ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

kisakiの日常さんのプロフィール

id_kisaki
Twitterアカウント
@id_kisaki
名前
kisakiの日常
フレンドコード
未設定

乱数環境がない為乱数産ポケのトレによく出没します。
孵化乱数代行等はよくわからず迷惑をかけてしまいそうなので自分自身理解できるまで手は出さないつもりです(^^;

登録日 : 2012/11/03

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@0916_tsukasa「良いユーザー」です!
スムーズに交換出来ました ボックス整理が多少出来ました
@0916_tsukasa/うっちー2013/02/10 22:17
@zaki_vanzandt「良いユーザー」です!
面倒な手順の取引にも関わらず、とても丁寧な対応をして頂けました。 また機会がありましたらその時はよろしくお願い致します。
@zaki_vanzandt/ざき監督@世界樹?始められない2013/01/13 23:04

もっと見る (2件) >>

トレード募集リスト

登録がありません。

コメント履歴

id_kisaki(出)野生乱数ポケモン (求)マスボ、ポイマなど
ありがとうございました\(^^)/また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
@id_kisaki/kisakiの日常13/02/27 22:34
id_kisaki(出)野生乱数ポケモン (求)マスボ、ポイマなど
これからずっと使っていきたいのでお手数おかけしますがNNをメタング[コロン]、モノズ[ポチ]でお願いします(>_<)こちら先に潜り待機します。よろしくお願いします(*^^*)
@id_kisaki/kisakiの日常13/02/27 22:20
id_kisaki(出)野生乱数ポケモン (求)マスボ、ポイマなど
メタング、モノズを希望した者ですがまだ交換てでかますか?
@id_kisaki/kisakiの日常13/02/27 22:11
id_kisaki(出)野生乱数ポケモン (求)マスボ、ポイマなど
はじめまして(*^^*)
マスボ2つ出すので6vメタングとモノズお願いしたいです
@id_kisaki/kisakiの日常13/02/27 18:27
id_kisaki出)孵化あまり 求)ポイマ、王冠
個体値確認出来ました(*^^*)また機会がありましたらよろしくお願いします〇┓ペコリンチョ
@id_kisaki/kisakiの日常13/02/10 16:18

もっと見る (27件) >>

スポンサーリンク