ポケモントレード

@mojacrane コメント履歴 (214件)

スポンサーリンク

mojacrane募集は〆(出)色孵化乱数 (求)以下のボール
>>32
了解です。
あと私も今日の昼頃、交換をしていたのですが、鯖の影響でエラーが出ているそうです。
@mojacrane/もじゃ18/03/31 22:29
mojacrane募集は〆(出)色孵化乱数 (求)以下のボール
>>25
了解です。
すでに持っているので、いつ交換しましょうか?
@mojacrane/もじゃ18/03/31 22:16
mojacrane募集は〆(出)色孵化乱数 (求)以下のボール
>>21
すみません、D19固定を忘れていました。
31-0-31-30-19-30に変更をお願いします…
@mojacrane/もじゃ18/03/31 22:01
mojacrane募集は〆(出)色孵化乱数 (求)以下のボール
こんばんは、もじゃです。
先日はお世話になりました。

【希望ポケモン名】ポリゴン
【希望の性格】控えめ
【希望の特性】DL
【希望の個体値】めざ地理想(31-0-31-30-30-31
【ボール希望】タイマーボール(無理そうならゴジャボ
【希望の遺伝技】なし
【NN】ぽりごんつー
【孵化場所希望】特にありません
【提供のボールセット】c
【交換可能時間】毎日21〜24時は大丈夫です。
【その他なにかあれば】よろしくお願いします。タイマーボールのポリゴンはこちらでも孵化作業しているので多分提供できると思います。
@mojacrane/もじゃ18/03/31 21:53
mojacrane求)タイマーボールポリゴン
>>5
交換ありがとうございました。
ポリゴンの確認とれました。

今のエラーは持ち帰って調査しておきますね。
バージョンupしていないとかSM↔USM間の違いではなさそうですし。
@mojacrane/もじゃ18/03/31 19:22
mojacrane求)タイマーボールポリゴン
>>3
了解です。
今から潜りますね。
@mojacrane/もじゃ18/03/31 18:59
mojacrane求)タイマーボールポリゴン
>>1
ヒロさん、こんにちは。

ご提案ありがとうございます。
銀冠3つかポイア3つでお受けさせていただきます!どちらにしましょうか?
あと交換時間のご希望をよろしくお願いします(・ω・)ノ
@mojacrane/もじゃ18/03/31 18:15
mojacrane【一部〆】色違い、育成済み等オークション
>>25
色ギャラは問題ありませんでした。
アイテムも量が多いので今一度確認頂けると。

交換ありがとうごさいました。
また機会があればよろしくおねがいします。
@mojacrane/もじゃ18/03/16 22:57
mojacrane【一部〆】色違い、育成済み等オークション
>>23
了解です。
潜りますね。
@mojacrane/もじゃ18/03/16 22:41
mojacrane【一部〆】色違い、育成済み等オークション
>>21
了解です。

こちらは今日明日は終日可能です。
今すぐでも大丈夫ですが、どうしましょう?
@mojacrane/もじゃ18/03/16 22:36
mojacrane【一部〆】色違い、育成済み等オークション
>>15
わかりました。

では銀冠5、金冠1、ルアボ5、レベボ2でご検討ください。
@mojacrane/もじゃ18/03/13 23:56
mojacrane【一部〆】色違い、育成済み等オークション
>>13
了解です。

前ロムで銀冠があまっていますので、今のところは銀冠20で入札させていただきます。
@mojacrane/もじゃ18/03/13 23:47
mojacrane【一部〆】色違い、育成済み等オークション
はじめまして、こんばんは。
もじゃと申します。

Aの色ギャラについてですが、アロマでしょうか?アロマならレート20で考えさせていただきたいです。
@mojacrane/もじゃ18/03/13 23:36
mojacrane募集は〆(出)色孵化乱数 (求)記載のボール
>>41
交換ありがとうごさいました。
色イーブイの個体値など希望通りでした。
また機会があれば是非よろしくです。
@mojacrane/もじゃ18/03/12 22:14
mojacrane募集は〆(出)色孵化乱数 (求)記載のボール
>>37
そうですね笑
自分も気づいてませんでした。
@mojacrane/もじゃ18/03/12 20:07
mojacrane募集は〆(出)色孵化乱数 (求)記載のボール
>>33
ご返信ありがとうございます。
イーブイは♂で大丈夫です。
交換時間はミカエルさんの後の22時10分ごろで大丈夫ですか?
よろしくおねがいします。
@mojacrane/もじゃ18/03/12 13:15
mojacrane募集は〆(出)色孵化乱数 (求)記載のボール
はじめまして、こんにちは。
もじゃと申します。

【希望のseed番号】3
【希望ポケモン名】イーブイ
【希望の性格】控えめ
【希望の特性】きけんよち(夢
【希望の個体値】31-0-31-30-8-31(めざ地)
【ボール希望】ラブボ
【希望の遺伝技】あくび、ねがいごと
【NN】しるふぉん
【孵化場所希望】特に希望ありません。
【提供のボールセット】c
【交換可能時間】基本的にいつでも交換できます。
【その他なにかあれば】孵化親はどうしましょう?よろしくおねがいします。
@mojacrane/もじゃ18/03/12 11:06
mojacrane出)色違い 求)アローラ産ラティアス
>>11
交換した個体の確認をお願いします。
リザードンの確認とれました。
こちらこそ交換ありがとうごさいました。
また機会があればよろしくお願いします。
@mojacrane/もじゃ18/02/20 21:37
mojacrane出)色違い 求)アローラ産ラティアス
>>9
ちょっと気づくのが遅れてしまいました、、35分からで構いませんか?
@mojacrane/もじゃ18/02/20 21:31
mojacrane出)色違い 求)アローラ産ラティアス
>>7
いえ大丈夫ですよ。
NNはつけないでおきますね。

厳選も完了しました。
交換はいつからしましょうか?
こちらはいつでもOKです。
@mojacrane/もじゃ18/02/20 21:09

スポンサーリンク