ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)夢♀ 求)未所持夢♀とか

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

所持済み夢♀
(多分在庫がないので孵化に少し時間を頂きます)
?は即出しできるポケモンと数

『001〜151』
016ポッポ
021オニスズメ
027サンド
029ニドラン♀
037ロコン
043ナゾノクサ
060ニョロモ
066ワンリキー
069マダツボミ
072メノクラゲ
077ポニータ
079ヤドン
084ドードー
095イワーク
096スリープ
111サイホーン
114モンジャラ
115ガルーラ
116タッツー
118トサキント
122バリヤード
123ストライク
129コイキング
131ラプラス
133イーブイ
140カブト
147ミニリュウ

『151〜251』
167イトマル
183マリル
191ヒマナッツ
193ヤンヤンマ
194ウパー
198ヤミカラス
202ソーナンス
207グライガー?
220ウリムー
223テッポウオ
225デリバード
226マンタイン
238ムチュール
246ヨーギラス

『252〜386』
270ハスボー
276スバメ
283アメタマ
285キノココ
293ゴニョニョ?
302ヤミラミ
304ココドラ
325バネブー
331サボネア
353カゲボウズ
361ユキワラシ
363タマザラシ
369ジーランス
370ラブカス
371タツベイ

『387〜493』
434スカンプー
442ミカルゲ
447リオル
449ヒポポタス
451スコルピ
459ユキカブリ

『494〜649』
519マメパト
529モグリュー
580コアルヒー
594ママンボウ
561シンボラー
585シキジカ
618マッギョ
619コジョフー
621クリムガン
631クイタラン

欲しいモノ

上記にない夢♀ならどれでも。
特に希望もないので挙げていただければと思います。
あとは王冠、ポイマ、半減木の実(イトケ・リンド・ヨプ・シュカ・ヨロギ・ハバン・リリバ・ソクノ以外)
も募集しています。

メッセージ

レートは基本的に1:1にしたいと思います。
ただし、そちら王冠の場合はこちらが2出し、こちら♀の確率が低いポケモンの場合はそちら2でお願い致します。(イーブイなど)
♀が出るまで時間がかかることもあるので少々お時間頂きます。

必ず希望するポケモンと出せるポケモンを記載してください。

5名様まで募集したいと思います。

投稿日時 : 2012/09/23 15:19

最終更新日時 : 2012/09/23 18:54

スポンサーリンク

コメント(19件)

371mnt024@371mnt0/みなと
@naaaaaaaaaacan/ハーゲスト 様
こちらこそ長い間お待たせしてしまってすみませんでした;
木の実の確認致しました!交換ありがとうございました^^
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(22人)
12/09/23 18:54
naaaaaaaaaacan23@naaaaaaaaaacan/ハーゲスト
みなとさん交換ありがとうございました。
遅くなってしまい申し訳ありません。
夢特性の方確認できました。
きのみの方念のため確認お願いします。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(72人)
12/09/23 18:53
371mnt022@371mnt0/みなと
40分から了解です!
では時間になりましたら潜りますので、よろしくお願いします^^
良い評価(22人)
12/09/23 18:21
naaaaaaaaaacan21@naaaaaaaaaacan/ハーゲスト
お手数おかけして申し訳ありません;
30分から別の方との交換がありますので、40分からで大丈夫でしょうか?
良い評価(72人)
12/09/23 18:19
371mnt020@371mnt0/みなと
@naaaaaaaaaacan/ハーゲスト 様
大変お待たせしました;
グライガー、ニョロモ、ロコン、ポニータ、マダツボミの準備完了致しました。
ご都合の良い時にコメント頂ければ潜りますので、潜る際は一言お願いします。
良い評価(22人)
12/09/23 18:07
371mnt019@371mnt0/みなと
@fortmorst/ふぉると 様
こちらこそ交換ありがとうございました!
特性の確かに確認させて頂きました。こちらの特性もご確認ください。
また機会がありましたらよろしくお願いします^^
良い評価(22人)
12/09/23 16:57
fortmorst18@fortmorst/ふぉると
交換ありがとうございましたー。多くてお手間おかけしてすみません。
念のため、とくせいのご確認をお願いします。こちらは大丈夫でした。

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
良い評価(33人)
12/09/23 16:55
371mnt017@371mnt0/みなと
@gteast1010/EAST 様
こちらこそ交換ありがとうございました^^
また機会がありましたらよろしくお願いします。

@SyunyaYako/ハッチ 様
こちらこそ交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(22人)
12/09/23 16:16
gteast101015@gteast1010/EAST
トレードありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします^^
良い評価(8人)
12/09/23 16:12
gteast101013@gteast1010/EAST
今から大丈夫です(^^)/

フレコ登録次第潜ります!
良い評価(8人)
12/09/23 16:06

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク