ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【補足までお読みください】求)育成代行 出)孵化余り・孵化乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【孵化余り】レート こちら2:そちら1

臆病めざ氷てんめぐトゲピー♂
意地っ張り6V夢フカマル♀@2
意地っ張り6V葉緑素シキジカの卵@2

【孵化乱数】 レート 1:1
色(夢は×)・特性・めざパ指定可能。
めざ格などU4つ以上は時間がかかります。
色以外は卵渡し可能です。
性別も指定できます。
乱数はw2で行っています

親を借りる場合がございます
所持している遺伝♂・夢♀はユーザーページにてご確認くださいhttp://yakkun.com/bbs/trade/u1453

欲しいモノ

育成代行 ポケ質は不要です。
レベルは50まででなくても大丈夫です。←重要
努力値振りだけお願いします。
ポケルス・ドーピング可能

【エアームド】HP:252 / 防御:252 / 素早:4
のろい・ブレバは消さないで下さい。ステロもできれば消さないで下さい

【ミロカロス】HP:196 / 防御:172 / 特攻:20 / 特防:4 / 素早:116
催眠術は消さないで下さい。

【ウパー】HP:252 / 防御:156 / 特防:100
進化させても大丈夫です。
のろい・自己再生は消さないで下さい。

メッセージ

1:育成代行をやったことがあり、評価5以上の方

2:明日の21時までに完成でき、明日の21時頃から交換できる方

3:振り間違いを自分で振り直すことができる方

4:努力値を振り終わった後、PWTなどに行って
レベル50時の実数値を確認できる方

上の3つを満たしている方にお願いしたいです。

投稿日時 : 2012/10/24 16:10

最終更新日時 : 2012/10/25 22:09

スポンサーリンク

コメント(64件)

meisine64@meisine/捨て垢
>はるやさん
ポイマはいいですよwありがとうございました!
良い評価(45人)
12/10/25 22:08
magio21363@magio213/はるや@帰宅
ほんとに申し訳ありませんでした
機会があればまたお願いします
そのときはポイマ2個出します
ありがとうございました!
良い評価(27人)
12/10/25 22:05
meisine62@meisine/捨て垢
>はるやさん
育成ありがとうございました!
アメまで付けて頂きありがたいです・・・
今後このようなことがなければ、
またの機会に宜しくおねがいします!
良い評価(45人)
12/10/25 22:02
meisine61@meisine/捨て垢
>はるやさん
いえいえ、育成お疲れ様でした!
これからそのようなことがなければいいんです。
では孵化余り2匹とガモスを持って潜りますね
良い評価(45人)
12/10/25 21:54
2431vega60@2431vega/ミミズク
交換ありがとうございました☆
ポイマまで…、なんか申し訳ないです;

ボックスは整理しておかないとわけわからなくなりますよねw

また機会ありましたらよろしくお願いします
良い評価(28人)
12/10/25 21:53
meisine59@meisine/捨て垢
>ヤマトさん
改めて交換ありがとうございました!
ボックスを整理します(´・ω・`)
良い評価(45人)
12/10/25 21:51
magio21358@magio213/はるや@帰宅
終わりました
ただいま51レベです
ホントに申し訳ございませんでした
良い評価(27人)
12/10/25 21:50
2431vega57@2431vega/ミミズク
あ、あと一応非詐欺証明として先程のトゲピーはお返ししますね
良い評価(28人)
12/10/25 21:47
2431vega56@2431vega/ミミズク
いえいえミスなんて誰にでもあるものですし大丈夫ですお^^
ではありがたく受け取らせて頂きますね

此方も潜ります
良い評価(28人)
12/10/25 21:46
meisine55@meisine/捨て垢
>ヤマトさん
では育成済と・別の孵化余りをおつけしますね
マトマの件でもお世話になったのに本当に申し訳ありません・・・
こちら潜りますね
良い評価(45人)
12/10/25 21:44

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク