ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

Sayakaさんのプロフィール

esesv1017
Twitterアカウント
@esesv1017
名前
Sayaka
フレンドコード
未設定 (サヤカ)

こんにちは!サヤカと申します♪
初めましての方も、何度か交換して頂いた方も
どうぞ宜しくお願い致します♪

(交換用ロムFC)3411-4798-3449
(フレサファ用ロムFC)3110-5046-0004←空無

サンムーン発売後、一通りストーリーをクリアした後、今まで停滞していました^^;
過去作ガンテツの夢解禁など
まだ整理できてない部分もあって
とりあえず7世代で入手可能になった
ガンテツを集めようと再開しました!

UB捕獲や図鑑コンプなど、
終わってないこと沢山で
右往左往しています^^;

ガンテツだけでも集めたいので
宜しくお願い致しますm(__)m

  • ----過去作Complete済みオシャボ-----

◆ドリームボール♀217種類
◆サファリボール♀115種類
◆コンペボール♀11種類
◆ガンテツボール♀135種類×7ボール
◆ジョウト御三家♀3種類×9ボール
◆夢化石♀+夢カビゴン♀12ボール

  • ---------------------------------------

【お守り頂きたい事】

◆交換に用いるポケモン(アイテム含)
コピー/他人産/改造産/ミラクル産/GTS産
はお断りしていますm(_ _)m

◆お互いに二次配布禁止、三次配布OK
で宜しくお願い致しますm(_ _)m

以上、楽しく交換しましょう(^o^)/

登録日 : 2015/10/26

最終更新日 : 2018/02/01

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに49人が「良いユーザー」と評価しています。

@anna_as_stasia「良いユーザー」です!
無理を言ったにもかかわらず、こちらの希望通りの交換をしていただけました。
@anna_as_stasia/ANNA2017/07/20 22:03
@Rivaiheitho「良いユーザー」です!
とても丁寧にスムーズに交換して頂きました。また機会があったらよろしくお願い致します
@Rivaiheitho/エキドナ2017/07/13 22:31
@asheeee1202「良いユーザー」です!
この度はスムーズな交換をありがとうございました! またの機会が御座いましたら、どうぞ宜しくお願いします!
@asheeee1202/みたき2017/07/10 21:54
@HtGetpoint「良いユーザー」です!
この度は交換ありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願いします!
@HtGetpoint/イチロー2016/07/15 21:43
@PokeTsv「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応でスムーズにトレードを行う事が出来ました。 ありがとうございました。 また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。
@PokeTsv/poketsv2016/06/26 23:58

もっと見る (49件) >>

トレード募集リスト

@esesv1017【募集停止中】(出)(求)6、7世代オシャボ (340)
出:お手数ですが其々URLにてご確認下さい。 所持しているオシャボ殆どが ORASで管理している為、 ほぼ6世代での孵化作業になります。 (※HGSSガンテツボールに関しては夢特性にする予定はあるものの...
求:お手数ですが其々URLにてご確認下さい。 こちらは全て7世代での交換を希望します。 ●…所持済(提供可能)、〆…交換予定 (レート) 基本的に全て…レート1 ウルボ入りポケモン…レート2 性別...
@esesv1017/Sayaka2016/05/26 08:17
@esesv1017【終】ありがとうございました(*^o^*) (16)
出:御三家孵化余りにポイマ持たせます(*^^*) 木の実一つにつきポイマx1 下記孵化余り↓(((※非理想です))) (1匹またはジャポ・レンブどちらもご提供して下さる方は2匹お選び下さい) 全て非理...
求:ジャポの実x1 レンブの実x1 どちらも一つずつ希望してますm(_ _)m
@esesv1017/Sayaka2016/05/05 15:42
@esesv1017【終】お引取ありがとうございました! (184)
出:
求:沢山のお気遣いに感謝しております!
@esesv1017/Sayaka2016/04/18 01:53
@esesv1017【終】Complete! (130)
出:
求:お陰様で217種類 コンプする事ができました(*^o^*) 交換してくれた方々 本当にありがとうございましたm(_ _)m
@esesv1017/Sayaka2015/11/18 02:08
@esesv1017【終】〆 (15)
出:
求:
@esesv1017/Sayaka2015/10/26 01:50

