ポケモントレード

@mojacrane コメント履歴 (214件)

スポンサーリンク

mojacrane(出)配信ポケモン (求)以下の準伝、配信
こんにちは、もじゃです。
経過報告です。

さみしがり最遅ツンデツンデが8回出ましたが、いずれもBはVでした。
厳選をさらに続行します。

現場からは以上です。
@mojacrane/もじゃ18/04/15 09:55
mojacrane(出)配信ポケモン (求)以下の準伝、配信
>>4
了解です。
@mojacrane/もじゃ18/04/13 09:53
mojacrane(出)配信ポケモン (求)以下の準伝、配信
>>2
了解しました。
ゴジャボにいれますね。
@mojacrane/もじゃ18/04/13 07:39
mojacrane(出)配信ポケモン (求)以下の準伝、配信
こんばんは、もじゃです。
お久しぶりです。

ツンデツンデをまだ捕獲していないので、急ぎでないなら厳選できます。
ボールももし良かったら指定して下さい。(ガンテツの場合は少しボールを提供してくださったらできます。

こちらの希望は意地ポケセン色ミミッキュです。

よろしくおねがいします。
@mojacrane/もじゃ18/04/13 00:59
mojacrane出:)配信ポケモンアイテム等あり 求:)配信ポケモン 
>>47
交換ありがとうございました。
色グラードンの確認をお願いします。
こちら映画館マーシャドーの確認しました。
また機会があればよろしくお願いします。
@mojacrane/もじゃ18/04/07 21:07
mojacrane出:)配信ポケモンアイテム等あり 求:)配信ポケモン 
>>47
こんばんは。
了解です。
こちらから申し込みますね。
@mojacrane/もじゃ18/04/07 21:02
mojacrane出:)配信ポケモンアイテム等あり 求:)配信ポケモン 
>>44
では明日21時からでよろしくお願いします。
@mojacrane/もじゃ18/04/06 20:33
mojacrane出:)配信ポケモンアイテム等あり 求:)配信ポケモン 
>>42
了解です。

交換はいつしましょうか。
こちらは交換は毎日21〜24時は交換可能です。
@mojacrane/もじゃ18/04/06 19:37
mojacrane出:)配信ポケモンアイテム等あり 求:)配信ポケモン 
>>40
もちろん自己受け取り個体です。色グラードンのカード提示はツイッターでさせていただきます。

マーシャドーに関してカード提示できない件ですが、了解です。(ただ、これからはリセットする前に写真を撮っておいた方がいいとは思います。)

アイテムは何をつけますか?ポイマ1つぐらいがよろしいでしょうか?
@mojacrane/もじゃ18/04/06 19:15
mojacrane出:)配信ポケモンアイテム等あり 求:)配信ポケモン 
>>35
了解です。
急ぎではないので、ゆっくりで構いませんよ。
@mojacrane/もじゃ18/04/05 21:50
mojacrane出:)配信ポケモンアイテム等あり 求:)配信ポケモン 
はじめまして、こんばんは。
もじゃと申します。

映画館マーシャドー繁体字希望です。
こちら意地配信ウルトラ色グラードン出せます。
少し不釣り合いな気もするので金銀冠やポイアポイマ等のアイテムで調整させてもらえませんか?

よろしくお願いします。
@mojacrane/もじゃ18/04/05 21:33
mojacrane募集は〆(出)色孵化乱数 (求)以下のボール
>>62
こちらこそ交換ありがとうございました。
ポリゴンの個体値など希望通りでした。
また機会があれば是非よろしくおねがいします。
@mojacrane/もじゃ18/04/01 10:44
mojacrane募集は〆(出)色孵化乱数 (求)以下のボール
>>59
いえ大丈夫ですよ、理想個体はすでに大量生産してしまったので。
こちらはすでにアイテム持たせて潜っていますので、今すぐでも交換できます。
@mojacrane/もじゃ18/04/01 10:29
mojacrane募集は〆(出)色孵化乱数 (求)以下のボール
後学の為に記しておきますが、相手からの交換申し込みを確認して拒否した後、一旦(右下のボタンで)インターネットから切断し、再度インターネットに接続すると、相手からの交換申し込みを受けることができました。
ここからは推測ですが、交換申し込みが複数の人からかかるとキャンセルが起こる可能性があります。ゲストとの通信をNGにすれば解決すると考えます。(違ったらフレンド機能関連のバグ。
@mojacrane/もじゃ18/04/01 10:23
mojacrane募集は〆(出)色孵化乱数 (求)以下のボール
>>54
わかりました、大丈夫です。
明日10時から交換しましょう。
@mojacrane/もじゃ18/03/31 23:40
mojacrane募集は〆(出)色孵化乱数 (求)以下のボール
>>52
こちらも明日は終日対応できます。
朝8時以降ならいつでも大丈夫です。
@mojacrane/もじゃ18/03/31 23:27
mojacrane募集は〆(出)色孵化乱数 (求)以下のボール
>>50
そうですね。
明日に延期にしましょうか。
@mojacrane/もじゃ18/03/31 23:20
mojacrane募集は〆(出)色孵化乱数 (求)以下のボール
>>48
ないですね…
@mojacrane/もじゃ18/03/31 23:14
mojacrane募集は〆(出)色孵化乱数 (求)以下のボール
>>46
そちらから申請してみてもらえますか?
こちらからだと”キャンセルされました。”と表示されます。そちらは”相手と接続できませんでした。もう一度…”と表示されていると思います。
@mojacrane/もじゃ18/03/31 23:09
mojacrane募集は〆(出)色孵化乱数 (求)以下のボール
一旦落としてもらっていいですか?
こちらも再起動からやり直してみます。
@mojacrane/もじゃ18/03/31 22:57

スポンサーリンク