ポケモントレード

@Believe30417 コメント履歴 (5433件)

スポンサーリンク

Believe30417
>>11
此方も確認できました。本当にありがとうございました。

8世代はプレイ予定もなく7世代で引退となりますが、またの機会が有りましたら、是非宜しくお願い致します。

繰り返しになりますが、貴重なお時間ありがとうございました。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/11/05 20:34
Believe30417
>>9
交換ありがとうございました。本当に助かりました。

恐らく、まぁたん様との交換が最後になると思います。信頼できるまぁたん様と交換できて嬉しかったです。

アイテムに不備が有りましたらお知らせ下さい。対応します。

今日はありがとうございました。またの機会も是非よろしくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/11/05 20:26
Believe30417
>>7
こんばんは。今日はよろしくお願い致します。

6世代通信の交換になります為、6世代のフレンドコード:1951-2949-8433になります。

TN:ひで から交換申請をお送りします。よろしくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/11/05 18:09
Believe30417※7世代ガンテツリスト(6/15更新)
>>76
交換どうもありがとうございました。

お渡しした個体はご希望通りでしょうか?必ずご確認下さい。此方は完璧でした。

今回も本当にありがとうございました。またの機会が有りましたら、その時も是非宜しくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/11/01 20:44
Believe30417※7世代ガンテツリスト(6/15更新)
>>72
連投失礼します。別件が早く終わりましたので、今から20:50までは対応可能です。

ご検討宜しくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/11/01 20:21
Believe30417求)レベルボール入りリオルorルカリオ 出)inおしゃぼポケモン
>>11
交換どうもありがとうございました。お土産はお詫びの品物になります。

個体を厳しくご確認お願い致します。不備が有りましたら、ご連絡下さい。

今日もありがとうございました。また宜しくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/11/01 20:19
Believe30417求)レベルボール入りリオルorルカリオ 出)inおしゃぼポケモン
>>11
こんばんは。畏まりました。此方も今から急いでオンラインになります。

TN:ひで から交換申請をお送りします。宜しくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/11/01 20:17
Believe30417※7世代ガンテツリスト(6/15更新)
>>72
こんばんは。畏まりました。20:30は別件が有りますので、20:45でも宜しいでしょうか?

TN:ひで ムーンROMを使用します。交換申請は此方から行います。

ご検討よろしくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/11/01 19:14
Believe30417※7世代ガンテツリスト(6/15更新)
>>62
こんばんは。本日はご連絡ができないと思いましたが、ご連絡だけ失礼します。本日はオンラインにする事はできません。

2個体の新規孵化ができました。明日以降にまた時間が更新されましたら交換予約を取りますね。

宜しくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/10/31 20:46
Believe30417
>>5
畏まりました。11/5の20:30~お願いしても宜しいでしょうか?

ご検討よろしくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/10/31 18:59
Believe30417
>>3
こんばんは。新規孵化、大変お疲れ様でした。
申し訳ありません。助かります。

6世代にて、ハートの鱗を4枚を準備しておきます。

交換は明日以降にお願いしたく思います。ご検討よろしくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/10/31 18:05
Believe30417
>>1
おはようございます。お世話になっております。
今回もお願いしても宜しいでしょうか?

孵化歩数が多い為、ご迷惑おかけします。

先に7世代にて、自己回収品のポイントマックスまたはガンテツ本体を先にお渡ししたいと思います。銀冠やポイントアップもご希望有りましたら調べてみます。その後になりますが、6世代にて、夢バスラオ♀の交換をお願い出来ればと思います。

夢ガルーラスーパーと交換して頂きました時と同じくまたNN変更をお願いしたく思います。

夢バスラオ♀赤スーパー⇒アングリー1
夢バスラオ♀赤ハイパー⇒アングリー2
夢バスラオ♀青スーパー⇒アングリー3
夢バスラオ♀青ハイパー⇒アングリー4

ご検討よろしくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/10/31 06:51
Believe30417求)レベルボール入りリオルorルカリオ 出)inおしゃぼポケモン
>>8
おはようございます。此方もインターネット接続が悪かった為か、TNが全く確認できませんでした。

では11/1の20:30でお願いします。よろしくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/10/31 06:42
Believe30417※7世代ガンテツリスト(6/15更新)
>>57
こんばんは。お疲れ様です。新規孵化、ありがとうございました。

明日は昨日のコメント通り、終日通院の為、対応不可になりますので、11月1日以降に主様の予定が分かりましたら、予約させて頂きますね。

今回の交換ですが、交換ROM(ムーン)TN:ひで になります。また此方から申請をお送りできればと思います。

前回は此方がTNを伝える事を忘れてしまいましたが、最近インターネット接続が悪い為かTNが出てこない事が有り、TN確認が少し遅れるかもしれません。ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。

ご検討宜しくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/10/30 21:14
Believe30417求)レベルボール入りリオルorルカリオ 出)inおしゃぼポケモン
>>2
此方のインターネット接続が悪くご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。20:30からお姿が確認できませんでした。

何回も交換申請をお送りしましたが、対応頂けないみたいですので、今日はこれで失礼させて頂きます。

不要の場合は交渉自体を辞退させて頂きます。宜しくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/10/30 20:54
Believe30417求)レベルボール入りリオルorルカリオ 出)inおしゃぼポケモン
>>2
5分前にTNを確認しましたが、何度も断られてしまいます。
対応よろしくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/10/30 20:46
Believe30417求)レベルボール入りリオルorルカリオ 出)inおしゃぼポケモン
>>2
指定時間ですが、姿が見えません。20:50までお待ちしていますが、20:50以降の対応はできません。明日は終日対応できません。

ご連絡をお願いします。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/10/30 20:36
Believe30417求)レベルボール入りリオルorルカリオ 出)inおしゃぼポケモン
>>2
お時間が近くなりましたので、インターネット接続になりました。

宜しくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/10/30 20:25
Believe30417求)レベルボール入りリオルorルカリオ 出)inおしゃぼポケモン
>>2
お疲れ様です。なつき進化⇒新規孵化が終わりました。

本日の20:30にお願い致します。TN:ひで から交換申請します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/10/30 17:07
Believe30417※7世代ガンテツリスト(6/15更新)
>>51
ご快諾ありがとうございます。夢リオルはなつき進化の為、此方も時間がかかります。

他のユーザー様を優先して頂けますと助かります。主様のペースでお願い致します。31日は通院の為、終日返信ができません。お詫び申し上げます。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/10/29 21:42

スポンサーリンク