もっと見る (5件) >>

コメント履歴

esesv1017【募集停止中】(出)(求)6、7世代オシャボ
>しぐれん@ポケモンさん

先ほどTwitterの方にご連絡させて頂きました。

1時間程待機しておりましたが
いらっしゃらないようなので
本日は就寝させて頂きます(>_<)

このコメントにお気付きになりましたら
ご連絡頂ければと思いますm(_ _)m
その後、改めて交換日時のご相談をさせて下さい!
@esesv1017/Sayaka17/08/08 00:02
esesv1017【募集停止中】(出)(求)6、7世代オシャボ
>しぐれん@ポケモンさん

お返事ありがとうございます(^^)
大量の孵化作業お疲れ様でした!

交換日時ですが
8/7(月)23:00〜
お願いしたいと思いますm(_ _)m

一応こちらの8/7以降の予定ですと
7日〜9日23:00以降はトレード可能です★
10日〜盆明けまでは
終日不可能になりますので
しぐれんさんのご希望日時があれば
お申し付け下さい!

恐らくトレードに2時間以上はかかるかと思うので
予定等変更がございましたら
当日までご連絡頂ければ
ご対応させて頂きます(*^_^*)

また、数合わせ用の98体の個体も
ご用意お願い致しますm(_ _)m

では当日フェス内にて見付け次第
こちらから申請させて頂きますので
どうぞ、宜しくお願い致します(^^)/
@esesv1017/Sayaka17/07/26 11:20
esesv1017【募集停止中】(出)(求)6、7世代オシャボ
>せいじゃさん

交換ありがとうございました!
長時間のトレードお疲れ様でしたm(_ _)m
お渡ししたポケモンに間違いがなく
安心しております(^^)

こちらが頂いたポケモンも
全て希望通りでした★

お陰様でかなりドリボ♂が集まってきました\(^o^)/
ありがとうございます!

またご縁がありましたら
是非宜しくお願い致します(*^^*)
@esesv1017/Sayaka17/07/22 22:27
esesv1017【募集停止中】(出)(求)6、7世代オシャボ
>せいじゃさん

お返事ありがとうございます(*^o^*)

素早いご対応
大変感謝致しますm(_ _)m

では、明日(7/22)の22:00〜
交換の方宜しくお願い致します!

お時間になりましたら
またこちらからお声掛けさせて頂きますので
今回もどうぞ宜しくお願い致します(^^)/
@esesv1017/Sayaka17/07/21 21:52
esesv1017【募集停止中】(出)(求)6、7世代オシャボ
>せいじゃさん

お世話になります(*^^*)
お待たせしておりました、
こちら提供の34体全ての孵化作業が
完了致しましたので
ご報告させて頂きます!
順番が前後してしまって
大変申し訳ございませんm(_ _)m

せいじゃさんの準備の方は如何でしょうか?
交換準備が整いましたら、
明日以降の22:00〜24:00の時間帯で
お時間を指定して頂けると助かります。

18:00〜22:00の時間帯は
3DSに張り付いておく事が難しいので
上記の時間帯でご検討願いたいですm(__)m

その他せいじゃさんのご希望がございましたら
お申し付け下さい!

こちら1週間の猶予を頂きましたが、
思ったより早めに終わってしまいました(^^;)
せいじゃさんの方も31体という
大量の孵化作業がありますので
お返事はせいじゃさんの準備が整い次第で大丈夫です!
全く急いでおりませんので
せいじゃさんのペースで進めて頂けたら幸いです★
後ほどTwitterの方にもお知らせに参ります。

どうぞ、宜しくお願い致します(*^^*)
@esesv1017/Sayaka17/07/21 21:39

もっと見る (502件) >>

スポンサーリンク