ポケモントレード

@7_usagi コメント履歴 (599件)

スポンサーリンク

7_usagi〆切
では、滅びの歌もお願い出来ますか?
何度もすみません
@7_usagi/はち12/12/27 20:36
7_usagi〆切
シードラからキングドラになるにはりゅうのウロコを持って通信が必要ですが大丈夫ですか?
りゅうのウロコと王者のしるしはこちらから提供します
@7_usagi/はち12/12/27 19:28
7_usagi〆切
すみません、滅びの歌はいいです。
@7_usagi/はち12/12/27 19:21
7_usagi〆切
うえに詳細かきました
実質ナットレイのステロのみです
ニョロトノの滅びの歌はハートの鱗でお願いします
@7_usagi/はち12/12/27 19:16
7_usagi〆切
教えわざは出来ますか?
@7_usagi/はち12/12/27 19:08
7_usagi〆切
>ヒロさん
了解しました!
ポケ質は要りませんよ^^
一度に7匹渡します。詳細は後々書きます。
@7_usagi/はち12/12/27 19:01
7_usagi〆切
〆切の〆はしめと読みます。聞いている意味が違ったらすみません
しめきりということです。
最高7匹のため即決により〆切ということです
@7_usagi/はち12/12/27 18:59
7_usagi〆切
ポケ質も要りません
@7_usagi/はち12/12/27 18:57
7_usagi〆切
>倫さん
すみません、終了しております
@7_usagi/はち12/12/27 18:56
7_usagi〆切
>ヒロさん
はい、その理由でしたら考えのすれ違いによるものですので大丈夫ですね。
お願いします!
交換は明日の23時になってしまいますが、大丈夫でしょうか?
@7_usagi/はち12/12/27 18:55
7_usagi〆切
>ヒロさん
即決です。ありがとうございます!
すみませんが、育成代行に関しての悪評価がありますので理由を述べて頂けますか?
@7_usagi/はち12/12/27 18:30
7_usagiクリスマスっぽい企画 色ヒードランを1名様のみにプレゼント
こんばんは!参加させて頂きます。
■色違いか通常色か
色違いでお願いします。
■性格
臆病
■捕獲ボール
ゴージャスボール
■希望NN
ビート
■お題「ポケモンへの愛」
私が初めてポケモンをやったのが幼稚園の時です。隣り家の小学生の友人に少しの間貸してもらってから自分のものが欲しくなり、ねだって母親に買って貰いました。
その時のカセットがクリスタルです!物凄いハマりました。幼い頃の記憶ですが持っていたポケモンなど鮮明に覚えていることが不思議なくらいです。内部電池が切れてデータが消えた時悲しかったというのも思い出ですね。
そしてその頃から最も好きなポケモンがスイクンです!初めて対峙した時にものすごく興奮していたのを覚えています。美しいフォルムと澄んだキレイな色!とにかく大好きでした!ミナキの気持ちがよく分かry
今でもスイクンが大好きでSSで周回しては捕まえています。
もしヒードランを頂けたらスイクンと組んでパーティを組みたいな、と思っています。好相性で二匹の持ち味が活かせそうです。
最近の悩みは気がつくとポケモンのことを考えてしまうことで、忙しい時はなんとか抑えようとしています←
ポケモンの魅力や楽しさをみんなに知って貰って遊んでほしい。子供だけのおもちゃじゃなくて誰でも楽しめる名作です。
長文になってしまったかもしれません。
何故かスッキリしました。笑
よろしくお願いします。
@7_usagi/はち12/12/19 23:55
7_usagi出:古代系統[まだ募集中]
王冠のレートはどれくらいでしょう?
@7_usagi/はち12/12/18 09:37
7_usagi【臆病めざ氷理想個体ボルトロスオークション!】
入手経路やID等詳しくお願いします
@7_usagi/はち12/12/17 19:58
7_usagi求)孵化代行 出)道具/伝説/準伝説/夢特性/育成済み
交換ありがとうございました!
個体値確認お願いします
なんでこんなにでかいきんのたま持ってるんですかwww
@7_usagi/はち12/12/16 23:06
7_usagi求)孵化代行 出)道具/伝説/準伝説/夢特性/育成済み
潜りますね
@7_usagi/はち12/12/16 22:57
7_usagi求)孵化代行 出)道具/伝説/準伝説/夢特性/育成済み
明日の23時にお願いします!
@7_usagi/はち12/12/16 01:07
7_usagi求)孵化代行 出)道具/伝説/準伝説/夢特性/育成済み
コジョフー以外やります。
カイリューは神速遺伝です。
@7_usagi/はち12/12/15 22:14
7_usagi求)孵化代行 出)道具/伝説/準伝説/夢特性/育成済み
通常特性6Vめざ氷/炎/岩/地
夢特性6V/めざ岩
この範囲なら5体やります。
範囲外があるなら3体でお願いします。
@7_usagi/はち12/12/15 21:41
7_usagi求)孵化代行 出)道具/伝説/準伝説/夢特性/育成済み
大丈夫です。もし夢や遺伝が無く、提供も出来ない場合少し遅くなってしまいます。
@7_usagi/はち12/12/15 21:32

スポンサーリンク