ポケモントレード

@etsu_poke コメント履歴 (2327件)

スポンサーリンク

etsu_poke【出】北米産ヒードラン
こんにちは。お世話になっております

【何体出来るか】…10
【どこまで出来るか】…色可能 性別指定は特性、めざパによっては可
【その他備考】…日ROM 遺伝親5ボックス程度あります

よろしくお願いします!
@etsu_poke/えつこ14/03/09 18:09
etsu_poke求→臆病夢特性理想個体ルギア、出→5v映画館アルセウス
わかりました、であれば今回はやめておきます
書き込んだのにすいませんでした
@etsu_poke/えつこ14/03/09 16:33
etsu_poke求→臆病夢特性理想個体ルギア、出→5v映画館アルセウス
XYですか…。
それと、それは他人産ですよね?
@etsu_poke/えつこ14/03/09 16:20
etsu_poke求→臆病夢特性理想個体ルギア、出→5v映画館アルセウス
はじめまして、こんにちは。
新規でルギアの乱数が可能です

アルセウスは何世代にありますか?
@etsu_poke/えつこ14/03/09 15:30
etsu_poke出)色ヒードラン 求)アイテム
@sizuma001/リキュール様
すいません、Twitterにて言いましたが、ここを見ていませんでした
こちらこそ交換ありがとうございました
@etsu_poke/えつこ14/03/09 14:33
etsu_poke出)色ヒードラン 求)アイテム
@sizuma001/リキュール様
おはようございます、こんにちは
昼食を終えましたらTwitterにてご連絡させて頂きます
@etsu_poke/えつこ14/03/09 13:28
etsu_poke出)色ヒードラン 求)アイテム
@sizuma001/リキュール様
ご迷惑おかけします、申し訳ございません
明日は一日中家にいるので、都合のいいときにコメントお願いします

今日はすみませんでした
@etsu_poke/えつこ14/03/08 21:47
etsu_poke出)色ヒードラン 求)アイテム
@sizuma001/リキュール様
大変申し訳ありません、帰宅が夜中になってしまうことになり、
22時までに間に合いそうにありません

明日に延ばすことは可能でしょうか?
お詫びに教え技ふたつと、ムーバーをやります
ご迷惑おかけしますが、明日にお願いできますでしょうか
@etsu_poke/えつこ14/03/08 20:47
etsu_poke出)色ヒードラン 求)アイテム
@sizuma001/リキュール様
登録させていただきました。
では、時間になったらよろしくお願いします。
@etsu_poke/えつこ14/03/08 19:43
etsu_poke出)色ヒードラン 求)アイテム
@sizuma001/リキュール様
はい、BWにてお渡しすることができます。
お手数おかけしますが、それでよろしくお願いします

こちらのW2フレコはマイページにあるものを登録してもらえますか?
@etsu_poke/えつこ14/03/08 19:21
etsu_poke出)色ヒードラン 求)アイテム
sizuma001/リキュール様
遅くなりまして申し訳ないです。

教え技はひとつでお願いします;
本日22時頃に時間がとれると思います
@etsu_poke/えつこ14/03/08 18:49
etsu_poke出)色ヒードラン 求)アイテム
@sizuma001/リキュール様
こんばんは。待てますので、ぜひお願いしたいです。
@etsu_poke/えつこ14/03/08 02:01
etsu_poke出)色準伝・色孵化代行 求)色ラティアス・育成代行〆
@yuuk0315/ノキノキ様
ありがとうございます、リフォローさせて頂きました!
個体値了解しました。
とりあえず今日は遅いのでまた明日、よろしくお願いします^^
@etsu_poke/えつこ14/03/06 00:50
etsu_poke出)色準伝・色孵化代行 求)色ラティアス・育成代行〆
@xxx_cheri/SMD様
何度も申し訳ないのですが、メジャーでないポケモンの特性に詳しくないので、
特性1なのか2なのかの記載をお願いします;
@etsu_poke/えつこ14/03/06 00:47
etsu_poke出)色準伝・色孵化代行 求)色ラティアス・育成代行〆
皆様へ
フォローはそちらからお願いします;
楽したくてすみません
@etsu_poke/えつこ14/03/06 00:45
etsu_poke出)色準伝・色孵化代行 求)色ラティアス・育成代行〆
@yuuk0315/ノキノキ様
フワンテとモンメンですね。

お手数おかけしますが、個体値の指定もお願いします;
@etsu_poke/えつこ14/03/06 00:43
etsu_poke出)色準伝・色孵化代行 求)色ラティアス・育成代行〆
@xxx_cheri/SMD様
快諾ありがとうございます!
では、明日までにTwitterで連絡します。

ケイコウオの特性の指定もお願いしますね
@etsu_poke/えつこ14/03/06 00:38
etsu_poke出)色準伝・色孵化代行 求)色ラティアス・育成代行〆
@yuuk0315/ノキノキ様
ポリゴンにはイカサマは遺伝しません;
教え技です

@xxx_cheri/SMD様
では、ムーバー代行含めまして3匹でいかがですか?
ケイコウオ了解しましたが、A30のseedがないので低いものでもよろしいでしょうか
それと、Twitterで連絡は可能ですか?
@etsu_poke/えつこ14/03/06 00:29
etsu_poke出)色準伝・色孵化代行 求)色ラティアス・育成代行〆
@pazudora_santa/santapan@ついったー初心者様
a抜け5Vめざ氷は存在しないです

@yuuk0315/ノキノキ様
五世代でヘラクロスはロクブラを習得できません
@etsu_poke/えつこ14/03/06 00:20
etsu_poke出)色準伝・色孵化代行 求)色ラティアス・育成代行〆
@yuuk0315/ノキノキ様
はい、大丈夫です。
では明日までにTwitterへご連絡させて頂きます!

個体の詳細お願いしますね。
@etsu_poke/えつこ14/03/06 00:07

スポンサーリンク