ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)育成代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・レート1
孵化余り
全て色6Vまたは必要箇所5V

慎重グレッグル
腕白ヒポポタス (呪い、怠ける
意地っ張りモグリュー
臆病ゴース (金縛り
慎重マリル (アクジェ
生意気マッギョ (寝言、大地、呪い、欠伸
陽気夢オタチ (すてみタックル
うっかりや夢タネボー
せっかちデルビル (悪巧み、起死回生、不意打ち、カウンター
意地っ張りガーディ (朝の日差し.バークアウト、フレドラ、インファ

・レート2
新規色孵化乱数
6Vとめざ氷しかSEEDないので時間けっこうかかる可能性があります
また親は提供していただきます

野生乱数
6V通常色意地っ張りメタング
30-×-30-30-30-30めざ格70色ヒトモシ
ボール指定可能です

欲しいモノ

レート1
育成代行

レート0.5
遺伝親♂、夢♀

ズルッグ (猫騙し、ドレパン、冷P、龍舞
キバニア (ハイポン
マリル (アクジェ、滅び
ワニノコ (アクジェ、龍舞、冷P
夢ウパー
夢モグリュー
夢マリル

遺伝親はLv20↑なら嬉しいです

メッセージ

此方提供のキャパ狭いので反応が遅い場合がありますご了承ください

もし希望される場合はテンプレの使用のほどお願いします

【このスレでの名前】
【FC】しっかりと
【希望】
【希望NN】
【提供】
【交換可能時刻】

また育成代行は評価によりポケ質をお願いする場合があります
その際はポケ質のレベルと実数値をあらかじめお伝えください

本日の交換可能時刻
20:00〜

ではよろしくお願いします

投稿日時 : 2012/11/26 10:57

最終更新日時 : 2012/11/26 23:14

スポンサーリンク

コメント(26件)

lemon47527@lemon475/れもん
交換ありがとうございました!
頂いた子の個体に間違いはありませんでした!
モグリューと木の実までつけて頂き本当にありがとうございます(´;ω;`)

シャンデラがすごく好きで何匹も育成しているのですが、おしゃぼの子はいなかったのですごく嬉しいです!
モグリューと共に大切にさせて頂きますね(*´∀`*)
本当にありがとうございました!

また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(38人)
12/11/26 23:08
2431vega26@2431vega/ミミズク
>れもんさん
交換ありがとうございました!
モグリューは特性ミスってるので親にでも^^;

また機会ありましたらよろしくお願いします!
良い評価(28人)
12/11/26 23:05
lemon47525@lemon475/れもん
確認ありがとうございます( *・ω・*)
無事に育成代行出来ていたようで安心しました!

こちらも今から交換可能ですので早速潜りますね!
交換よろしくお願いします!
良い評価(38人)
12/11/26 22:58
2431vega24@2431vega/ミミズク
>れもんさん
実数値確認とれました!
お疲れ様です(*´ω`*)

アベニュー上げ、ズルッグのレベル上げ双方とても助かります☆

此方今から交換可能です!
良い評価(28人)
12/11/26 22:54
lemon47523@lemon475/れもん
お待たせしました!
マッギョの育成が無事に完了しましたので報告させて頂きます
実数値はこちらで個体値チェッカーを使い、一度確認を取っています
念のため実数値の確認をお願いします!

-実数値- レベル50
H216 A86 B105 C101 D166 S46
技構成(一切いじっておりません)
ねごと/だいちのちから/のろい/あくび

以上になっております!
ポケルスは感染させたものの、完治はしていない状態です!
最後のレベルあげはアベニューを使ったので経験値バーは空の状態になっております

遺伝親ズルック♂も指定の技を覚えた状態でレベル38になってます!
ポケルスが感染してしまっていますが、気にしないで頂けますと幸いです

交換はいつ頃可能でしょうか?
こちら今からでしたらいつでも可能です!
良い評価(38人)
12/11/26 22:29
2431vega22@2431vega/ミミズク
>にゃん子ぉさん
交換ありがとうございました!
また機会ありましたらよろしくお願いします^^
良い評価(28人)
12/11/26 21:07
strikeiwsp121@strikeiwsp1/にゃん子ぉ
@2431vega/ヤマト様

交換有難うございましたm(_ _)m
ご確認下さいませ。

またの機会がございましたらよろしくお願いします。
良い評価(44人)
12/11/26 21:03
lemon47520@lemon475/れもん
交換お疲れ様でした!
確かにマッギョお預かりしました(`・ω・´ )

育成が完了次第、実数値をこちらに書き込みますね!
今からでしたら育成は本日中に完了すると思います!
よろしくお願いします!
良い評価(38人)
12/11/26 20:44
2431vega19@2431vega/ミミズク
>れもんさん
よろしくお願いします^^
良い評価(28人)
12/11/26 20:42
lemon47518@lemon475/れもん
了解しました!
では早速潜りますね( *・w・*)
良い評価(38人)
12/11/26 20:37

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク