ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)色孵化乱 求)遺伝親

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

通常孵化乱数
色孵化乱数

欲しいモノ

フル遺伝の遺伝親♂個体不問

技を4つ遺伝しているという意味ではなく同時遺伝可能最大数遺伝しているという意味です

メッセージ

レートはこちらそちらで1:2
陸上親は1:3でお願いします。

投稿日時 : 2012/12/29 11:05

最終更新日時 : 2012/12/30 12:30

スポンサーリンク

コメント(60件)

m1124860@m11248/とうふ♂2
個体確認しました
この卵はなんだろう?(さっそくふかしてますw)
今回もトレードありがとうございました
良い評価(47人)
12/12/30 12:26
kasiwa112959@kasiwa1129/かしわ
交換ありがとうございました。
良い評価(31人)
12/12/30 12:24
m1124858@m11248/とうふ♂2
では、先に潜ってます^^
良い評価(47人)
12/12/30 12:16
kasiwa112957@kasiwa1129/かしわ
別に時間空いていたので大丈夫です。
自分も交換は早くに終わらせたいですし
良い評価(31人)
12/12/30 12:12
m1124856@m11248/とうふ♂2
了解です
いきなり交換だなんて言ってすいません
夜はみなさんからもらったポケモンを育成したくなってしまって・・・
で、かしわさんが交換可能な状況なら交換したいと思ってしまいました
良い評価(47人)
12/12/30 12:06
kasiwa112955@kasiwa1129/かしわ
20分からでお願いします
良い評価(31人)
12/12/30 12:02
m1124854@m11248/とうふ♂2
了解です^^
今から交換は可能でしょうか?
良い評価(47人)
12/12/30 11:58
kasiwa112953@kasiwa1129/かしわ
はい。もう交換可能な状態です
良い評価(31人)
12/12/30 11:54
m1124852@m11248/とうふ♂2
かしわさん
もうドーミラー作ってしまいましたか?
良い評価(47人)
12/12/30 11:53
kasiwa112951@kasiwa1129/かしわ
交換ありがとうございました
良い評価(31人)
12/12/30 10:06

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク