ポケモントレード

@371mnt0 コメント履歴 (274件)

スポンサーリンク

371mnt0【出】夢特性♀【求】未所持夢特性♀
お待たせしました、交換の準備完了いたしました。
そちらの都合の良い時に潜りますので、潜る際には一言お願いします。
@371mnt0/みなと12/11/10 15:13
371mnt0【出】夢特性♀【求】未所持夢特性♀
マラカッチ、ヨーギラス、ヒマナッツ了解です。
準備完了し次第またコメントさせて頂きますので、少々お待ちください;
@371mnt0/みなと12/11/10 14:57
371mnt0【出】夢特性♀【求】未所持夢特性♀
こんにちは。
オドシシ、カラナクシ(桃)、ナックラーが欲しいのですが、
こちらからはお手数ですが私のユーザーページから夢♀3匹選んで頂けると幸いです。
ただ、ほとんど在庫がないので孵化に少しお時間いただくと思います。
@371mnt0/みなと12/11/10 14:41
371mnt0(求)夢エレキッド、夢ブーバーなどなど(出)孵化乱数代行、夢ポケ、BPアイテム
交換ありがとうございました!
ハブネークとネイティの特性確認させて頂きました。
念のためブビィの特性ご確認ください。
また機会があればよろしくお願いします^^
@371mnt0/みなと12/10/31 20:18
371mnt0(求)夢エレキッド、夢ブーバーなどなど(出)孵化乱数代行、夢ポケ、BPアイテム
すみません、夕飯で遅れました。
ブビィとハスボーの準備できましたので、そちらの都合の良い時に潜りますね。
@371mnt0/みなと12/10/31 20:03
371mnt0(求)夢エレキッド、夢ブーバーなどなど(出)孵化乱数代行、夢ポケ、BPアイテム
了解しました。
孵化が完了し次第またコメントさせて頂きますね。
@371mnt0/みなと12/10/31 19:12
371mnt0(求)夢エレキッド、夢ブーバーなどなど(出)孵化乱数代行、夢ポケ、BPアイテム
こんばんは。
夢♀ブビィ、個体値不問ハスボーお出しできますよ。(ハスボーは性格くらいなら指定可能かもです)
夢♀ネイティとハブネーク希望しても良いでしょうか?

夕飯と被って反応遅れてしまうかもしれません。
@371mnt0/みなと12/10/31 18:56
371mnt0(求)夢♀ポケモン(出)夢♀チラーミィ
交換ありがとうございました!
チラーミィの特性確認させて頂きました、念のためソーナンスの特性ご確認ください。
また機会があればよろしくお願いします^^
@371mnt0/みなと12/10/29 20:12
371mnt0(求)夢♀ポケモン(出)夢♀チラーミィ
中々つながりませんね;
こちらも一度入り直してみます。
@371mnt0/みなと12/10/29 20:08
371mnt0(求)夢♀ポケモン(出)夢♀チラーミィ
すみません、案の定夕飯がかぶってしまいました。
こちら登録し次第潜れるので、そちらの都合が良ければ一言お願いします。
@371mnt0/みなと12/10/29 19:51
371mnt0(求)夢♀ポケモン(出)夢♀チラーミィ
記載ミスです。
ウリムーじゃなくてソーナンスでした。
@371mnt0/みなと12/10/29 19:11
371mnt0(求)夢♀ポケモン(出)夢♀チラーミィ
こんばんは。
夢♀ウリムーで良ければこちらも余っているのでお出しできますよ。

もしかしたら夕飯で反応遅れるかもしれないです、すみません。
@371mnt0/みなと12/10/29 19:09
371mnt0求)高個体(準伝、御三家等) 出)孵化乱数(色可能)
こちらこそ交換ありがとうございました!
ロコンの特性等確認できました。
また機会があればよろしくお願いします^^
@371mnt0/みなと12/10/28 16:26
371mnt0求)高個体(準伝、御三家等) 出)孵化乱数(色可能)
連絡ありがとうございました。
こちらは特に希望はないので、今からでも大丈夫です。
@371mnt0/みなと12/10/28 16:19
371mnt0求)高個体(準伝、御三家等) 出)孵化乱数(色可能)
了解しました。
一応こちらのページも定期的に更新して確認しますが、
ツイッターにてリプライをくださるとより早く反応できると思います。
@371mnt0/みなと12/10/28 15:54
371mnt0求)夢ヒンバス
こちらこそ交換ありがとうございました!
念のため特性と性格ご確認ください。
また機会があればよろしくお願いします^^
@371mnt0/みなと12/10/28 15:50
371mnt0求)高個体(準伝、御三家等) 出)孵化乱数(色可能)
多分内容を見ると私宛の様ですのでコメントさせて頂きます。
はい、めざ氷理想個体(VUUVVV)でお願いします。
わかりにくい表記を使ってしまってすみません;
@371mnt0/みなと12/10/28 15:46
371mnt0求)夢ヒンバス
はい、そのチュリネでお願いします。
ヒンバスの準備完了しましたので、そちらの都合が良ければ潜れますー。
@371mnt0/みなと12/10/28 15:43
371mnt0求)夢ヒンバス
ひかえめ夢♀ヒンバスはすでにおりますので、
数分頂ければ孵化完了できると思います。
@371mnt0/みなと12/10/28 15:36
371mnt0求)高個体(準伝、御三家等) 出)孵化乱数(色可能)
タマゴ渡しの件了解です。
ではNNを「きゅーこ」にしていただいても良いでしょうか?
あと記載し忘れていましたがファイヤーの性格は臆病です。
@371mnt0/みなと12/10/28 15:34

スポンサーリンク