ポケモントレード

@yamato06082 コメント履歴 (78件)

スポンサーリンク

yamato06082(出)おしゃぼ孵化余り(求)孵化余り、BP、夢ストライク
初めまして(,,・ω・,,)
コメント失礼致します(*^^*)
もしよければ、オシャボ同士交換お願い致します♡
こちら希望の子↓
ルアボ夢シズクモ
ラブボ夢サンド
ラブボ夢マケンガニ 希望です!

こちら提供出来る子↓にあります♪
ご検討お願い致します!
http://yakkun.com/bbs/trade/u51520
@yamato06082/七世代オシャボポケ交換募集中16/12/21 09:29
yamato060827世代限定オシャボポケ交換
お返事遅くなりました^^;
交換の件了解致しました!
明日の午前中(10時頃交換)は難しいでしょうか?
@yamato06082/七世代オシャボポケ交換募集中16/12/17 18:28
yamato06082出)求)ガンテツオシャボっ子 募集一時停止
交換ありがとうございました(,,・ω・,,)
お手数ですがトレ版での評価のほうお願い致します!
@yamato06082/七世代オシャボポケ交換募集中16/12/16 22:27
yamato06082出)求)ガンテツオシャボっ子 募集一時停止
かしこまりました(,,・ω・,,)
今からもぐりたいと思います!
@yamato06082/七世代オシャボポケ交換募集中16/12/16 22:19
yamato06082出)求)ガンテツオシャボっ子 募集一時停止
お返事ありがとうございます(*^^*)
かしこまりました!では、22時頃よろしくお願い致します(*^^*)
@yamato06082/七世代オシャボポケ交換募集中16/12/16 21:15
yamato06082出)求)ガンテツオシャボっ子 募集一時停止
今晩は(,,・ω・,,)
お久しぶりです!
こちら孵化の準備ができましたのでご連絡致しました(*^^*)
交換は何時頃可能でしょうか?(>_<;)
@yamato06082/七世代オシャボポケ交換募集中16/12/16 20:47
yamato06082(出)(求)7世代限定おしゃぼっ子・孵化余り
あら〜wこちらで提示していたのでこちらで返したほうが良いかと思いましたw
交換大丈夫ですよ!
今回もまた、よろしくお願い致します(*^^*)
また、交換なんだけど今夜勤中だから明日の午前中(9時半〜12時の間)になるけど大丈夫かな?
夜に交換だと、今週金曜日のみだけどどこか都合良い時間あるかな?´ω`*
@yamato06082/七世代オシャボポケ交換募集中16/12/14 17:29
yamato06082(出)(求)7世代限定おしゃぼっ子・孵化余り
こまちさん今晩は(,,・ω・,,)
もし良ければ、また交換していただけませんか?(*^^*)
こちら希望の子↓
ルアボ チコリータ
ウルボ チコリータ
ウルボ 夢ダンバル
ラブボ ゴチム
ラブボ 夢コラッタ
こちら是非お譲りいただきたいです♡

出せる子↓になります!
http://yakkun.com/bbs/trade/u51520
@yamato06082/七世代オシャボポケ交換募集中16/12/14 17:11
yamato06082求)ガンテツボール入りポケモン
初めまして´ω`*
コメント失礼致します!
こちらヘビボ夢コータスのお譲りは可能でしょうか?
こちら出せる子↓になります!
http://yakkun.com/bbs/trade/u51520
@yamato06082/七世代オシャボポケ交換募集中16/12/14 03:41
yamato060827世代限定オシャボポケ交換
ひまり様
Twitterのほうにお返事致しましたのでご確認ください。
@yamato06082/七世代オシャボポケ交換募集中16/12/14 03:38
yamato06082求)〆 出)詳細中
交換ありがとうございました(,,・ω・,,)
また、お手数ですがトレ版のほう評価お願い致します(*^^*)
@yamato06082/七世代オシャボポケ交換募集中16/12/13 12:38
yamato06082求)〆 出)詳細中
今から交換のほう大丈夫でしょうか?(,,・ω・,,)
@yamato06082/七世代オシャボポケ交換募集中16/12/13 12:30
yamato06082(求・出)ガンテツ、ウルトラ等おしゃぼ
夜遅くに失礼致します(>_<;)
かしこまりました!では、明日の9時頃交換お願い致します(*^^*)
フレコ、TNとうは私のプロフィールに記入してありますのでご確認くださいませ(*^^*)
@yamato06082/七世代オシャボポケ交換募集中16/12/13 01:11
yamato06082求)〆 出)詳細中
夜遅くに失礼致します!
いえいえお気になさらずに(,,・ω・,,)
では、明日の12時半頃オンラインにしてお待ちしています(,,・ω・,,)
お忙しいのに申し訳ありません^^;
@yamato06082/七世代オシャボポケ交換募集中16/12/13 01:09
yamato06082求)〆 出)詳細中
コメントありがとうございます(>_<;)
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません^^;
交換のお時間に用事が入ってしまい、今日は、交換ができなくなってしまいました(>_<;)
明日、日中に交換ができるお時間はありますでしょうか?
また、夜対応できるのが先程も申し上げましたとおり今週の金曜日のみになります(>_<;)
大変申し訳ありません。
@yamato06082/七世代オシャボポケ交換募集中16/12/12 21:06
yamato06082(求・出)ガンテツ、ウルトラ等おしゃぼ
のりゆき様
お返事ありがとうございます!
申し訳ありません^^;
ただいま、夜勤中のため夜に交換が難しい状態になります!
また、交換できるお時間なのですが朝8時〜昼12時の間になります!
夜に交換ですと、今週金曜日になります^^;
@yamato06082/七世代オシャボポケ交換募集中16/12/12 21:02
yamato06082(求・出)ガンテツ、ウルトラ等おしゃぼ
初めまして´ω`*
コメント失礼致します!
もし良ければオシャボ同士交換しませんか?
こちら希望↓
レベボ ゆめっダンバル

出せる子↓
ラブボチコリータ
ムンボメテノ
レべボ バクガメス
ウルボ 夢ジャラコ
ラブボイーブイ
ムンボイーブイ
スピボイーブイ
ムンボヒノアラシ
ムンボワニノコ
レべボヒノアラシ
ラブボ ヒンバス
ムンボオドリドリ
ヘビボ 夢スナバァ
スピボ夢トケデマル
フレボ夢ナマコブシ
ラブボ夢アマカジ
ウルボ 夢ミニリュウ
スピボ 夢キュワワー
スピボオドリドリ
ヘビボ夢ガーディ
スピボ夢ヤヤコマ
ウルボワニノコ  です(,,・ω・,,)

ご検討くださいませ!
@yamato06082/七世代オシャボポケ交換募集中16/12/12 17:14
yamato06082求)〆 出)詳細中
ありがとうございます´ω`*
では、そのお時間頃交換よろしくお願い致します(*^^*)
@yamato06082/七世代オシャボポケ交換募集中16/12/12 17:00
yamato06082求)〆 出)詳細中
お早いお返事ありがとうございます(*^^*)
もし、良ければ追加でウルボ夢キュワワーもお願いしたいと思っております!
交換のお時間なのですが、18時頃いかがでしょうか?
また、こちらのお時間にご都合が合わない場合は明日の朝8時〜昼12時にお時間合う時間でお願い致します。

ただいま夜勤中のため、夜交換は基本不可になります。
申し訳ありません^^;
夜に交換ですと、今週金曜日のみとなります!
@yamato06082/七世代オシャボポケ交換募集中16/12/12 16:50
yamato06082求)〆 出)詳細中
初めまして´ω`*
コメント失礼致します!
もし良ければ、オシャボ同士交換お願いできないでしょうか?
こちら希望の子↓
ウルボ フシデ
ウルボ 夢モンメン
ウルボ ポワルンでお願い致します!

出せる子↓になります!
ご検討のほうよろしくお願い致します!
http://yakkun.com/bbs/trade/u51520
@yamato06082/七世代オシャボポケ交換募集中16/12/12 16:27

スポンサーリンク