ポケモントレード

@7_usagi コメント履歴 (599件)

スポンサーリンク

7_usagi出)孵化乱数
バンギラス欲しいです。
@7_usagi/はち13/01/03 20:12
7_usagi出)孵化乱数
孵化終わりました。
いつ頃交換出来ますか?
@7_usagi/はち13/01/03 20:00
7_usagi出)孵化乱数
ちなみに高レベルポケモンはなんですか?
@7_usagi/はち13/01/03 19:34
7_usagi出)孵化乱数
了解です!
孵化まで少しお待ち下さい
@7_usagi/はち13/01/03 19:20
7_usagi出)孵化乱数
はい。
そちらの求める孵化乱数が6Vの個体、もしくはめざめるパワー理想個体でもメッセージに書いてある個体であれば
孵化乱数2匹と高レベルポケモン1匹で交換します。
メッセージに書いてないめざめるパワーの場合は孵化乱数1匹と高レベルポケモン1匹の交換となります。
例:あなたの提供するポケモンが一匹の時
1.
ポケモン:ドータクン
特性:1(浮遊)
個体値:めざめるパワー氷
のような個体なら2匹作れます。
↑メッセージにある個体と同じ

2.
ポケモン:タッツー
特性:1(すいすい)
個体値:めざめるパワー格闘
のような個体なら1匹までです。
↑めざ格はメッセージにない。
孵化乱数はホワイトでお渡しします。
高レベルポケモンはソウルシルバーで受け取ります。
@7_usagi/はち13/01/03 18:37
7_usagi出)孵化乱数
800屋さん
はい!もちろん大丈夫です!
孵化乱数は何にしますか?
@7_usagi/はち13/01/03 18:08
7_usagi出)周回アイテム 
ありがとうございました!
お詫びで孵化乱数差し上げます。ダンバルから5匹は6Vです。
@7_usagi/はち13/01/02 21:44
7_usagi〆切
分かりました!
年始ですし、ゆっくりでも構いませんのでお願いします
@7_usagi/はち13/01/02 19:47
7_usagi出)周回アイテム 
了解です!
@7_usagi/はち13/01/02 18:31
7_usagi出)周回アイテム 
ごめんなさい!
時間早めていいですか?21:30くらいにお願いします!
寝てしまう(;д;)
@7_usagi/はち13/01/02 09:39
7_usagi求)孵化乱数代行 出)王冠2つ
交換ではないですが、乱数が一度できたあとできなくなったということはTimer0やフレームなどは合っているはずです。
おそらくオフセットが変更されたのではないですか?
もう一度オフセットを求め直すことをオススメします。
適当にミスしそうなことを上げます。
メタモンありとなしで初期SEEDは違うということ。timerズレの判断はペラップの声の高さで判断出来ます。
BW2<BW1で乱数やりやすい、timerズレの範囲が狭いから。
bwseedlistでメタモンや変わらずにチェック入れなかった。
SSS4でのどこかの入力ミス。
長文失礼しました
@7_usagi/はち13/01/01 20:46
7_usagi出)周回アイテム 
んんwwお願い致しますぞwwww
@7_usagi/はち13/01/01 19:19
7_usagi出)周回アイテム 
すみません!
年越してしまった(Д;)
今日の夜お願いします!
@7_usagi/はち13/01/01 11:27
7_usagi出)周回アイテム 
では23時にお願いします!
@7_usagi/はち12/12/31 21:58
7_usagi出)周回アイテム 
どのようにすればいいですか?
vuuvvvでもよろしいでしょうか?
@7_usagi/はち12/12/31 18:47
7_usagi出)周回アイテム 
計算したところ、vuuvv0〜1は無理な様です。最高威力で64?になると思います
@7_usagi/はち12/12/31 18:24
7_usagi出)周回アイテム 
ちょっとまって下さい(´・ω・`;)
よく考えたら
めざ氷70でS0〜1って超難しい条件ですねww
数年出てこない(Д;)
@7_usagi/はち12/12/31 18:21
7_usagi出)周回アイテム 
大丈夫です。よろしくお願いします!
@7_usagi/はち12/12/31 18:11
7_usagi出)周回アイテム 
大丈夫ですよ^^
夜なら基本大丈夫なので出来る日教えて下さい!
@7_usagi/はち12/12/30 22:23
7_usagi出)周回アイテム 
今日の23時は大丈夫でしょうか?
@7_usagi/はち12/12/30 19:42

スポンサーリンク