ポケモントレード

@7_usagi コメント履歴 (599件)

スポンサーリンク

7_usagi出)夢♀、遺伝♂、アイテム 求)孵化乱数、育成済み、準伝
未育成6Vシュバルゴ追い討ちカウンターメガホーン遺伝どうですか?
ミズゴロウあくびカウンターのろい雪雪崩欲しいです。
@7_usagi/はち12/12/08 21:23
7_usagi(求)孵化乱数
交換は明日の夜にお願いします
@7_usagi/はち12/12/08 20:33
7_usagi(求)孵化乱数
了解です。シビシラスの性格教えて下さい
@7_usagi/はち12/12/08 20:15
7_usagiいい朝ですね^^
交換ありがとうございました!
@7_usagi/はち12/12/08 20:06
7_usagiいい朝ですね^^
了解です
@7_usagi/はち12/12/08 20:03
7_usagiいい朝ですね^^
そろそろ潜りますね
@7_usagi/はち12/12/08 19:57
7_usagi(求)孵化乱数
はい。その通りです。お願いします
@7_usagi/はち12/12/08 19:56
7_usagi(求)孵化乱数
20:30から交換お願いします。出来れば性格一致がいいですが、絶対ではないです。
@7_usagi/はち12/12/08 19:18
7_usagi(求)孵化乱数
いいですよ。
ただドーミラー持ってないので提供して頂けますか?
@7_usagi/はち12/12/08 19:11
7_usagiいい朝ですね^^
20時からお願いします
@7_usagi/はち12/12/08 19:03
7_usagiいい朝ですね^^
間違えました臆病です
@7_usagi/はち12/12/08 13:47
7_usagiいい朝ですね^^
無邪気めざ氷(VUUVVV)のろいあくび願い事遺伝イーブイ出すので夢アイアント下さい
@7_usagi/はち12/12/08 13:38
7_usagi(求)孵化乱数
親交換してきますね
少し待っていて下さい
@7_usagi/はち12/12/08 13:21
7_usagi(求)孵化乱数
もちろん親がいたらすぐ出来ますよ!
@7_usagi/はち12/12/08 12:36
7_usagi(求)孵化乱数
6V腕白夢グライガー
6V意地っ張り夢ミニリュウ神速
無邪気VUUVVVめざ氷ヒコザルねこだましアンコール
6Vようき夢ウリムーステロ氷柱針
等を提案しますがどうでしょう。

孵化乱数はめざ岩めざ地めざ炎個体が出来ます。
6Vorめざ氷岩地炎のポケモン3体か、めざ水メラルバと6V夢グライガーの二匹どちらかではダメでしょうか?めざ水は手間がかかってしまうので…

ダメだったら言って下さい(´・ω・`;)
@7_usagi/はち12/12/08 00:20
7_usagi(求)孵化乱数
遺伝親ありますか?
グライガー夢ですよね?夢グライガー持ってます
@7_usagi/はち12/12/07 23:42
7_usagi(求)孵化乱数
分かりました。
孵化乱数の内容を教えて下さい
@7_usagi/はち12/12/07 23:17
7_usagi(求)孵化乱数
C0に出来ますか?
孵化乱数の詳細もお願いします。夢、遺伝親はあるかなど…
上記の返答の内容で決めます。
@7_usagi/はち12/12/07 22:21
7_usagi(求)孵化乱数
努力値はCS252ですか?
質問ばかりすみません
@7_usagi/はち12/12/07 21:44
7_usagi続求)アンケ
パーティ変えられないんですか?
すごく面白そうなので投稿します。
ムシャーナHC252カゴ
サイキネ/シグナル/めざ水/眠る
クリスマス→夢の時間→ムシャーナというこじつry
催眠夢食いでもいいかもしれません。クリスマスなのに怖いww
型は即席で考えました。もっと良い型もあると思います。
@7_usagi/はち12/12/07 21:30

スポンサーリンク