ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)♂♀限定 性別不明

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

交換予定 所持済み個体
夢ガルーラ(レベル ルアー以外 ウルトラ
夢ダンバル(ラブラブ ムーン フレンド
夢コイル(レベル ルアー以外
夢ケンタロス(レベル ルアー以外
夢ラッキー(レベル ルアー以外
夢メレシー(レベル ルアー以外
夢バルチャイ(スピード レベル ルアー以外
夢ワシボン(レベル ルアー以外
夢アマカジ(レベル ルアー以外
夢チュリネ(ラブラブ フレンド ムーン ヘビー
夢ミルタンク(ラブラブ フレンド ヘビー

欲しいモノ

メッセージ

ミルタンクさん辛すぎる(´・ω・)
粘る間に色違いが3体程出現してきました
捕獲作業挑みながら募集させていただきます

貴重なオシャボの為♂♀限定 性別不明個体同士での
交換のみでお願いします

また、所持済みのオシャボは
Twitterの固定ツイートでご確認下さい(`・ω・´)

三次配布等禁止事項ございましたらお申し付け下さい

投稿日時 : 2016/12/25 03:14

最終更新日時 : 2016/12/26 22:26

スポンサーリンク

コメント(30件)

030_cielo0u030@030_cielo0u0/チェロ
お返事ありがとうございます
帰宅時間が20時ですので20:30に
お願いできますでしょうか?
良い評価(76人)
16/12/26 17:31
yamato0608229@yamato06082/七世代オシャボポケ交換募集中
チェロさんお返事ありがとうございます(,,・ω・,,)
では、今日の夜20時頃はいかがでしょうか?
良い評価(18人)
16/12/26 16:11
030_cielo0u028@030_cielo0u0/チェロ
了解しました(`・ω・´)
交換可能なお時間お知らせください
良い評価(76人)
16/12/26 13:31
yamato0608227@yamato06082/七世代オシャボポケ交換募集中
では、ヘビボ夢ミルタンクのみと交換お願い致します!
良い評価(18人)
16/12/26 03:31
030_cielo0u026@030_cielo0u0/チェロ
こんばんは(`・ω・´)
お世話になっております

今回の募集は他の方のレートに合わせて
♂♀ のみ 性別不明個体同士とガンテツボール
でお願いしておりますので
そちらだけご了承下さい(>人<)

こちらが希望させていただきたいのは
ウルボメレシーのみとなります
ご検討ください(>人<;)
良い評価(76人)
16/12/26 00:32
yamato0608225@yamato06082/七世代オシャボポケ交換募集中
チェロさん今晩は(,,・ω・,,)
もしよければ、またオシャボ同士交換お願いしたいです(,,・ω・,,)
こちら希望の子↓
ムンボ夢ケンタロス
ヘビボ夢チュリネ
ヘビボ夢ミルタンク お願いしたいのですが↓のリストに何か欲しい子ありますでしょうか?
http://yakkun.com/bbs/trade/u51520
良い評価(18人)
16/12/26 00:10
cinnabar_8724@cinnabar_87/haruki
こちらこそミルを探していたので有難いです!
またの機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
後ほど評価入れときますね!
良い評価(45人)
16/12/25 18:20
030_cielo0u023@030_cielo0u0/チェロ
貴重な子の交換ありがとうございました(*´ω`*)
ボールの種類等ご確認下さい(`・ω・´)
良い評価(76人)
16/12/25 18:16
030_cielo0u022@030_cielo0u0/チェロ
了解しました(`・ω・´)
今から潜りますねー
良い評価(76人)
16/12/25 18:08
cinnabar_8721@cinnabar_87/haruki
こちら孵化済ですので今からお願いしたいのですが可能でしょうか?
良い評価(45人)
16/12/25 18:01

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク