ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】6VポケモンNN変更可 【出】いろいろ

あげるモノ

6Uひかえめじゅうなんメタモン@1

6V色マリル♂アクアジェット遺伝@1

ACSVようきツチニン♂@1

マスターボール@1

こだいのうでわ@4

こだいのきんか@2

こだいのせきぞう@1

こちらのポケモン入手方法は全てこちらのサイトから交換などで手に頂いたポケモンです。

欲しいモノ

ひかえめ6Vモノズ♂

おくびょう6Vすなおこしヨーギラス♂

6V色イーブイ♀あくび、のろい、願い事遺伝

メッセージ

ホワイト2です!!

交換協力して頂ける方連絡お待ちしてます!

レートはポケモン1−1で!道具はできるだけ希望に答えます!

投稿日時 : 2012/11/26 23:11

スポンサーリンク

コメント(19件)

JyaikoDX20@JyaikoDX/えっ?
確認ありがとうございます!
また機会ありましたらよろしくお願いします♪
良い評価(28人)
12/11/27 00:11
takeyan070419@takeyan0704/たけやん
確認完了しました!!
交換していただき大変ありがとうございました!!
評価100%(2人)
12/11/27 00:11
2431vega18@2431vega/ミミズク
交換ありがとうございました!
一応個体値確認お願いします(*´ω`*)
良い評価(28人)
12/11/27 00:07
takeyan070417@takeyan0704/たけやん
固体値確認お願いします!
評価100%(2人)
12/11/27 00:05
JyaikoDX16@JyaikoDX/えっ?
すみません、vc切り忘れてましたね・・・
交換ありがとうございました!
念のため個体値、性格等の確認をよろしくお願いします。
良い評価(28人)
12/11/27 00:05
takeyan070415@takeyan0704/たけやん
先にみみずく様との交換終わり次第えっ様と交換したいと思いますので少々お待ちくださいませ!!
評価100%(2人)
12/11/27 00:01
JyaikoDX14@JyaikoDX/えっ?
すみませんDS本体を変えてしまったのでフレコが変わっています。
3526-0462-0398
お手数ですがこちらで登録お願いします。
手間取らせてしまって申し訳ないです・・・
良い評価(28人)
12/11/26 23:54
2431vega13@2431vega/ミミズク
孵化と輸送完了しました
此方もFC登録次第潜りますねー
良い評価(28人)
12/11/26 23:51
JyaikoDX12@JyaikoDX/えっ?
了解しましたー!
nn変更しだい潜らせていただきますね!
良い評価(28人)
12/11/26 23:48
takeyan070411@takeyan0704/たけやん
えっ?様

申し訳ないです!!でしたらnnはサザンさまでお願いします!交換是非よろしくお願いします!
評価100%(2人)
12/11/26 23:47

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク