ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)フカマル

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢ゴチミル:穏やかめざ格
サンダー:控えめめざ飛
ARトルネロス:臆病めざ氷
クラウンライコウ:めざ氷
北米色ランドロス:意地っ張り5V
winスイクン:めざ電
全て未育成

欲しいモノ

PDW産フカマル♂:鮫肌陽気6VorC不問5Vこらえる持ちinダイブボール
初期個体のみ希望します

メッセージ

投稿日時 : 2012/09/06 12:28

最終更新日時 : 2012/09/08 22:28

スポンサーリンク

コメント(37件)

kxhpa38@kxhpa/マーチ
ぐさん
交換どうもありがとうございました!
いえいえ、こちらもどんどん希望追加してすみません;

個体値等全て完璧でしたよ
こちらの提供もご確認ください

またぜひ交換お願いしますね(^^)
良い評価(28人)
12/09/08 22:14
nyanguchi37@nyanguchi/ウルガモス山崎
交換ありがとうございました!!!かなり無理させちゃってすいません・・・(´・ω・`)

また機会ありましたらよろしくお願いします!
良い評価(41人)
12/09/08 22:10
nyanguchi36@nyanguchi/ウルガモス山崎
すいません…お待たせしました!!

今から潜ります!
良い評価(41人)
12/09/08 21:57
kxhpa35@kxhpa/マーチ
ぐさん
21時30分以降ならいつでも大丈夫です^^
良い評価(28人)
12/09/08 20:25
kxhpa34@kxhpa/マーチ
ぐさん
はい、B1の方をご登録お願いします!

こちら21時30分頃から潜れそうですがご都合つきますでしょうか?
良い評価(28人)
12/09/08 20:23
nyanguchi33@nyanguchi/ウルガモス山崎
すいません……22時ギリギリになりそうなんですが、お時間大丈夫ですか…?
良い評価(41人)
12/09/08 20:22
nyanguchi32@nyanguchi/ウルガモス山崎
自分はそれに催眠加えてよく捕獲してます笑

了解です!!よろしくお願いしますm(__)m

B1のフレコを登録しとけばいいですか?
良い評価(41人)
12/09/08 18:39
kxhpa31@kxhpa/マーチ
ぐさん
黒眼電磁波峰打エルレが便利過ぎました笑
NN了解しました

それでは21~22時の間にまた来ますのでよろしくお願いします
B1 5157-9353-1790
良い評価(28人)
12/09/08 16:42
nyanguchi30@nyanguchi/ウルガモス山崎
あー・・・ネストだと高Lvいりますね笑すいませんでしたm(__)m

NNトルメロスでお願いできますか??

了解です!!
良い評価(41人)
12/09/08 14:36
kxhpa29@kxhpa/マーチ
むしろ捕獲要員の方が面倒でしたね笑
NNはデフォでお願いします!そちらもデフォでよろしいですか?

winスイクン:VVVUVVめざ電
トルネロス:臆病UVUVVVめざ氷inネスト
↑↓
フカマル♂:陽気6Vこらえるinダイブ
夢コイル:控えめV*VUVUめざ炎inゴージャス
夢コイル:控えめV*UVVVめざ氷inモンスター
夢バルキー:陽気6VorC不問5Vマッハパンチinモンスター
夢ゴビット:意地っ張りVVV*VVinモンスター

見にくくて申し訳ないですが確認お願いします
良い評価(28人)
12/09/08 13:20

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク