ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

急募

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイア2個

欲しいモノ

すばやさ下げ木の実1コ

メッセージ

お願いします

投稿日時 : 2012/10/25 21:10

最終更新日時 : 2012/10/25 21:41

スポンサーリンク

コメント(11件)

magio21312@magio213/はるや@帰宅
ヤマトさん
ありがとうございました
タングスさん、リーさん
すいませんでした以後気をつけます
良い評価(27人)
12/10/25 21:38
2431vega11@2431vega/ミミズク
交換ありがとうございました

これからは補足等に記載されてることは遵守してください
良い評価(28人)
12/10/25 21:38
2431vega10@2431vega/ミミズク
>8
その通りですね…
以前自分が逆の立場で助けて頂いたことがあったためやや考えが浅くなってました
これからは気をつけますね

タングスさんリーさんご指摘感謝いたします
良い評価(28人)
12/10/25 21:32
magio2139@magio213/はるや@帰宅
分かりました
潜りますね
本とありがとうございます!
良い評価(27人)
12/10/25 21:29
2431vega7@2431vega/ミミズク
可能です

潜っててください
良い評価(28人)
12/10/25 21:28
magio2136@magio213/はるや@帰宅
ヤマトさん
いまからいいですか?
良い評価(27人)
12/10/25 21:26
2431vega5@2431vega/ミミズク
>3
先ほど>0が無償提供で木の実募集してた時はスルーしました
しかし>0は自分と同じ人の育成代行をしているのですが、一応正直にその方に振り間違えの旨を伝えていたのでいいかなと思い書き込みました
でも確かに甘やかしてる部分があったかもしれませんね、すいません

>0
というわけでポイア1個と交換しましょう
良い評価(28人)
12/10/25 21:25
magio2134@magio213/はるや@帰宅
タングスさん
すいませんでした
良い評価(27人)
12/10/25 21:23
tungs_poke3@tungs_poke/タングス
>1
あんまり甘やかすのもどうかと・・・
個人的な意見ですが最近無償提供増えてきて不快なのでやめて欲しいです

あくまで個人的な意見でありやめろという意味ではないです
ただ優しいことが必ずしも良いと思われないんだということを示しときたかったので。
気分を悪くされたら申し訳ないです
良い評価(114人)
12/10/25 21:20
magio2132@magio213/はるや@帰宅
ありがとうございます
良い評価(27人)
12/10/25 21:20

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク