ポケモントレード

@yamato06082 コメント履歴 (78件)

スポンサーリンク

yamato060827世代限定オシャボポケ交換
秀人様
いえいえ!こちらもなかなか対応できなく申し訳ありません(>_<;)
かしこまりました!では12月30日か12月31日の午前中に交換できたらなと思います!
また、30日に秀人様のTwitterのほうにもご連絡したいと思いますのでよろしくお願い致します!
@yamato06082/七世代オシャボポケ交換募集中16/12/28 21:31
yamato060827世代限定オシャボポケ交換
秀人様
こちらにご連絡ありませんでしたので、今日の交換は難しいです。
また、Twitterのほうにご連絡しようとしましたら鍵垢、トレ版のほうにご連絡しようとしましたらトレ版のほう交換停止で、ご連絡がなかなか取れない状況でした。
交換いかがいたしますか?
@yamato06082/七世代オシャボポケ交換募集中16/12/28 13:54
yamato060827世代限定オシャボポケ交換
スレ主様
お返事が遅くなりました(>_<;)
なかなかこちらログインする機会がなく申し訳ありません(>_<;)
また、無視しているわけではありませんのでそこのところご理解いただけたらと思います。
今日では、また11時半頃お待ちしています!
もし、交換の時間になってもこちらにご連絡がない場合は、お手数ですが私のTwitterのほうにご連絡ください。
今の状況で、ご不満をお持ちで交換したくないようでしたら交換キャンセル受け付けます(>_<;)
時間に遅れている私が悪いです。ですが夜勤終わりで疲れていることもご理解いただけたらと思います(>_<;)

都合がなかなか合わないので、31日でもよろしければまる1日交換可能になります!
@yamato06082/七世代オシャボポケ交換募集中16/12/28 08:21
yamato06082【出】ウルボ、ガンテツ入り個体 【求】未所持ガンテツ入り個体
ありがとうございます(,,・ω・,,)
よろしくお願い致します´ω`*
@yamato06082/七世代オシャボポケ交換募集中16/12/28 03:52
yamato06082【出】ウルボ、ガンテツ入り個体 【求】未所持ガンテツ入り個体
かしこまりました(,,・ω・,,)
交換は明日以降で大丈夫でしょうか?
@yamato06082/七世代オシャボポケ交換募集中16/12/27 13:07
yamato06082【出】ウルボ、ガンテツ入り個体 【求】未所持ガンテツ入り個体
初めまして(,,・ω・,,)
コメント失礼致します!
もし良ければ交換お願い致します!
希望の子↓
ウルボ夢ケンタロス
ウルボ夢ヒンバス
ウルボ夢コイル
ウルボ夢ミルタンク
ウルボ夢タツベイ
ヘビボツタージャ

私が出せる↓になりますのでご覧下さい´ω`*
http://yakkun.com/bbs/trade/u51520
@yamato06082/七世代オシャボポケ交換募集中16/12/27 07:55
yamato060827世代限定オシャボポケ交換
では、今から交換可能でしょうか?
@yamato06082/七世代オシャボポケ交換募集中16/12/26 23:27
yamato060827世代限定オシャボポケ交換
ツツキさん、今日は交換いかがいたしますか?
@yamato06082/七世代オシャボポケ交換募集中16/12/26 22:41
yamato060827世代限定オシャボポケ交換
では、明日の11時30分頃お願い致します(*^^*)
@yamato06082/七世代オシャボポケ交換募集中16/12/26 22:13
yamato060827世代限定オシャボポケ交換
お返事遅れました(>_<;) 
そぉですか……今から交換可能ですが厳しい様ですので、明後日に交換なってしまいますでしょうか?
明後日以降になりますと、夜勤がありますので日中のみ交換可能になってしまいます^^;
申し訳ございません(>_<;)
@yamato06082/七世代オシャボポケ交換募集中16/12/26 21:49
yamato060827世代限定オシャボポケ交換
では、今からお願い致します(*^^*)
@yamato06082/七世代オシャボポケ交換募集中16/12/26 16:19
yamato06082出)♂♀限定 性別不明
チェロさんお返事ありがとうございます(,,・ω・,,)
では、今日の夜20時頃はいかがでしょうか?
@yamato06082/七世代オシャボポケ交換募集中16/12/26 16:11
yamato060827世代限定オシャボポケ交換
フィオさん
御用ができたのでご連絡致しました(*^^*)
@yamato06082/七世代オシャボポケ交換募集中16/12/26 16:07
yamato060827世代限定オシャボポケ交換
これは失礼致しました^^;
こちらの孵化ミスでした、御用ができたらもぉ1度ご連絡したいと思いますので、少々お待ちくださいませ^^;
@yamato06082/七世代オシャボポケ交換募集中16/12/26 15:32
yamato060827世代限定オシャボポケ交換
交換ありがとうございました´ω`*
お手数ですが評価のほうお願い致します(*^^*)
@yamato06082/七世代オシャボポケ交換募集中16/12/26 15:23
yamato060827世代限定オシャボポケ交換
フィオさん
今から交換可能でしょうか?
@yamato06082/七世代オシャボポケ交換募集中16/12/26 15:09
yamato06082(求・出)ガンテツボール孵化余り
かしこりました(,,・ω・,,)
では明後日交換お願い致します!
@yamato06082/七世代オシャボポケ交換募集中16/12/26 03:36
yamato06082出)♂♀限定 性別不明
では、ヘビボ夢ミルタンクのみと交換お願い致します!
@yamato06082/七世代オシャボポケ交換募集中16/12/26 03:31
yamato06082出)♂♀限定 性別不明
チェロさん今晩は(,,・ω・,,)
もしよければ、またオシャボ同士交換お願いしたいです(,,・ω・,,)
こちら希望の子↓
ムンボ夢ケンタロス
ヘビボ夢チュリネ 
ヘビボ夢ミルタンク お願いしたいのですが↓のリストに何か欲しい子ありますでしょうか?
http://yakkun.com/bbs/trade/u51520
@yamato06082/七世代オシャボポケ交換募集中16/12/26 00:10
yamato060827世代限定オシャボポケ交換
かしこまりました´ω`*
@yamato06082/七世代オシャボポケ交換募集中16/12/25 21:39

スポンサーリンク