ポケモントレード

@7_usagi コメント履歴 (599件)

スポンサーリンク

7_usagi〆切
はい!50超えてもポケルスついても大丈夫です!
@7_usagi/はち12/12/30 11:00
7_usagi出)周回アイテム 
了解しました!
じゃあ明日お願いします!
@7_usagi/はち12/12/29 23:30
7_usagi出)周回アイテム 
その夢フカマルをこちらに引き渡して(貸して)頂ければ今日渡せますがどうなされますか?笑
@7_usagi/はち12/12/29 23:18
7_usagi〆切
ではよろしくお願いしますね!
@7_usagi/はち12/12/29 23:14
7_usagi〆切
そろそろ潜ります
@7_usagi/はち12/12/29 22:58
7_usagi出)周回アイテム 
了解です!
交換は明日の夜にお願いします。21〜23時までの間になります。詳しい時間は明日の昼までにかきますね
@7_usagi/はち12/12/29 22:54
7_usagi出)周回アイテム 
ちなみに特性は浮遊ですか?
@7_usagi/はち12/12/29 22:42
7_usagi出)周回アイテム 
自爆してますやんw

大丈夫ですよ!ただSEED検索から始めるので交換は明日でもいいですか?
ちなみにその場合の個体値詳しく教えて下さい。Sが奇数のめざ氷しか知らないので(´・ω・`;)
@7_usagi/はち12/12/29 22:41
7_usagi出)周回アイテム 
ごめんなさい!夢フカマル持っていないんです(´・ω・`;)

んんwwww流石ですなwwwヤンダーはヤーティ1軍になれる逸材ですぞwwww
@7_usagi/はち12/12/29 22:29
7_usagi出)周回アイテム 
こんばんは!ヤトリックかと思いきや思いっきりサンダーにS振ってますね←  笑
水の石3ラム2帯1珠2タスキ2でお願い出来ますか?
孵化乱数希望教えて下さい!
@7_usagi/はち12/12/29 22:18
7_usagi出)周回アイテム 
孵化乱数やります。
水の石、命の珠、ラムのみ、帯、タスキの中であるものありますか?個数も教えて下さい
@7_usagi/はち12/12/29 22:11
7_usagi〆切
了解です!
ニョロトノとキングドラの育成を変更しました。もしメモをとっていたらお間違えのないようよろしくお願いします
@7_usagi/はち12/12/29 20:39
7_usagi出)色孵化乱 求)遺伝親
分かりました。今回は降りさせて頂きます。失礼しました
@7_usagi/はち12/12/29 12:53
7_usagi出)色孵化乱 求)遺伝親
むしくい教えわざにありますよ
後はミズゴロウですが
欠伸/のろい/ゆきなだれ/カウンターと有名な遺伝ですのでお持ちでしょう
@7_usagi/はち12/12/29 12:44
7_usagi出)色孵化乱 求)遺伝親
フル遺伝という訳ではありませんが、
シュバルゴ(カブルモ)でおいうちカウンターメガホーン遺伝がありますが希望しますか?
これ以外使える遺伝もないかと思います
@7_usagi/はち12/12/29 12:34
7_usagiボルトロスかトルネロス募集 出 ドーブル
レートが間違っていると思います。
準伝説と理想個体でもなく孵化が出来る個体では釣り合いません。
それに気合い玉覚えるので個体数は非常に少ないかと思われます。
スレ汚し失礼しました。
@7_usagi/はち12/12/29 12:28
7_usagi〆切
今日の23時にお願いします
@7_usagi/はち12/12/29 07:53
7_usagi〆切
すみません、今日急用が入ってしまったので明日にして頂けますか?
今分かったので早めに連絡致しました。申し訳ありません。
@7_usagi/はち12/12/28 09:45
7_usagi〆切
では明日の23時にお願いします
@7_usagi/はち12/12/27 22:54
7_usagi年末大抽選会!BW2の準伝をプレゼントします!
こんばんは!よろしくお願いします!

■希望ポケモン
ヒードラン
■希望の番号
396
■性格
臆病
■希望の個体値
A抜け5V
■色違いか通常色か
どちらでも
■捕獲ボール
ゴージャスボール
■希望NN
ビート
■今年を振り返って何か(ポケモンでも何でも)
そうですね、事故など不運なこともありましたが楽しい一年でした!
年数を重ねるごとに一年が早まっていく気がするw
ポケモンは昔からやっていたのですがSSでやめていて今年の9月からBWをやり始め、今ではポケモン廃人になりましたww
よろしくお願いします!
@7_usagi/はち12/12/27 22:52

スポンサーリンク