ポケモントレード

@etsu_poke コメント履歴 (2327件)

スポンサーリンク

etsu_poke出)色ランドロス・色ラティオス・色孵化乱数代行
@xxx_cheri/SMD様
控えめマジガユニランと意地っ張りダンバルですね。
ユニランは性別指定のできるSEEDで孵化するつもりですが、希望はありますか?

ムーバー了解しました^^
孵化し、NNをつけ次第送らせていただきますね。

以後はツイッターで連絡をとれるとありがたいです!
NNなどは決まりましたらDMにて教えてください。
お手数おかけしますがよろしくお願いします〜!
@etsu_poke/えつこ14/03/18 18:12
etsu_poke出)色ランドロス・色ラティオス・色孵化乱数代行
@cat_memory/袰屋 恵太様
こちらこそレートの詳細を記載しておらず、申し訳ないです。
ありがとうございました!
@etsu_poke/えつこ14/03/18 18:04
etsu_poke出)色ランドロス・色ラティオス・色孵化乱数代行
@cat_memory/袰屋 恵太様
こんばんは、コメントありがとうございます。
そのレートでは交換を希望できないのと、
ロトムは先着の方にお願いしようと思っているので今回はすいません。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@etsu_poke/えつこ14/03/18 17:59
etsu_poke出)色ランドロス・色ラティオス・色孵化乱数代行
@xxx_cheri/SMD様
こんばんは、こちらこそいつもお世話になっております!
先日はありがとうございました。

コマタナニューラロトムをお願いしたいです。
こちらからはユニラン含む色孵化代行2匹を出そうと思っていますが、
交換レートはこれでいかがでしょうか?

厳選については二週間程度時間的には待てますので、
@xxx_cheri/SMD様のペースでこなして頂けたらと^^
@etsu_poke/えつこ14/03/18 17:53
etsu_poke求)夢6V♀のたまご渡し
@Gu1227Bz/ぐぅ様
遺伝、ありがとうございます!
これが遺伝するのを忘れていましたw

マスボは周回の度に溜まるので、たくさんあったんです^^
技のお気づかいまで本当にありがたかったです・・・!
@etsu_poke/えつこ14/03/10 21:37
etsu_poke求)夢6V♀のたまご渡し
@Gu1227Bz/ぐぅ様
交換ありがとうございました!
NNにも個体値にも問題ございませんでした。

当初の募集からずらすようなことになってしまいすみません
また機会がありましたらよろしくお願いします〜!
@etsu_poke/えつこ14/03/10 21:33
etsu_poke求)夢6V♀のたまご渡し
@Gu1227Bz/ぐぅ様
いえ、大丈夫ですよ。

ありがとうございます、わたしも潜りますね
よろしくお願いします!
@etsu_poke/えつこ14/03/10 21:24
etsu_poke求)夢6V♀のたまご渡し
@Gu1227Bz/ぐぅ様
了解しました!
ごゆっくりで構いませんのでよろしくお願いします!
@etsu_poke/えつこ14/03/10 21:01
etsu_poke求)夢6V♀のたまご渡し
@Gu1227Bz/ぐぅ様
こんばんは、NNがきまりました!

パラスMistel
冷静イーブイCure Aqua
臆病イーブイLüftchen
ヨーギラスEstark*

交換に使用するのはW2で、この間使用したコードから変わっておりませんが、
ぐぅ様のものも同じコードのままでしょうか?
@etsu_poke/えつこ14/03/10 20:23
etsu_poke求)夢6V♀のたまご渡し
@Gu1227Bz/ぐぅ様
HDベースで流星を耐えたり、噴煙じゃびくともしなかったりするんですよ~!
多少特殊相手に出せるので、見られる相手が自ずと増えていい感じでした^^

よろしくお願いします!
@etsu_poke/えつこ14/03/09 23:13
etsu_poke求)夢6V♀のたまご渡し
@Gu1227Bz/ぐぅ様
忘れていました、申し訳ないです!
慎重 でお願いします…!
@etsu_poke/えつこ14/03/09 23:00
etsu_poke求)夢6V♀のたまご渡し
@Gu1227Bz/ぐぅ様
明日21時頃、NNアトゥム 了解しましたー!
では、パラスとヨーギラスは♂でお願いしたいです。
@etsu_poke/えつこ14/03/09 22:28
etsu_poke【出】北米産ヒードラン
了解しました!
終わり次第、あちらでご連絡させて頂きますね。
大体二日で足りると思います^^
@etsu_poke/えつこ14/03/09 22:20
etsu_poke求)夢6V♀のたまご渡し
@Gu1227Bz/ぐぅ様
お手間でなければ、全て色でお願いしてもよろしいでしょうか?

はい、石火持ちのニンフィアを育てようと思っています! 
瞑想するので、めざパは今回使わない予定です^^
@etsu_poke/えつこ14/03/09 22:01
etsu_poke求)夢6V♀のたまご渡し
@Gu1227Bz/ぐぅ様
改める様子もなかったですよね。
はい、使うためにお願いするので、二次配布は絶対にしません。

s0にすると色々きついので、6Vでお願いします!
では臆病/冷静6Vイーブイ・6Vグライガー(双方遺伝なし)
意地っ張り6V通常特性ヨーギラス(りゅうのまい)
慎重6V乾燥肌パラス(宿り木)
をお願いしたいです!
@etsu_poke/えつこ14/03/09 21:47
etsu_poke求)夢6V♀のたまご渡し
@Gu1227Bz/ぐぅ様
あっ、イーブイは冷静と臆病の二匹をお願いしたかったのです…!
正直言うと、複数の独語孵化をお願いしたいです(直球)

はい、IDが違うので、光らないことは承知です^^
@etsu_poke/えつこ14/03/09 21:25
etsu_poke求)夢6V♀のたまご渡し
@Gu1227Bz/ぐぅ様
国籍はどうでもよくて、とりあえず海外NN個体が欲しいんですよね
特に色厳選の親に使うわけでもないので…。
割ってもらうだけでも手間なのに、相手に孵化まで頼めないなと;;

乱数して頂くとすれば、色個体になりますか?
@etsu_poke/えつこ14/03/09 20:57
etsu_poke求)夢6V♀のたまご渡し
@Gu1227Bz/ぐぅ様
こんばんは、いつもお世話になっております!
夢♀seedを持っていないので、たまごを貰ってから
更に、友人の海外ROMで割ってもらおうとしておりました。

アグノム了解しました、日本個体ですがよろしいですか?

こちらの希望はイーブイ、グライガーです!
@etsu_poke/えつこ14/03/09 20:46
etsu_poke求)夢6V♀のたまご渡し
@LoveBasuteto/トリトン@エレクトーン勢様
こんばんは。
乱数をした卵を、わたしのROMに孵化せず送って貰いたいということです
その際はぺラップの音などで、確実に成功させて頂けるとありがたいですね
@etsu_poke/えつこ14/03/09 20:18
etsu_poke【出】北米産ヒードラン
ありがとうございます!
臆病6Vが望ましいのですが、A0のほうがやり易ければそちらで大丈夫です。

判明しているseedなどはTwitterにてリプを送らせて頂きますね
お手数おかけしますがよろしくお願いします^^
@etsu_poke/えつこ14/03/09 18:29

スポンサーリンク