ポケモントレード

@etsu_poke コメント履歴 (2327件)

スポンサーリンク

etsu_poke【BW】求)古代の王冠・またはポイマ 複数
@karen_0615/ぽち様
ルギアでポイマ15ですか、ちょっと難しいです。
王冠1を足して頂けたら交換できます。

@poketosu/サントス@にわか素人様
交換ありがとうございました!
光っているので個体に問題はないかとおもいますが、もし何かあればご連絡ください。
長時間お付き合い頂き、本当にお疲れさまです
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
@etsu_poke/えつこ14/04/05 23:39
etsu_poke【BW】求)古代の王冠・またはポイマ 複数
@karen_0615/ぽち様
ポイマ30であれば、今回の交換をお願いしたいです。
交換は明日以降で構いません
@etsu_poke/えつこ14/04/05 23:19
etsu_poke【BW】求)古代の王冠・またはポイマ 複数
@poketosu/サントス@にわか素人様
お待たせしました、輸送完了しましたのでフレコ登録し次第潜りますね。
時間はかかりますが、どうぞよろしくお願いします!

@rinngusu/suinu-n様
王冠7とポイマ14 まで可能なのですね、わかりました。
@karen_0615/ぽち様の提供可能個数が変更されるかわかりませんので
もうしばらくお時間いただいてもよろしいでしょうか?
@etsu_poke/えつこ14/04/05 23:00
etsu_poke【BW】求)古代の王冠・またはポイマ 複数
@poketosu/サントス@にわか素人様
いえいえ、こちらこそレートが定まっていなくて申し訳ないです…!
NN了解しました、今から変更してきますので、終わり次第ここでご連絡します。
(大体メインROM輸送まで合わせて15分程度です)

フレコはマイページに記載しています「W2」のものを使用します。
お手数ですが、@poketosu/サントス@にわか素人様のコードもお伺いしてよろしいでしょうか?

@rinngusu/suinu-n様
希望はラティオスですね、わかりました。
お二人ラティ希望の方がいらっしゃいますので、よりアイテムを多く出して頂ける方と交換したいと思っています。
出せるものは王冠5とポイマ14 までで変更ございませんか?
@etsu_poke/えつこ14/04/05 22:47
etsu_poke【BW】求)古代の王冠・またはポイマ 複数
@rinngusu/suinu-n様
はじめまして、こんばんは。
ラティオス希望の方がいらっしゃるのですが、ルギアのみでも大丈夫でしょうか?
問題なければぜひ、交換をお願いしたいです。
希望は王冠5+ポイマ3です!

@karen_0615/ぽち様
こんばんは、お久ぶりです!
希望個体が被っているため@rinngusu/suinu-n様の返答によりますが、
ポイマ20であればぜひ交換お願いしたいです。
とりあえず、上記の方からのお返事を待って頂ければと思います^^
@etsu_poke/えつこ14/04/05 22:42
etsu_poke【BW】求)古代の王冠・またはポイマ 複数
@poketosu/サントス@にわか素人様
ドラン了解しました。
上限を聞いておいて大変申し訳ないのですが、20〜25個でお願いすることは可能でしょうか?
大丈夫であれば、ドランのNN希望を教えてください。

交換はNN変更後からすぐにでもできます
@etsu_poke/えつこ14/04/05 22:33
etsu_poke【BW】求)古代の王冠・またはポイマ 複数
@poketosu/サントス@にわか素人様
こんばんは、初めまして。
ぜひ交換して頂きたいのですが、どのポケモンが希望でしょうか?
ポイマを出せる上限なども、一応お聞きしたいです!
@etsu_poke/えつこ14/04/05 22:25
etsu_poke出 北米色孵化 求レックウザ、グラードン乱数産
では、出来次第、1か月以内にツイッターへご連絡させて頂きますねw

意地っ張りC不問5Vダンバル
控え目A不問5Vロトム
陽気C不問5V夢フカマル(逆鱗遺伝)
意地っ張りC不問5V夢フカマル(逆鱗遺伝)
冷静A30めざ炎理想夢イーブイ♀
臆病A30めざ炎理想トレースラルトス♀(影打ち)
図太いA不問5Vトレースポリゴン
意地っ張りA不問5V夢モグリュー

以上が希望個体です。
A30めざ炎が出なければ、他のめざパに変更などできると思うので連絡をお願いします。
@etsu_poke/えつこ14/04/04 22:37
etsu_poke出 北米色孵化 求レックウザ、グラードン乱数産
ありがとうございます。
では就寝までに孵化してほしいものをここに書き込みしておきます。

捕獲までの期間はどのくらい待って頂けますでしょうか?
@etsu_poke/えつこ14/04/04 22:16
etsu_poke出 北米色孵化 求レックウザ、グラードン乱数産
遅くなりまして申し訳ございません。
こちらもそれなりに時間がかかるので、期間は待てます(待たせることもあるかもしれません)。

孵化数なのですが、8でどうでしょうか?
8で大丈夫そうなら、個体値・ボール指定(ダイボ不可)をお願いします。
遺伝・夢親は基本的に、返して頂けるならお貸しできます。
@etsu_poke/えつこ14/04/04 21:57
etsu_poke出 北米色孵化 求レックウザ、グラードン乱数産
こんにちは。
臆病と図太いのみ光るIDですので、通常色になってしまうかとは思いますが
グラードンの新規乱数をすることができます。
現在周回途中ですので、レッドを倒すまで時間を頂けるのであれば交換お願いできませんでしょうか?

それと、北米色孵化は何匹程度と考えていらっしゃいますか?
交換レートによっては今回は諦めるかもしれませんので、教えて頂けると助かります。
よろしくお願い致します!
@etsu_poke/えつこ14/04/04 13:47
etsu_poke求)BW育成代行
@ss_shoya/ポケモン交換用様
期限厳守をよろしくお願いします。
交渉時に「4日程度」というのを了承してコメント頂いたであろうことはわかっていますが、
あと1日くらいですべて終えられるのかなと思い声をかけております。
よろしくお願いしますね。
@etsu_poke/えつこ14/04/02 01:24
etsu_poke(求)陽気竜舞遺伝ヨーギラス (出)北米版理想個体
こんばんは、色ヨーギラスと教え技の提供が可能です。
ただ、ヨーギラスの段階ではけたぐりを覚えないので、加えて育成代行が必要になるかと思います
育成(+けたぐり)なしでよろしければ交換を希望したいです
@etsu_poke/えつこ14/03/31 19:06
etsu_poke求)BW育成代行
@ss_shoya/ポケモン交換用様
配分をリプライで送りましたので、確認お願いします。
バンギラスについてはレベル50止めは無理なので、レベルはお任せします

4匹終わり次第またご連絡頂き、受け取ると同時に残り4匹をお渡しする予定です。
ルギアはNNが決まりましたら教えてください、
SEEDもそのとき提示致します。
@etsu_poke/えつこ14/03/30 20:41
etsu_poke求)BW育成代行
@ss_shoya/ポケモン交換用様
こちらはマイページに記載した「W2」のほうのフレコを使いますので、登録お願いします。
登録し次第潜って待機しますね
@etsu_poke/えつこ14/03/30 20:28
etsu_poke求)BW育成代行
@ss_shoya/ポケモン交換用様
こちらの都合ばかり優先させてしまい申し訳ないです。
ありがとうございます、では20時半にまた来ます。
@etsu_poke/えつこ14/03/30 17:54
etsu_poke求)BW育成代行
@ss_shoya/ポケモン交換用様
質3匹でしたら、こちらが育成をお願いする個体を2度に分けて渡すことにしようと思います。
それで大丈夫であればこちらも安心してお預けできます。

では、20時半に通信をお願いできますか?
配分や技もその頃、ツイッターのリプライにてお知らせします。
@etsu_poke/えつこ14/03/30 17:36
etsu_poke求)BW育成代行
@ss_shoya/ポケモン交換用様
はじめまして、こんにちは。コメントありがとうございます
ルギアで8匹ですね、了解しました。

質は何匹出して頂けますでしょうか?
それと、何日の何時以降でなら通信可能かお伺いしたいです!
@etsu_poke/えつこ14/03/30 17:23
etsu_poke出)色孵化乱数代行〆
@taitai280/たいたい様
お手数おかけしました、交換ありがとうございます
個体の確認をして、なにか問題がありましたらご連絡ください
では失礼します
@etsu_poke/えつこ14/03/27 22:31
etsu_poke出)色孵化乱数代行〆
@taitai280/たいたい様
ボイチャをオフにしてもらえますでしょうか?
よろしくお願いします
@etsu_poke/えつこ14/03/27 22:27

スポンサーリンク