお願いします。

こちらのトレーナー名は「エルナ」になります。
今から交換可能ですので、コード登録してお待ちしていますね。
@nenohosi/ふゆ13/11/11 20:39
nenohosi出)孵化余り 求)図鑑埋め
初めまして、こんばんは。
コーストカロスの18,26,38,110,142,143,148,149、マウンテンカロスの5、
計9体の図鑑登録お手伝いできます。
コーストカロスの142と143(ハンテールとサクラビス)のみ返却をお願いしたいです。

希望は、ロトムのHBCSV、ガルーラのABDSV、ストライク♀HABDVです。
よろしければご検討お願い致します。
@nenohosi/ふゆ13/11/11 20:17
nenohosi求)図太めざ草スイクン・臆病A抜5Vラティアス 出)乱数孵化(遺伝♂・夢♀可)・育成代行
>ぐぅさん
おっと、にまにまと頂いた子達を眺めて努力値振りを考えていたら
ありがとね100レベル計画が…っ!?
こちらはかんしゃ!くんも努力振りして戦えるように育てますので、50レベルで次再会になりそうです。
ありがとねも50レベルで止めてもいいのですよー…育てるのは楽しんでどうぞ><*

次の交換をすごく楽しみにしていますね。こちらこそかんしゃ!ですよ!
また是非よろしくお願いしますね。
@nenohosi/ふゆ13/09/19 00:54
nenohosi求)図太めざ草スイクン・臆病A抜5Vラティアス 出)乱数孵化(遺伝♂・夢♀可)・育成代行
あと、お渡しした子達のseed提示しておきますね。
交換大会?の子は記憶が曖昧な部分もありますので、日付が違ったら教えて下さい。
絶対にseedメモはしてるので、その日付で捕獲したseedを改めて探して提示します。
すごく長くなりますが、前回交換したさつま達のも載せておきますね。

ちなみに、「ありがとね」については乱数していなかったのですが、
「かんしゃ!」さんまでしっかり色孵化乱数で頂いてしまい感謝感激雨あられですよ!
ふゆさん48!是非ともまた交換させてください、目指しましょーヾ(・∀・。)ノ

〜ハートゴールドrom〜
◆しずく、ミント
性格 = ずぶとい(シンクロ使用)
性格値:45eefcf6
個体値:31-14-31-31-31-31
特性:1
めざパ:龍70
初期seed:810b042f
seed消費数:2
月×日+分+秒:129 or 385
時:11
フレーム+年-2000:1071

◆コーラル、こなゆき
性格 = おくびょう(シンクロ使用)
性格値:c5ee7cf6
個体値:31-14-31-31-31-31
特性:1
めざパ:龍70
初期seed:10b042f
seed消費数:11(コーラル)、14(こなゆき)
月×日+分+秒:1 or 257
時:11
フレーム+年-2000:1071

◆つきかげ
性格 = おくびょう(シンクロ使用)
性格値:c5ee7cf6
個体値:31-14-31-31-31-31
特性:1
めざパ:龍70
初期seed:9f030201
seed消費数:484
月×日+分+秒:159 or 415
時:3
フレーム+年-2000:513

〜ホワイトrom〜
◆レイン
81,8,7,8,32,58,0,31,31,31,31,31,31,あく,70,9E02B0AE21B4453D,1108,D0A5536E,50A4536E

◆ふゆこおり
4,1,4,8,40,32,0,31,2,30,31,31,31,こおり,70,2277228B79EA6CF6,597,2525A6EB,A524A6EB,←R

◆くれない
0,5,29,4,9,52,0,31,2,30,31,31,31,こおり,70,0111789180BCB498,359,E45BE797,E45AE797,→

◆さつま
47,3,14,17,29,8,0,31,31,31,26,31,31,でんき,70,C443BBC96A0DF225,368,CD37CEFD,CD36CEFD

◆ライザー(多分性格ひかえめをお渡ししたので、これだと思います)
10,3,17,2,31,45,0,31,30,30,31,31,31,こおり,70,C7ED5B555630BF79
れぽ針確認で「7」+23ペラップ

〜ブラック2rom〜
◆まふゆ
12年10月8日7時28分11秒
キー入力:
初期シード:BD4B14F705C87944
消費数:2
孵化乱数:7451847671E218A3
性格:せっかち(かわらずのいし使用して性格おくびょう)
個体値:31-先-31-後-後-31
特性:夢

◆ふゆサン6
出現:12,11,16,5,21,11,67,933EB5AABEE07944
捕獲:0,2,28,17,36,24,2,31,0,31,31,31,0,エスパー,63,7BF8CD77AF4F527C,B→↑

◆イーブイ
47,6,28,12,43,43,26,31,2,31,30,31,30,ほのお,70,AC8D46606690B815

◆プテラ、ケンタロス
52,3,20,13,41,11,26,31,31,31,31,31,31,あく,70,FB3BD71858266336
@nenohosi/ふゆ13/09/19 00:17
nenohosi求)図太めざ草スイクン・臆病A抜5Vラティアス 出)乱数孵化(遺伝♂・夢♀可)・育成代行
>ぐぅさん
遅くなりましたが個体値の確認できました。
みんなNNもこいちや遺伝技もばっちりOKでした!
交換大会?で頂いた子も理想個体でした。
オマケで沢山頂いてしまいすみません、ありがとう御座いました><*

機会がありましたら、よろしければまた交換よろしくお願いします。
こちらも何かお返しさせて頂きたく思っていますよー!
@nenohosi/ふゆ13/09/19 00:11
nenohosi求)図太めざ草スイクン・臆病A抜5Vラティアス 出)乱数孵化(遺伝♂・夢♀可)・育成代行
>ぐぅさん
沢山の交換お疲れ様でした!
アイテムまで沢山持たせてくださりありがとう御座いました!
そして途中から謎の交換大会発生しましたね。そちらも感謝です><*

頂いた子達の個体値などを確認してきますね。
こちらのラティアスもご確認をお願い致します。

10匹目にお渡ししたのは、PC壊れたりなどと大変な中、
沢山の色んなお任せ色孵化を引き受けて頂いたお礼です。
希望個体ではありませんが、よろしければ受け取ってくださいませ!
お礼のドッキリ用なので、NNはこちらでつけておりますが
親名がシロギ、クロワの子はNN変えれますので、変えたい際はおっしゃってくださいね。
あと、「ありがとね」と「ライザー」は多分親名が違うけども自己産の子です。
名前を適当にしている中で周回して捕獲した子で、romリセしてるのでNNはできない思います><
@nenohosi/ふゆ13/09/18 23:40
nenohosi求)図太めざ草スイクン・臆病A抜5Vラティアス 出)乱数孵化(遺伝♂・夢♀可)・育成代行
>ぐぅさん
すみません、表示コードを登録し忘れていたようです…
登録して潜りますね
@nenohosi/ふゆ13/09/18 23:08

スポンサーリンク