ポケモントレード

@371mnt0 コメント履歴 (274件)

スポンサーリンク

371mnt0【求】育成代行 【出】5世代乱数代行
めざパと色の両立はできないということですね、失礼しました。
@371mnt0/みなと12/10/23 16:55
371mnt0【求】育成代行 【出】5世代乱数代行
こんばんは、
夢色性格指定のめざ氷と遺伝技の孵化乱数は可能でしょうか?
@371mnt0/みなと12/10/23 16:48
371mnt0【出】バルチャイ、飴、夢特性♀【求】ワシボン、未所持の夢特性♀
交換ありがとうございました!ハートのウロコもありがとうございます。
念のため特性ご確認ください。
また機会があればよろしくお願いします^^
@371mnt0/みなと12/10/22 22:09
371mnt0【出】バルチャイ、飴、夢特性♀【求】ワシボン、未所持の夢特性♀
こちらも準備完了しているので潜りますねー
@371mnt0/みなと12/10/22 22:01
371mnt0【出】バルチャイ、飴、夢特性♀【求】ワシボン、未所持の夢特性♀
ワシボンとストライクとシンボラー、了解しました。
では22時までに3体の準備をしておきますので、
また22時頃になりましたら一度コメントさせて頂きます。
@371mnt0/みなと12/10/22 18:57
371mnt0【出】バルチャイ、飴、夢特性♀【求】ワシボン、未所持の夢特性♀
こんばんは。
夢♀カモネギとシェルダーが欲しいのですが、
こちらはお手数ですが私のユーザーページから希望の夢♀を2体
(♀孵化に時間が掛かるものは1匹でお願いします)
選んでいただいても良いでしょうか。
あとワシボンも個体値不問で良ければ出せます。
@371mnt0/みなと12/10/22 18:43
371mnt0【急募】求夢プテラ♀
了解しました、では大切に使わせて頂きます。
また機会があればよろしくお願いします^^
@371mnt0/みなと12/10/21 20:20
371mnt0【急募】求夢プテラ♀
交換ありがとうございました!
オムナイトの特性確認させて頂きました、
念のためプテラの特性の確認お願いします。
かわらずの石はお返しした方が良いのでしょうか?
@371mnt0/みなと12/10/21 20:15
371mnt0【急募】求夢プテラ♀
了解です、こちらも潜りますねー
@371mnt0/みなと12/10/21 20:04
371mnt0【急募】求夢プテラ♀
遅くなってしまいましたが、交換の準備完了しました。
そちらのご都合が良ければ潜りますので、潜れる際は一言お願いいたします。
@371mnt0/みなと12/10/21 19:52
371mnt0【急募】求夢プテラ♀
では交換の準備出来次第またコメントさせて頂きますね。
夕飯と被ってしまうので少々時間がかかってしまうかもしれません;
@371mnt0/みなと12/10/21 19:10
371mnt0【急募】求夢プテラ♀
孵化のお時間頂ければ夢♀プテラ出せますよ、
夢オムナイト希望してもいいでしょうか?
@371mnt0/みなと12/10/21 19:04
371mnt0激求)育成代行 出)乱数代行(色,夢,メザパ可) 
イーブイの6V確認できました。
こちらもミスがなかったようで良かったです^^
@371mnt0/みなと12/10/15 00:28
371mnt0激求)育成代行 出)乱数代行(色,夢,メザパ可) 
交換ありがとうございました!
一応こちらで確認はしましたが、念のため実数値などの確認お願いします。
ヒトカゲはそのままで結構です。
また機会があればよろしくお願いします^^
@371mnt0/みなと12/10/15 00:25
371mnt0激求)育成代行 出)乱数代行(色,夢,メザパ可) 
少し予定の時間より遅れてしまいましたが、フォレトスとウルガモスの育成完了致しました。
そちらの都合が良ければ潜りますねー^^
@371mnt0/みなと12/10/15 00:16
371mnt0激求)育成代行 出)乱数代行(色,夢,メザパ可) 
日付が変わる頃には完了させる予定ですが、
もしかしたら遅れるかもしれません;
@371mnt0/みなと12/10/14 22:09
371mnt0激求)育成代行 出)乱数代行(色,夢,メザパ可) 
クヌギダマとメラルバお預かりしました。
育成完了し次第またコメントさせて頂きます^^
@371mnt0/みなと12/10/14 22:05
371mnt0激求)育成代行 出)乱数代行(色,夢,メザパ可) 
フォレトスとメラルバ了解です。
メラルバ、進化(59)まででも構いませんが50までで良いのでしょうか?
そちらの都合が良ければ潜って適当なポケモンお預けしますね。
@371mnt0/みなと12/10/14 21:58
371mnt0激求)育成代行 出)乱数代行(色,夢,メザパ可) 
すみません、記載ミスです;
イーブイの特性は特性1のにげあしでお願いします
@371mnt0/みなと12/10/14 21:44
371mnt0激求)育成代行 出)乱数代行(色,夢,メザパ可) 
こんばんは。育成代行しますよ。
ですが上記の望まれている育成代行は既に他の方がやっているみたいなので、
どのポケモンを育成すれば良いでしょうか?

【ポケモン】イーブイ
【個体値】6V
【性格】いじっぱり
【特性】シンクロ
【NN】そのまま(もしかしたら後でお願いするかもしれません;)
【色or通常色】色違い
【遺伝】あくび、ねがいごと遺伝(こちらあくび遺伝♂イーブイしかいないので、なければあくびのみで構わないです)
@371mnt0/みなと12/10/14 21:42

スポンサーリンク