ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

めざ電スイクン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

クラウンスイクン
31-31-31-30-31-31
めざ電理想初期

引退した友人産ですが既にクラウン持っているので出します

欲しいモノ

4世代系の乱数を特に求めています

希望は諸々あるのでとりあえず提示していただけると嬉しいです

メッセージ

テンプレ
【このサイトでの名前】
【フレコ】しっかり書いてください
【提供】
【入手方法】

希望する提示がなかった場合は再募集をかけることになると思います

よろしくお願いします

投稿日時 : 2012/11/22 20:52

最終更新日時 : 2012/11/27 23:47

スポンサーリンク

コメント(28件)

beam0707028@beam07070/びーむ
こちらこそありがとうございました(^^)周回はクラウンのためと思えばそこまで苦にはならなかったです笑

スイクンは大丈夫でしたよ!今日いただいたポケモンは大切に使わせていただきますね!!

また機会があればよろしくお願いします!それでは(^_^)ノシ
良い評価(18人)
12/11/27 23:46
2431vega27@2431vega/ミミズク
>びーむさん
交換ありがとうございました!
わざわざ周回までしてくださって…
個体値の確認も取れました☆
一応クラウンの個体確認ひてくださいね

此度は改めて交換ありがとうございました(*´ω`*)
良い評価(28人)
12/11/27 23:39
beam0707026@beam07070/びーむ
交換ありがとうございました!ポリゴン、オタチもいただけてとても嬉しいです(^^)

個体値等大丈夫でしたでしょうか??
良い評価(18人)
12/11/27 23:38
2431vega25@2431vega/ミミズク
>びーむさん
いえいえ時間通りですので大丈夫です☆
良い評価(28人)
12/11/27 23:31
beam0707024@beam07070/びーむ
ごめんなさい、書き込み気づいてませんでしたm(__)mこれから潜ります。
良い評価(18人)
12/11/27 23:29
2431vega23@2431vega/ミミズク
潜りますね^^
良い評価(28人)
12/11/27 23:28
2431vega22@2431vega/ミミズク
ちょっと早いですが一応これより交換可能です!
良い評価(28人)
12/11/27 23:16
beam0707021@beam07070/びーむ
大丈夫です!それでは11時半ごろよろしくお願いします(^^)
良い評価(18人)
12/11/27 22:31
2431vega20@2431vega/ミミズク
>びーむさん
此方別件の受け渡し後入浴をしないといけないので23時半頃でお願いしたいのですが厳しいでしょうか?
良い評価(28人)
12/11/27 22:24
beam0707019@beam07070/びーむ
ありがとうございます(^^)了解です!
では今からシフターしますね!!

交換の方なんですけど、何時にいたしましょうか?今日であればできれば11時頃にしていただけるとありがたいのですが・・・
良い評価(18人)
12/11/27 22:02

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク