ポケモントレード

@etsu_poke コメント履歴 (2327件)

スポンサーリンク

etsu_poke出)色孵化余り 求)ポイマ・王冠・育成代行・おしゃぼ理想個体
@YIZ51813028/YIZ様
教え技も込みであれば3:3は無理です。
@etsu_poke/えつこ14/04/09 18:31
etsu_poke出)色孵化余り 求)ポイマ・王冠・育成代行・おしゃぼ理想個体
@cangodandilaugh/mashihomi様
交換ありがとうございました!
個体の確認をし次第、間違いがありましたらここかツイッターへご連絡ください。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@etsu_poke/えつこ14/04/09 18:04
etsu_poke出)色孵化余り 求)ポイマ・王冠・育成代行・おしゃぼ理想個体
@cangodandilaugh/mashihomi様
フレコ了解しました。
登録させて頂きましたので、今から潜ります

交換よろしくお願い致します!
@etsu_poke/えつこ14/04/09 17:59
etsu_poke出)色孵化余り 求)ポイマ・王冠・育成代行・おしゃぼ理想個体
@cangodandilaugh/mashihomi様
時間がちかくなりましたので、準備をお願いします。
こちらのBWフレコはマイページに記載している「W2」のものを使用します
@cangodandilaugh/mashihomi様のコードもお伺いしてよろしいでしょうか?
@etsu_poke/えつこ14/04/09 17:52
etsu_poke出)色孵化余り 求)ポイマ・王冠・育成代行・おしゃぼ理想個体
@cangodandilaugh/mashihomi様
こんにちは、NN「かつら★」ですね。了解しました
また時間が近くなりましたらご連絡お願い致します^^
@etsu_poke/えつこ14/04/09 17:13
etsu_poke出)色孵化余り 求)ポイマ・王冠・育成代行・おしゃぼ理想個体
@YIZ51813028/YIZ様
こんにちは、お返事が遅れて申し訳ございません。
この板では「色孵化余り」しか出しておりません。

@P_gate/lion@(`・ω▼)9m様
こんにちは、遅くなりまして申し訳ございません。
ポイマ3と控えめ6Vイーブイですね、了解しました
教え技ですが、ポイマの数を+2していただけるのであればお請けします。

―――――
以後のコメント返しは17時すぎにしかできませんので、
よろしくお願いします。
@etsu_poke/えつこ14/04/09 12:58
etsu_poke出)色孵化余り 求)ポイマ・王冠・育成代行・おしゃぼ理想個体
@cangodandilaugh/mashihomi様
はい、18時ごろでも恐らく大丈夫かと思いますので、そのくらいの時間に凝れたら来ますね。
遅くとも22時までには交換を終えられるよう、準備しておきます。
NNについても了解です。思いつきましたらここへコメントお願いします^^

では、明日よろしくお願いいたします!
お疲れさまでした。
@etsu_poke/えつこ14/04/08 22:32
etsu_poke出)色孵化余り 求)ポイマ・王冠・育成代行・おしゃぼ理想個体
@cangodandilaugh/mashihomi様
はじめまして、こんばんは。コメントありがとうございます
遅くなってしまってすみませんでした。
王冠とモンメンですね。まだ募集しているのでぜひ交換しましょう!

モンメンの日本NNを指定して頂けますでしょうか?
交換は明日の夕方以降でお願いしたいのですが、
都合のいい時間帯はございますか?
@etsu_poke/えつこ14/04/08 21:25
etsu_poke出)色孵化余り 求)ポイマ・王冠・育成代行・おしゃぼ理想個体
@BFArmsWing/GNー0000様
交換ありがとうございました。
イーブイの個体ですが、もし間違いがあればお知らせください

また機会があればよろしくお願いします!
@etsu_poke/えつこ14/04/07 20:18
etsu_poke出)色孵化余り 求)ポイマ・王冠・育成代行・おしゃぼ理想個体
@hAbcDs_poko/ディア様
反応遅れて申し訳ございません、PCが固まってしまっていました
交換ありがとうございました。個体に問題ありませんでしたか?
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@etsu_poke/えつこ14/04/07 16:46
etsu_poke出)色孵化余り 求)ポイマ・王冠・育成代行・おしゃぼ理想個体
@BFArmsWing/GNー0000様
わかりました、では今からイーブイと育成をお願いする個体をムーバーします。
準備でき次第、ご連絡しますね。
わたしも今からツイッターでフォローします
@etsu_poke/えつこ14/04/07 16:27
etsu_poke出)色孵化余り 求)ポイマ・王冠・育成代行・おしゃぼ理想個体
@hAbcDs_poko/ディア様
そうでした、申し訳ないです。
では、現在輸送中ですのであと数分しましたらこちらも潜ります
よろしくお願いします
@etsu_poke/えつこ14/04/07 16:20
etsu_poke出)色孵化余り 求)ポイマ・王冠・育成代行・おしゃぼ理想個体
@BFArmsWing/GNー0000様
NN「ゲッカ」ですね、了解しました。変更しますね
質はそれで大丈夫です
本日の何時ごろから通信可能で、2匹の育成にはいつまでかかりそうでしょうか?

配分などは他人に見られたくないため、ツイッターのDMにて送らせて頂きたいです。
なので取引している間だけでもフォローをお願いします。

@hAbcDs_poko/ディア様
NN「たまげたな」ですね、変更してきます。
メインROMへ輸送してから教え技もしますので、少々お時間頂きます。
こちらのフレコはマイページに記載してある「W2」のものを使用します
@etsu_poke/えつこ14/04/07 16:14
etsu_poke出)色孵化余り 求)ポイマ・王冠・育成代行・おしゃぼ理想個体
@BFArmsWing/GNー0000様
こんにちは、コメントありがとうございます。
XYにて育成代行ですね、わかりました
乱数産のポケ質などを出して頂くことは可能でしょうか。
また、イーブイに教え技はなしということでよろしいですか?

@hAbcDs_poko/ディア様
こんにちは、コメントありがとうございます。
タマゲタケと王冠の交換ですね、了解しました
NNの指定をお願いします
また、本日何時ごろでしたら交換可能でしょうか?
@etsu_poke/えつこ14/04/07 16:00
etsu_poke出)色孵化余り 求)ポイマ・王冠・育成代行・おしゃぼ理想個体
@sami5dare/さみーる様
それを見ていたわけではないので何とも言えませんが、
育成代行は互いに(少なからず)信用があるから成立すると思っています。
わたしは評価100%でないと内容がどうであれ信用できそうにありません
大変申し訳ないのですが、お願いできないです。
@etsu_poke/えつこ14/04/07 15:05
etsu_poke出)色孵化余り 求)ポイマ・王冠・育成代行・おしゃぼ理想個体
@sami5dare/さみーる様
大変申し訳ございません、返信したのにもかかわらずですが
悪い評価が入っている方とは交換しにくいので今回はお断りさせて頂きます。
@etsu_poke/えつこ14/04/07 14:55
etsu_poke出)色孵化余り 求)ポイマ・王冠・育成代行・おしゃぼ理想個体
@sami5dare/さみーる様
こんにちは、コメントありがとうございます。
提示頂きました孵化前線個体の中に、希望する者がありませんので
育成代行をお願いできませんでしょうか?
教え技ありとのことですが、交換レートをあげるとしたらどの程度まで大丈夫そうでしょうか?
@etsu_poke/えつこ14/04/07 14:50
etsu_poke【BW】求)古代の王冠・またはポイマ 複数
@karen_0615/ぽち様
遅くなってしまい申し訳ございません

交換ありがとうございました!お時間取らせてしまいすみません
はい、どうぞよければ使ってやってください^^
NNもちょっと無難(?)になってしまったのでお詫びです;;;
気に入って頂けたのなら安心しましたが…!

また機会がありましたらよろしくお願いします
@etsu_poke/えつこ14/04/06 22:01
etsu_poke【BW】求)古代の王冠・またはポイマ 複数
@karen_0615/ぽち様
フレコ了解しました。
時間が近いので、登録し次第潜ってお待ちしておりますね
@etsu_poke/えつこ14/04/06 20:51
etsu_poke【BW】求)古代の王冠・またはポイマ 複数
@karen_0615/ぽち様
交換時間は21時以降23時以内の間でお願いしたいです!
NNの件了解しました。
センスに自信はありませんが、満足していただけそうなものを考えようと思います…!

フレコはマイページに記載した「w2」のものを使用しますので、
@karen_0615/ぽち様のコードは明日あたりにでも、ここへ書き込みお願いします。
では、本日はお疲れさまでした!
@etsu_poke/えつこ14/04/05 23:41

スポンサーリンク