ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)夢ディアルガ 臆病めざ炎ラティ 夢コピペロス求)色孵化乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・夢ディアルガ控えめA不問5V
・夢ディアルガ冷静S0A不問4V
・ラティオス臆病めざ炎V×VUVU
・夢トルネロス陽気5V(現在予約中です)
・夢ランドロス意地っ張り5V
他、実捕獲夢ルギアがいますが、20日まで時間かかる恐れがあるのでそれでも良い方のみ希望してください!
・王冠
・各半減実
・サンのみ、スターのみ

欲しいモノ

5世代の色孵化乱数です。遺伝は特に求めていません。
・6V控えめ6Vメラルバ
・S05V勇敢ヨーギラス
(色孵化してくださるかたがいらっしゃったので今募集中止です)
他にも高個体準伝等求めています。気軽に相談してください。ちなみにbw2の準伝禁止伝説は募集していません。
レートは色孵化の場合2:1でお願いします。準伝の場合は相談しましょう!

メッセージ

今日は交換無理なので、今日は相談、予約するのみとなります。明日以降20日以内で交換できれば幸いです。コメントする際はリプライで通知してくれると早く対応できます!此方が提供するのは全て自己産です。2次配布する方とは交換しないのでご了承下さい。

※霊獣から夢へと表記を変更しました。誤解しうる方がいらっしゃる可能性がありましたのでお詫び申し上げます。

投稿日時 : 2012/12/16 18:41

最終更新日時 : 2012/12/18 21:36

スポンサーリンク

コメント(47件)

pikaso_daze47@pikaso_daze/ピカソ
@2431vega/ミミズク様
喜んでいただけて幸いです^^

皆さんありがとうございました。失礼ながら当初の目的を果たしたのでスレを閉じさせていただきます。またの機会お待ちしています^^
評価100%(2人)
12/12/18 21:36
2431vega46@2431vega/ミミズク
交換ありがとうございました!
木の実未所持だったのでありがたいです(*´ω`*)
また機会ありましたらよろしくお願いします
良い評価(28人)
12/12/18 21:32
pikaso_daze45@pikaso_daze/ピカソ
@2431vega/ミミズク様
交換ありがとうございました!!念のため個体値確認をお願いします。また機会がありましたらよろしくお願いします!
評価100%(2人)
12/12/18 21:30
pikaso_daze44@pikaso_daze/ピカソ
@2431vega/ミミズク様
お疲れ様です^^こちらは潜っておりますので準備出来次第お話かけください!
評価100%(2人)
12/12/18 21:27
2431vega43@2431vega/ミミズク
用事終わったので潜ってますねー
良い評価(28人)
12/12/18 21:24
pikaso_daze42@pikaso_daze/ピカソ
@2431vega/ミミズク様
了解いたしました^^21時半にまたご確認いたします!
評価100%(2人)
12/12/18 21:07
2431vega41@2431vega/ミミズク
ちょっと今立て込んでいるので21:30頃からどうでしょう?
良い評価(28人)
12/12/18 21:04
pikaso_daze40@pikaso_daze/ピカソ
@2431vega/ミミズク様
お待たせしました。お疲れ様です!今から交換可能ですか??
評価100%(2人)
12/12/18 20:52
2431vega39@2431vega/ミミズク
帰宅&孵化完了しましたー
良い評価(28人)
12/12/18 20:13
2431vega38@2431vega/ミミズク
とりあえず明日も帰宅したらレスいれますね!
良い評価(28人)
12/12/17 22:12

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク