ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ヨッシーさんのプロフィール

nurayanuta
Twitterアカウント
@nurayanuta
名前
ヨッシー
フレンドコード
未設定 (ヨッシー)

孵化可能夢特性コンプ出来ました!
交換して下さった方々ありがとうございました

所持夢特性(図鑑番号順)
〈カントー〉
フシギダネ ヒトカゲ ゼニガメ キャタピー ビードル ポッポ コラッタ オニスズメ アーボ サンド ニドラン♀ ニドラン♂ ロコン ズバット ナゾノクサ パラス コンパン ディグダ ニャース コダック マンキー ガーディ ニョロモ ケーシィ ワンリキー マダツボミ メノクラゲ イシツブテ ポニータ ヤドン コイル カモネギ ドードー パウワウ ベトベター シェルダー ゴース イワーク スリープ クラブ ビリリダマ タマタマ カラカラ ベロリンガ サイホーン ラッキー モンジャラ ガルーラ タッツー トサキント ヒトデマン バリヤード ストライク カイロス ケンタロス コイキング ラプラス イーブイ ポリゴン オムナイト カブト プテラ カビゴン ミニリュウ

〈ジョウト〉
オタチ ホーホー レディバ イトマル チョンチー ピチュー ピィ ププリン トゲピー ネイティ メリープ マリル ウソッキー ハネッコ エイパム ヒマナッツ ヤンヤンマ ウパー ヤミカラス ムウマ ソーナンス キリンリキ クヌギダマ ノコッチ グライガー ブルー ハリーセン ツボツボ ヘラクロス ニューラ ヒメグマ マグマッグ ウリムー サニーゴ テッポウオ デリバード マンタイン エアームド デルビル ゴマゾウ オドシシ ドーブル バルキー ムチュール エレキッド ブビィ ミルタンク ヨーギラス

〈ホウエン〉
キモリ アチャモ ミズゴロウ ポチエナ ジグザグマ ケムッソ ハスボー タネボー スバメ キャモメ ラルトス アメタマ キノココ ツチニン ゴニョニョ マクノシタ ノズパス エネコ ヤミラミ クチート ココドラ アサナン ラクライ バルビート イルミーゼ ロゼリア ゴクリン キバニア ホエルコ ドンメル コータス バネブー パッチール ナックラー サボネア チルット ザングース ハブネーク ドジョッチ ヘイガニ リリーラ アノプス ヒンバス カクレオン カゲボウズ ヨマワル トロピウス アブソル ユキワラシ タマザラシ パールル ジーランス ラブカス タツベイ ダンバル

〈シンオウ〉
ナエトル ヒコザル ポッチャマ ムックル ビッパ コロボーシ コリンク ズガイドス タテトプス ミノムッチ ミツハニー パチリス ブイゼル カラナクシ【にしのうみ】 カラナクシ【ひがしのうみ】 フワンテ ミミロル ニャルマー スカンプー ドーミラー ペラップ ミカルゲ フカマル リオル ヒポポタス スコルピ グレッグル ケイコウオ ユキカブリ

〈イッシュ〉
ミネズミ ヨーテリー チョロネコ ヤナップ バオップ ヒヤップ ムンナ マメパト シママ ダンゴロ コロモリ モグリュー タブンネ ドッコラー オタマロ ナゲキ ダゲキ クルミル フシデ モンメン チュリネ バスラオ【あかすじ】 バスラオ【あおすじ】 メグロコ ダルマッカ マラカッチ イシズマイ ズルッグ シンボラー プロトーガ ヤブクロン チラーミィ ゴチム ユニラン コアルヒー バニプッチ シキジカ【はる】 シキジカ【なつ】 シキジカ【あき】 シキジカ【ふゆ】 エモンガ カブルモ タマゲタケ プルリル ママンボウ バチュル ナットレイ ギアル リグレー ヒトモシ キバゴ クマシュン チョボマキ マッギョ コジョフー クリムガン ゴビット コマタナ バッフロン ワシボン バルチャイ クイタラン アイアント メラルバ

