ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 カムラのみ 出 古代の腕輪

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

古代の腕輪
評価

欲しいモノ

カムラのみ

メッセージ

今から所用の為明日まで対応できない可能性が高いです。
それでもいいという方、よろしくお願い致しますm(_ _)m

投稿日時 : 2012/11/24 22:53

最終更新日時 : 2012/11/27 00:09

スポンサーリンク

コメント(11件)

Lepia_Vaporeon11@Lepia_Vaporeon/レピア
色シェルダーwww
交換ありがとうございました!
石像にしたのはこの人いい人ダナーと思ったからです(根拠h
また機会あったら是非孵化乱数とかお願いしたいです!
約束通り評価入れます、ありがとうございました!
良い評価(38人)
12/11/25 21:49
2431vega10@2431vega/ミミズク
交換ありがとうございました!
持たせたのは乱数ミスの子なので親にでもしてください←

輸送役のNN含めありがとうございました☆
良い評価(28人)
12/11/25 21:46
2431vega9@2431vega/ミミズク
すいませんリアルトイレでした;
潜ります!
良い評価(28人)
12/11/25 21:42
Lepia_Vaporeon8@Lepia_Vaporeon/レピア
いない…
フレコ見直してみます
良い評価(38人)
12/11/25 21:40
Lepia_Vaporeon7@Lepia_Vaporeon/レピア
すいません一回出直してましたw
良い評価(38人)
12/11/25 21:32
2431vega6@2431vega/ミミズク
いらっしゃいますか?
良い評価(28人)
12/11/25 21:31
2431vega5@2431vega/ミミズク
9:30了解です
一応この時間からだいたい大丈夫だとはおもいますので!
良い評価(28人)
12/11/25 15:11
Lepia_Vaporeon4@Lepia_Vaporeon/レピア
大丈夫です〜
では9時半頃でよろしいでしょうか?一応12時あたりまでなら対応できますので指定あったらお願い致しますm(_ _)m
良い評価(38人)
12/11/25 10:20
2431vega3@2431vega/ミミズク
明日の夜は大丈夫でしょうか?

ここのクイズ作られる方みんな頭いいんですよねー(´;ω;`)
今まで1度も解いたことなくて笑
応援感謝です
良い評価(28人)
12/11/25 00:54
Lepia_Vaporeon2@Lepia_Vaporeon/レピア
ヤマトさん
ありがとうございます!明日の交換日時の指定をお願いします。

場違いな話
ヤマトさんが挑戦中のフリーザークイズ難しいですねw全く分かんないです
影ながら応援してます〜w
良い評価(38人)
12/11/25 00:43

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク