ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

年末大抽選会!BW2の準伝をプレゼントします!

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

■大事にして下さる方でお願いします!■
全て未捕獲、自己産
NN変更必須
ヒードランにはゴキ系以外のNNをお願いします(´・ω・`)

補足まできちんとお読み下さい

■B2・・ID00324 SID45112
5v(A0)、HaBcDs(めざ炎)が光ります

ラティオス
クレセリアB
ヒードランB

■W2・・ID00134 SID22100
HaBcDs(めざ炎)が光ります
5v(A22ぐらい)SEEDは出してますがまだやってないので100%光るとは言えないです

ラティアス
クレセリアW
ヒードランW

それぞれ全1匹ずつ
通常色も可能です
が、申し訳ありませんがちょっと急いでますので書いてある個体値でしか出しません

捕獲ボールですが、購入出来るボールでしたら可能です
モンスターボールは時間がかかりすぎるので勘弁して欲しいです(´・ω・`)

欲しいモノ

抽選でプレゼントですので・・外れても笑える心でしょうか(´ω`

書き込み期限は12月28日(金)の24時までです

29日に当選発表、乱数開始
30日までにはROMリセットをします

ポケモン自体のお渡しは来年になります
年始は人によってはお忙しいと思いますし、予定もわからない方が多いと思うので
■ツイッターで連絡取れる方でお願いします■

こちらは1月2日から仕事()なので、2日からお渡しが可能です・・worz

メッセージ

番号にて抽選を行います
ポケモンによって番号の範囲を決めてますので、注意してください
希望ポケモンはお1人様1匹でお願いします

ラティオス・・1〜100
ラティアス・・101〜200
クレセリア(B、W)・・201〜300
ヒードラン(B、W)・・301〜400

■注意■
番号が被った場合は早い方を優先させて頂きますので
被りには各自で注意をお願いします
書き込み期限内であれば書き直しは可能です
その場合、前の書き込みは消して頂けると嬉しいです

クレセ、ドランについて
B2とW2で5vのAの値が若干違います(誤差程度ですが)
気にする方は、希望ポケモンにBorWをつけて下さい
気にしない方はつけなくて大丈夫です

以下の項目を全て埋めてお願いします

■希望ポケモン
■希望の番号
■性格
■希望の個体値
■色違いか通常色か
■捕獲ボール
■希望NN
■今年を振り返って何か(ポケモンでも何でも)

宜しくお願いします
質問等ありましたら、こちらでもツイッターでもお気軽にどうぞ!

投稿日時 : 2012/12/27 21:15

最終更新日時 : 2013/01/05 20:44

スポンサーリンク

コメント(93件)

sagzv4119@sagzv4/Sagzv4
ありがとうございました!
ヒードラン大切にします
またの機会があればよろしくお願いします!
良い評価(13人)
13/01/03 21:10
sagzv4118@sagzv4/Sagzv4
了解しました!
こちらも登録し次第潜ります
良い評価(13人)
13/01/03 21:03
navarl_poke117@navarl_poke/かぼちゃ
>Sagzv4さん
そろそろ潜りますね
フレコは2624-0582-2926でお願いします
良い評価(161人)
13/01/03 20:59
sagzv4116@sagzv4/Sagzv4
こちらこそよろしくお願いします!

では、21時ごろでお願いします
良い評価(13人)
13/01/03 13:14
navarl_poke115@navarl_poke/かぼちゃ
>Sagzv4さん
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしますー!

本日交換可能です
21時以降なら確実に居ると思いますが
お時間どうしましょうか?
良い評価(161人)
13/01/03 12:46
sagzv4114@sagzv4/Sagzv4
明けましておめでとうございます。
今日の交換はできますか?
良い評価(13人)
13/01/03 11:51
navarl_poke113@navarl_poke/かぼちゃ
>Blue skyさん
有難う御座いました!
是非大事にしてやってください(´ω`
また機会がありましたら宜しくお願いしますー!
良い評価(161人)
13/01/02 21:49
BlueSky_PSO2112@BlueSky_PSO2/Blue sky
交換有難う御座いました。
クレセほしかったので本当に嬉しいです_(._.)_
また何か機会がありましたら宜しくお願いします!
良い評価(36人)
13/01/02 20:06
BlueSky_PSO2111@BlueSky_PSO2/Blue sky
潜ってお待ちしてますねー_(._.)_
良い評価(36人)
13/01/02 20:01
navarl_poke110@navarl_poke/かぼちゃ
>お2方
了解です!
では20時頃に交換宜しくお願いします
フレコの方ですが、こちらに記載されているものではなく
2624-0582-2926でお願いします
良い評価(161人)
13/01/02 19:21

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク