ポケモントレード

@etsu_poke コメント履歴 (2327件)

スポンサーリンク

etsu_poke出)色孵化乱数代行〆
@taitai280/たいたい様
申し訳ございません
ひとつもらい忘れてしまいましたので、再度潜ります
お手数おかけします
@etsu_poke/えつこ14/03/27 22:23
etsu_poke出)色孵化乱数代行〆
@taitai280/たいたい様
はい可能です
潜りますので用意ができましたらよろしくおねがいします
@etsu_poke/えつこ14/03/27 22:09
etsu_poke出)色孵化乱数代行〆
@taitai280/たいたい様
了解しました。
22時以降(多少前後するかとは思いますが)、お待ちしております
@etsu_poke/えつこ14/03/26 22:27
etsu_poke出)色孵化乱数代行〆
@karen_0615/ぽち様
よかったです。
こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いします!
@etsu_poke/えつこ14/03/26 22:25
etsu_poke出)色孵化乱数代行〆
@taitai280/たいたい様
ポイマの募集ですのでポイマでお願いします。
明日のこの時間帯であれば交換できると思いますので、それでよろしいでしょうか?
@etsu_poke/えつこ14/03/26 22:22
etsu_poke出)色孵化乱数代行〆
@karen_0615/ぽち様
交換ありがとうございました。
光っているので問題はないと思いますが、個体の確認をお願いします

@taitai280/たいたい様
いえ大丈夫ですよ。
NN了解しました、つけ次第フレコを登録して潜ります
こちらのフレコはマイページに書いてある「W2」のものを今回は使用します
@etsu_poke/えつこ14/03/26 22:15
etsu_poke出)色孵化乱数代行〆
@karen_0615/ぽち様
はい、わかりました。
待機しておりますのでよろしくお願いします
@etsu_poke/えつこ14/03/26 22:02
etsu_poke出)色孵化乱数代行〆
@karen_0615/ぽち様
今から交換が可能です。
フレコ了解しました、登録しました。

こちらは今から可能ですが潜って大丈夫でしょうか?
@etsu_poke/えつこ14/03/26 21:52
etsu_poke出)色孵化乱数代行〆
@karen_0615/ぽち様
こんばんは、遅くなりまして申し訳ございません
もうすこしで帰宅できます。
フレコはマイページに書いてある「W2」のものを登録お願いします。

@taitai280/たいたい様
野生産了解しました。2匹のNN希望をお願いします。変更は必須とさせていただきます。
@etsu_poke/えつこ14/03/26 21:31
etsu_poke出)色孵化乱数代行〆
@iuy0304/ジェロキ様
以後はしっかり読んだ上で書き込みお願いします

@taitai280/たいたい様
こんにちは。リオルの孵化が完了しました!
ダンゴロなのですが、色野生乱数産の意地っ張り色5Vinゴジャボが余っていました。
遺伝技は必要ないとのことでしたが、孵化産と野生産ならどちらがお好みでしょうか?
(余計なお節介でしたらすみません)

時間は22時以降を希望したいです!
@etsu_poke/えつこ14/03/26 17:31
etsu_poke出)色孵化乱数代行〆
@taitai280/たいたい様
いえ、新規代行ではなくてですね、こちらが孵化した在庫の余りから
適当に一匹渡しますねということです;

では、出かけます。失礼します!
@etsu_poke/えつこ14/03/25 20:35
etsu_poke出)色孵化乱数代行〆
@karen_0615/ぽち様
いえいえ、個体了解しました!
孵化と交換は明日以降になるかとは思いますが、
その辺りはご容赦ください…;

大体26日の21時ごろに、またここを見に来ます。
日時が難しければ、都合の良い時間の指定をお願いします。
@etsu_poke/えつこ14/03/25 19:03
etsu_poke出)色孵化乱数代行〆
@taitai280/たいたい様
こんばんは、交換なのですが、本日は用事ができてしまいました。
日時指定をこちらからしたにも関わらず大変申し訳ございません。
26日(明日)の夜であれば間違いなく大丈夫ですので、変更してもよろしいでしょうか…?

お詫びに、レート変更なしで、色孵化余りを一匹お付けします。
お返事お待ちしております。
@etsu_poke/えつこ14/03/25 18:46
etsu_poke出)色孵化乱数代行〆
@karen_0615/ぽち様
レスが遅れて大変申し訳ございません、コメントありがとうございます。
ポイマ3で臆病めざ氷コイル希望とのことですが、
補足欄に書いた交換レートを再度お読みいただいてから、改めてコメントお願いします。

@iuy0304/ジェロキ様
レスが遅れて大変申し訳ございません。コメントありがとうございます。
現在も募集しておりますが、依頼は2匹程度でお願いしたいです。
それでも大丈夫であれば希望の個体とその詳細を再度書き込みお願いします。
@etsu_poke/えつこ14/03/25 17:01
etsu_poke出)色孵化乱数代行〆
@taitai280/たいたい様
交換世代了解です!
では明日の21時ごろにここへコメントをお願いできますでしょうか?
そのころには在宅していると思いますので、それから交換しましょう。
本日はお疲れさまでした!
@etsu_poke/えつこ14/03/24 20:12
etsu_poke出)色孵化乱数代行〆
@taitai280/たいたい様
了解しました、2:6でよろしくお願いします。
孵化は明日までにやっておきますので、交換は本日でなくとも大丈夫でしょうか?
@etsu_poke/えつこ14/03/24 20:03
etsu_poke出)色孵化乱数代行〆
@LUXXETH/imagawa@東方イラスト様
はい、コメントありがとうございました
@etsu_poke/えつこ14/03/24 19:57
etsu_poke出)色孵化乱数代行〆
@LUXXETH/imagawa@東方イラスト様
それだとあまりにもこちらが低いので、難しいです。
それとヨーギラスの段階では冷パンを覚えません

最初からポイマの数を提示すればよかったです、すみません
補足のところに目安を書いておくので、出せそうであればもう一度コメントお願いします!
@etsu_poke/えつこ14/03/24 19:48
etsu_poke出)色孵化乱数代行〆
@taitai280/たいたい様
@LUXXETH/imagawa@東方イラスト様
返信まとめさせていただきます。

こんばんは、コメントありがとうございます。
レートは個体によって変動させようと思っていますが、
希望のポケモンと個体詳細、ポイマを何個程度出せるか教えて頂けますでしょうか?
@etsu_poke/えつこ14/03/24 19:38
etsu_poke出)色ランドロス・色ラティオス・色孵化乱数代行
@straycat040740/にゃんくるす様
コメントありがとうございます。
教え技2+色孵化だとレートが合わないように思うので、今回はすみませn。
@etsu_poke/えつこ14/03/19 22:48

スポンサーリンク