ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

もじゃさんのプロフィール

mojacrane
Twitterアカウント
@mojacrane
名前
もじゃ
フレンドコード
未設定 (★あかりΘ(盾))

好きなポケモンは色違いニンフィア。

最近はレーティングバトルにはまってます。前シーズンはトリル展開がよく通りませんでしたが、剣盾では果たして。
うちのクチートちゃんはじゃれつくを外さない、いいこ!

ムーンボールをくださった皆さんありがとうございました。無事色違いクレセリア2体ゲット。ムンボは41個残りました。

TSV(SV孵化は有償で承っております。
M1270(まひな)
US1033(おり)
UM3406(あぬえ)

SW-7849-1435-1200

好きな役は二盃口。

登録日 : 2016/11/23

最終更新日 : 2020/03/22

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに27人が「良いユーザー」と評価しています。

@takoshiba_riku「良いユーザー」です!
とても丁寧な取引ありがとうございます! また機会がありましたら宜しくお願いします。
@takoshiba_riku/りく@ゆっくり実況2020/01/09 22:40
@GuJvJlhu6tVat06「良いユーザー」です!
不慣れな私との対応時に素早くメッセージに追記してくださってありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
@GuJvJlhu6tVat06/シアン@のんびりゲームやるよ!2020/01/07 01:47
@Shibaken725「良いユーザー」です!
交渉から交換に至るまで特にストレスなく完了出来ました。再度交換をお願いしたくなる様な好感の持てるユーザー様と感じました。
@Shibaken725/しばけん2020/01/02 14:01
@zuku_nashi111「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございます。 また機会があればよろしくお願い致します。
@zuku_nashi111/zuku2019/12/26 22:36
@F0XA1QT7Kf3j0mB「良いユーザー」です!
迅速なトレードありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします
@F0XA1QT7Kf3j0mB/Perrserker2019/12/16 02:18

もっと見る (27件) >>

トレード募集リスト

@mojacrane出ドリボ、求孵化あまり夢イーブイinショプボ (0)
出:ドリボ イーブイ3種につき1つ
求:孵化あまり夢イーブイ4V以上 モンボ〆 スパボ ハイボ プレボ ネスボ ヒルボ〆 ネトボ ダクボ〆 ダイボ〆 タイボ リピボ クイボ ゴジャボ
@mojacrane/もじゃ2020/03/10 12:05
@mojacrane【終】出)色ソルルナネク、求)おいわいイーブイ♀ (0)
出:色ソルガレオ 色ルナアーラ 色ネクロズマ 上記3体。 Twitterでカード提示します。
求:8世代のおいわいイーブイ♀ リアルカードがあると思うので提示をお願いします 追記)8世代お祝いイーブイはオスしかいないことが判明しました。
@mojacrane/もじゃ2020/02/23 23:06
@mojacrane【終】出図鑑埋め協力、求ガンテツ本体 (40)
出:図鑑埋め協力(基本見せるだけ) 返却お願いします。 400匹揃っていますので、埋めたいポケモンを番号で若い方から名前か図鑑番号でお教え下さい。
求:ラブボ、ドリボ本体のうちいずれか1 見せるポケモンの数によらず、ひとつでお受けします。
@mojacrane/もじゃ2020/01/07 00:11
@mojacrane【終】通信交換会 (6)
出:ヒンバス@綺麗なウロコ 返却お願いします。
求:通信交換進化協力
@mojacrane/もじゃ2019/12/23 01:42
@mojacrane【終】求スイーツ! (0)
出:カセキのサカナとカセキのリュウの1セット2つ@36セット
求:いちごアメざいく ハートアメざいく おはなアメざいく ベリーアメざいく よつばアメざいく のうちいずれか。
@mojacrane/もじゃ2019/12/18 01:07

もっと見る (11件) >>

コメント履歴

mojacrane出ムンボ求ゼラオラ
>>1
こんにちは、しまじさん。
コメントありがとうございます。

だいぶ前に7世代でゼラオラ交換できてしまいました。申し訳ないです。
@mojacrane/もじゃ20/03/22 17:43
mojacrane提供)オシャボポケモン、自己孵化産色違い
はじめまして、こんにちは。
こちらのトレードはまだ募集してらっしゃいますでしょうか?
私からはしんかのきせきを2つ提供できます、孵化産色バチンウニ希望です。
よろしくお願いします。
@mojacrane/もじゃ20/02/22 10:25
mojacrane出図鑑埋め協力、求ガンテツ本体
>>39
こちらこそ交換ありがとうございました。
また機会があれば是非よろしくお願いします。
@mojacrane/もじゃ20/01/16 23:11
mojacrane出図鑑埋め協力、求ガンテツ本体
>>37
もう一回0695でお願いします
@mojacrane/もじゃ20/01/16 23:08
mojacrane出図鑑埋め協力、求ガンテツ本体
>>34
すみません、エルフーンがバトルボックス登録してて出せなかったので、あとでもう一回交換してもらうことになります。。
@mojacrane/もじゃ20/01/16 22:53

もっと見る (214件) >>

スポンサーリンク