〈カロス〉
ハリマロン フォッコ ケロマツ ホルビー ヤヤコマ コフキムシ シシコ フラベベ【あかいはな】 フラベベ【きいろのはな】 フラベベ【あおいはな】 メェークル ヤンチャム ニャスパー シュシュプ ペロッパフ マーイーカ カメテテ クズモー エリキテル ルチャブル デデンネ メレシー ヌメラ クレッフィ ボクレー バケッチャ カチコール オンバット

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@13v004「良いユーザー」です!
スムーズに交換を 行うことができました。 また宜しくお願いします。
@13v004/さかうち。2014/12/06 15:02
@zaki_vanzandt「良いユーザー」です!
迅速且つ丁寧な対応をして頂けました。とても信頼出来る方です。
@zaki_vanzandt/ざき監督@世界樹?始められない2012/09/17 20:12

もっと見る (2件) >>

トレード募集リスト

@nurayanuta【終】出)ほぼ全ての夢特性出せます 求)夢特性カラナクシ【ひがしのうみ】 (13)
出:夢特性(図鑑番号順) 〈カントー〉 フシギダネ ヒトカゲ ゼニガメ キャタピー ビードル ポッポ コラッタ オニスズメ アーボ サンド ニドラン♀ ニドラン♂ ロコン ズバット ナゾノクサ パラス コ...
求:夢特性 カラナクシ【ひがしのうみ】(すなのちから)
@nurayanuta/ヨッシー2014/12/06 16:31
@nurayanuta【終】出)ほぼ全ての夢特性出せます 求)夢特性ミズゴロウ等 (21)
出:夢特性(図鑑番号順) 〈カントー〉 フシギダネ ヒトカゲ ゼニガメ キャタピー ビードル ポッポ コラッタ オニスズメ アーボ サンド ニドラン♀ ニドラン♂ ロコン ズバット ナゾノクサ パラス コ...
求:夢特性 ミズゴロウ(しめりけ) カラナクシ【ひがしのうみ】(すなのちから)
@nurayanuta/ヨッシー2014/12/04 20:11
@nurayanuta【終】求)隠れ特性 出)隠れ特性 (14)
出:欲しいモノに記載されているポケモン以外で現在公式で入手可能で孵化可能な隠れ特性のポケモン
求:隠れ特性のポケモン キモリ(かるわざ) ミズゴロウ(しめりけ) ナエトル(シェルアーマー) ヒコザル(てつのこぶし) ポッチャマ(まけんき) ズガイドス(ちからずく) カラナクシ【ひがしのうみ】(すな...
@nurayanuta/ヨッシー2014/12/01 11:28
@nurayanuta【終】求)夢♀イーブイ 図鑑完成のためのレジ系3匹 出)夢♀ (27)
出:出せる夢♀(番号順) カントー)コラッタ サンド ピッピ ロコン プリン ナゾノクサ コンパン ニャース コダック マダツボミ イシツブテ ポニータ ヤドン ドードー ベトベター シェルダー イワー...
求:夢♀イーブーイ 図鑑完成のためのレジロック、レジアイス、レジスチル (こちらは図鑑完成のためだけなので送り返します。) (色違い不可)
@nurayanuta/ヨッシー2012/09/17 16:09

もっと見る (4件) >>

コメント履歴

nurayanuta出)ほぼ全ての夢特性出せます 求)夢特性カラナクシ【ひがしのうみ】
交換ありがとうございました
こちら特性間違いないです
そちらは大丈夫ですか?
@nurayanuta/ヨッシー14/12/07 17:38
nurayanuta出)ほぼ全ての夢特性出せます 求)夢特性カラナクシ【ひがしのうみ】
お待たせしてすいません
準備できました

交換大丈夫ですか?
@nurayanuta/ヨッシー14/12/07 17:24
了解しました
今からタマゴ作るので時間頂きますが大丈夫ですか?
交換するのに都合のいい時間とかあれば教えて貰えると嬉しいです
@nurayanuta/ヨッシー14/12/07 17:02
返信遅れてすいません
ぜひ交換お願いします
@nurayanuta/ヨッシー14/12/07 16:42
了解しました
@nurayanuta/ヨッシー14/12/06 17:21

もっと見る (35件) >>

スポンサーリンク