ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)色ランドロス・色ラティオス・色孵化乱数代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

全て自己産になります。NN変更必須

●W1 通常特性(色)ランドロス
C抜け5Vで光るSEEDが出ています。ボール指定可能

●B2 臆病6V色ラティオスinネスト
NN変更必須 捕獲済み

●BW色孵化乱数代行
・めざ飛草電地岩水は不可 性別指定不可 教え技可能
・特性1または2しか出ていないものもあるので応相談
・遺伝親は5ボックス程度所持していますが、未所持だった場合は個体変更をお願いします
※親の貸し借りは基本しません

欲しいモノ

●ランドロスの場合は「海外色孵化乱数」
図太いA不問色夢ニョロモ(アンコール)
陽気C不問色通常特性ニューラ(ねこだまし)
含む数匹

●ラティまたは色孵化乱数の場合は「XYにて厳選代行」
・控えめ6Vヒトツキinゴジャボorダーク(ワイドガード)
・意地っ張りC不問5V負けん気コマタナinプレミアorゴジャボ(おいふい)〆
・控え目A不問5Vペラップinムーンorゴジャボorダーク(ばくおんぱ)
・図太いA不問5Vロトム〆
・陽気C不問5V通常特性ニューラinダーク(ねこだまし)〆
など

メッセージ

お手数おかけしますが厳選代行を請けて頂ける方は、
以下のテンプレを使用してください

欲しいもの(簡単に書いてください):
何匹の厳選代行ができるか:
いつまでに終わるか:

投稿日時 : 2014/03/18 17:20

最終更新日時 : 2014/03/19 22:48

スポンサーリンク

コメント(10件)

etsu_poke10@etsu_poke/えつこ
@straycat040740/にゃんくるす様
コメントありがとうございます。
教え技2+色孵化だとレートが合わないように思うので、今回はすみませn。
良い評価(154人)
14/03/19 22:48
straycat0407409@straycat040740/にゃんくるす
おはようございます、色孵化乱数をお願いしたいです。
欲しいもの(簡単に書いてください):腕白C抜け5Vズルッグ(教え技で怒りの前歯と叩き落とす)
何匹の厳選代行ができるか:2体(ペラップとヒトツキ)
いつまでに終わるか:遅くても明日中には終わると思います。

ご検討よろしくおねがいします。
良い評価(33人)
14/03/19 08:08
etsu_poke8@etsu_poke/えつこ
@xxx_cheri/SMD様
控えめマジガユニランと意地っ張りダンバルですね。
ユニランは性別指定のできるSEEDで孵化するつもりですが、希望はありますか?

ムーバー了解しました^^
孵化し、NNをつけ次第送らせていただきますね。

以後はツイッターで連絡をとれるとありがたいです!
NNなどは決まりましたらDMにて教えてください。
お手数おかけしますがよろしくお願いします〜!
良い評価(154人)
14/03/18 18:12
xxx_cheri7@xxx_cheri/SMD
返信ありがとうございます!
こちらこそありがとうございました、早速育てて活躍してもらっています^_^

コマタナ(おいふい)意地っ張りC抜き5Vinゴジャボ
ロトム図太いA抜き5V
ニューラ(猫騙し)陽気C抜き5Vinダーク
この三体承りました。

レートの件ですが、こちら前回と同じくムーバー代行も行っていただくことになってしまいますが(本当に申し訳ないです……)よろしいでしょうか?
もし大丈夫であれば、ダンバルC抜き5V意地っ張りをお願いしたいです。

それから記入忘れです;
ユニランの性格は控えめでお願いします。
良い評価(11人)
14/03/18 18:05
etsu_poke6@etsu_poke/えつこ
@cat_memory/袰屋 恵太様
こちらこそレートの詳細を記載しておらず、申し訳ないです。
ありがとうございました!
良い評価(154人)
14/03/18 18:04
cat_memory5@cat_memory/折木 ハヤト

了解致しました。

今イチレート分からなくて・・・すいませんm(__)m

また機会がありましたらお願い致しますm(__)m
良い評価(11人)
14/03/18 18:01
etsu_poke4@etsu_poke/えつこ
@cat_memory/袰屋 恵太様
こんばんは、コメントありがとうございます。
そのレートでは交換を希望できないのと、
ロトムは先着の方にお願いしようと思っているので今回はすいません。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(154人)
14/03/18 17:59
cat_memory3@cat_memory/折木 ハヤト

こんばんは!
はじめまして。

欲しいもの(簡単に書いてください):意地っ張り色レントラー遺伝 氷、炎のキバ希望 教え技 馬鹿力希望 特性は威嚇 個体値は理想か6Vでお願いしたいです。

何匹の厳選代行ができるか:ロトム

いつまでに終わるか:本日中には終わります。
良い評価(11人)
14/03/18 17:55
etsu_poke2@etsu_poke/えつこ
@xxx_cheri/SMD様
こんばんは、こちらこそいつもお世話になっております!
先日はありがとうございました。

コマタナニューラロトムをお願いしたいです。
こちらからはユニラン含む色孵化代行2匹を出そうと思っていますが、
交換レートはこれでいかがでしょうか?

厳選については二週間程度時間的には待てますので、
@xxx_cheri/SMD様のペースでこなして頂けたらと^^
良い評価(154人)
14/03/18 17:53
xxx_cheri1@xxx_cheri/SMD
こんにちは、お世話になっております。
色孵化乱数代行をお願いしたく書き込みをさせていただきますね。

欲しいもの(簡単に書いてください):ユニランA不問5Vマジックガード(特性2)
何匹の厳選代行ができるか:上記のものでしたら、親が既に居ますのでコマタナとロトムの2体は比較的速めに終わるかと思います。
お時間いただければニューラも可能です。
いつまでに終わるか:翌日〜遅くて明明後日

ご検討よろしくお願いいたします。
良い評価(11人)
14/03/18 17:46

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク