ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)タイマーボールポリゴン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

銀冠をいくつか。(2つぐらい?
BPアイテムなら無限におまけできますので、欲しいのを言っていただければ。

欲しいモノ

タイマーボール入りポリゴン
技や個体値などは問いません。

(控えめDLで使う予定なので、控えめやDLや理想個体などの場合、銀冠増やします。)

メッセージ

今日明日いっぱいはいつでも交換大丈夫です。

投稿日時 : 2018/03/31 14:42

最終更新日時 : 2018/03/31 19:56

スポンサーリンク

コメント(7件)

hiro711071107@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
@mojacrane/もじゃさん

こちらこそありがとうございました〜( ∩ˇωˇ∩)

また機会がありましたら宜しくお願いします〜

前に他の方と交換した時、たまになる時あったんですよね…( ∩ˇωˇ∩)
お互いがフレンド相互を確認してなかったりするとなったりしてたので、それなのかなぁと思いましたが、7世代の通信は不安定な所あるので、仕方ないのかなとかは思いますね…
良い評価(201人)
18/03/31 19:26
mojacrane6@mojacrane/もじゃ
>>5
交換ありがとうございました。
ポリゴンの確認とれました。

今のエラーは持ち帰って調査しておきますね。
バージョンupしていないとかSM↔USM間の違いではなさそうですし。
良い評価(27人)
18/03/31 19:22
hiro711071105@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>4@mojacrane/もじゃさん

相互も確認しましたので、こちらもオンラインにしますね〜
TN ひらり から申請しますので、よろしくお願いします〜
良い評価(201人)
18/03/31 19:02
mojacrane4@mojacrane/もじゃ
>>3
了解です。
今から潜りますね。
良い評価(27人)
18/03/31 18:59
hiro711071103@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>2@mojacrane/もじゃさん
ご返信ありがとうございます( ∩ˇωˇ∩)

使う予定の無い孵化余りなので、アイテムは1個でも構いませんよ〜
どちらか適当な孵化余りに持たせてください〜

それで時間なのですが、こちら夜勤をしていまして、この後19時30分くらいから仮眠しますので、それまでに対応出来るのならお願いします〜
難しい場合は、明日の帰宅後9時から寝るまでのお昼前まででの対応になります。
良い評価(201人)
18/03/31 18:51
mojacrane2@mojacrane/もじゃ
>>1
ヒロさん、こんにちは。

ご提案ありがとうございます。
銀冠3つかポイア3つでお受けさせていただきます!どちらにしましょうか?
あと交換時間のご希望をよろしくお願いします(・ω・)ノ
良い評価(27人)
18/03/31 18:15
hiro711071101@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
@mojacrane/もじゃさん
こんにちは初めまして〜( ∩ˇωˇ∩)

以前厳選した孵化余りで良ければ提供出来ます〜
個体値はV0VUVUのめざ炎ですが、性格は図太い、特性はトレースになってますので、銀冠で無くても、飴やポイントアップが余って居れば、そちらでも大丈夫ですので〜

ご検討よろしくお願いします〜
良い評価(201人)
18/03/31 16:26

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク