ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢♀タツベイ、夢♀トゲピー 出)夢♀イーブイ、しんそく遺伝ミニリュウ♂、夢♀ロコン、夢♀ニョロモ夢、♀ミニリュウ他

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢イーブイ♀
夢ミニリュウ♀
夢ロコン♀
夢ニョロモ♀
夢ヤドン♀
夢キバニア♀
夢フカマル♀
しんそく遺伝ミニリュウ♂
ねがいごと遺伝イーブイ♂
あくび遺伝イーブイ♂

全て性格、個体値不問でお願いいたします

欲しいモノ

夢タツベイ♀
夢トゲピー♀

全て性格、個体値気にしません

メッセージ

ソフトはホワイト2を使用します

投稿日時 : 2012/09/24 22:03

最終更新日時 : 2012/09/24 22:25

スポンサーリンク

コメント(10件)

osshu10@osshu/おっしゅ
確認OKです
ありがとうございました
良い評価(5人)
12/09/24 22:24
371mnt09@371mnt0/みなと
交換ありがとうございました^^
夢特性確認させて頂きました。念のためこちらの特性もご確認ください。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(22人)
12/09/24 22:22
osshu8@osshu/おっしゅ
交換ありがとうございました
良い評価(5人)
12/09/24 22:22
371mnt07@371mnt0/みなと
了解です。では潜りますねー
良い評価(22人)
12/09/24 22:18
osshu6@osshu/おっしゅ
お待たせいたしました
準備OKです
良い評価(5人)
12/09/24 22:17
371mnt05@371mnt0/みなと
了解です^^
特に時間は気にしませんので、急がなくて大丈夫ですよー
良い評価(22人)
12/09/24 22:16
osshu4@osshu/おっしゅ
すみません
もう少しかかりそうです
良い評価(5人)
12/09/24 22:13
371mnt03@371mnt0/みなと
こちら交換の準備できましたので、そちらの準備が完了し次第潜りますねー
良い評価(22人)
12/09/24 22:11
osshu2@osshu/おっしゅ
@371mnt0/みなと*tw可さんこんばんは

時間はかかっても大丈夫です

こちらもキバニアは少しお時間頂きます
良い評価(5人)
12/09/24 22:08
371mnt01@371mnt0/みなと
お時間頂ければ夢タツベイ♀出せます。
夢♀キバニア希望しても良いでしょうか?
良い評価(22人)
12/09/24 22:05

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク