ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)GTS産のタイプヌル 色々 求)理想個体のポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

レート2
GTS産のタイプヌル
日産
てれや
むじゃき
せっかち
がんばりや
なまいき
米産
きまぐれ
がんばりや
むじゃき
なまいき
おとなしい

レート1
理想個体の孵化あまり
クチート♂@ドリボ
いじっぱり c抜け理想個体
イーブイ♂@フレボ(夢個体じゃ無いです)
おくびょう A抜け理想個体
アシパ、あくび遺伝

レート3
育成済みポケモン
〆フライゴン♂@ヘビボ
いじっぱり c抜け理想個体
レベル50 AS252 H6
龍舞、ドラクロ、ストーンエッジ、じしん

アシレーヌ♂
ひかえめ A抜け理想個体
レベル50 HC252 S6
サイキネ、ムンフォ、レイビ、うたかた

アイテム
金のおうかん(レート5)@1
フレンドボール(レート2)@1
レベルボール(レート2)@1
ムーンボール〆

欲しいモノ

レート1
第七世代産の理想個体のポケモン

メッセージ

タイプヌルは全部GTS産のポケモンです。
GTS産ですので、レベルが上がっている個体もいます。
第七世代(サンムーン産)の理想個体値のポケモンでお願いします。
基本レート通りでトレードお願いします!
育成済みや持っているのは、断るかもしれません(´・ω・`)

投稿日時 : 2017/03/29 02:48

最終更新日時 : 2017/04/01 22:37

スポンサーリンク

コメント(42件)

bn_kabi_CC42@bn_kabi_CC/若升(わかます)
スターの実取って良かったのに。w
此方こそありがとうございました。大事にしますね。
良い評価(60人)
17/04/01 22:24
wasainn41@wasainn/ミジンコ
すみません、いろいろお手数をお掛けしました(´・ω・`)
また機会がありましたらよろしくお願いします(*・ω・)ノ
良い評価(54人)
17/04/01 22:23
bn_kabi_CC40@bn_kabi_CC/若升(わかます)
はい。ふりゃいごんでお願い致します。
良い評価(60人)
17/04/01 22:16
wasainn39@wasainn/ミジンコ
すみません、失礼しました(´・ω・`)
すぐにつけなをさせて頂きますので、お手数ですが、もう1度トレードお願いします
良い評価(54人)
17/04/01 22:13
bn_kabi_CC38@bn_kabi_CC/若升(わかます)
ありがとうございます。確かNN変更お願いしたはずですが、どうなってますか??
良い評価(60人)
17/04/01 22:10
bn_kabi_CC37@bn_kabi_CC/若升(わかます)
了解致しました。時間になったら潜りますね。
良い評価(60人)
17/04/01 21:39
wasainn36@wasainn/ミジンコ
了解しました
22時位から潜っておきますので、準備が出来ましたらトレード申請お願いします(*・ω・)ノ
良い評価(54人)
17/04/01 10:17
bn_kabi_CC35@bn_kabi_CC/若升(わかます)
多分22時以降になります。
良い評価(60人)
17/04/01 10:12
wasainn34@wasainn/ミジンコ
〉33
こちらこそすみません
22時から潜ってたので、こちらに返事し忘れてました(´・ω・`)
今日は昼までか、21時以降なら可能ですが、時間帯はあいますでしょうか?
良い評価(54人)
17/04/01 06:47
bn_kabi_CC33@bn_kabi_CC/若升(わかます)
すみません。23時頃確認したときには返信が無かったため、寝ておりました。
良い評価(60人)
17/04/01 02:37

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク