ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

まさ。さんのプロフィール

tamaguso
Twitterアカウント
@tamaguso
名前
まさ。
フレンドコード
未設定 (すらりん)

初めまして。すらりんと申します。
ポケモンはルビーサファイアからDPまでやっていました。BW.BW2はやっていません。
ORAS発売に伴い復帰しました。
暇があればDS開いてポケモンやってます。
対戦はシングルしかやってません
お暇なときに勝負仕掛けてあげてくださると中の者すごく喜びますm(_ _)m
最高レート2075

登録日 : 2015/04/01

最終更新日 : 2017/07/15

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに25人が「良いユーザー」と評価しています。

@31000Pon「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。助かりました。
@31000Pon/pon#310002016/12/14 22:49
@gyozaemon「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。 丁寧な対応でした。
@gyozaemon/ぎゃうざ2016/12/05 00:38
@dq82boy97marth「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました、また機会がありましたらお願いします!
@dq82boy97marth/マース2016/11/26 17:43
@nazonazo_ribbon「良いユーザー」です!
この度はご親切にアイテムを提供して頂きました 丁寧な対応で安心して交換ができました(*^^) また機会があればよろしくお願いします!
@nazonazo_ribbon/かきぴー2016/11/26 17:02
@usagi6232「良いユーザー」です!
丁寧な対応ありがとうございました。 またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
@usagi6232/三月兎@みつき2016/02/25 23:10

もっと見る (25件) >>

トレード募集リスト

@tamaguso【終】ムンボ理想グライガー (0)
出:英語ROMムンボ理想グライガー
求:ポイアいただけたら嬉しいです。
@tamaguso/まさ。2017/07/15 05:28
@tamaguso【終】出)色夢ラッキー 求)7世代ポイマ (6)
出:6世代産色夢ラッキー
求:7世代にてポイントマックス
@tamaguso/まさ。2017/06/16 01:07
@tamaguso【終】求)綺麗な抜け殻 (0)
出:銀の王冠×2
求:綺麗な抜け殻
@tamaguso/まさ。2017/01/15 12:45
@tamaguso【終】求)キバゴ、サイホーン (9)
出:飴 良個体の場合2つ 闇の石@3 氷の石@1 めざめ石@1 光の石@1
求:キバゴ、サイホーンの孵化余り キバゴ(陽気) サイホーン(陽気)
@tamaguso/まさ。2016/12/25 22:19
@tamaguso【終】求)闇の石 (33)
出:全て英ROM自己産 ヘビボ夢リオル (しんくうは、バレットパンチ) フレボ力持ちマリル (アクジェ、腹太鼓) ムーンorヘビーorラブボ夢ロコン (ムンフォ、フリドラ、金縛り、アンコール) ヘビーヒト...
求:闇の石(優先) ポイア 飴
@tamaguso/まさ。2016/12/23 23:24

もっと見る (55件) >>

コメント履歴

tamaguso出)色夢ラッキー 求)7世代ポイマ
LINDEN様
大変失礼いたしました。
それではまた後日必ずご連絡の方させていただきますのでよろしくお願い致します!
@tamaguso/まさ。17/06/16 01:35
tamaguso出)色夢ラッキー 求)7世代ポイマ
LINDEN様
ありがとうございます!
先約の方がコメントを削除されたみたいですのでLINDEN様と交換をお願いしたいと思います
6世代での交換かしこまりました。
それと申し訳ございませんが先日リゾートバグを使用した影響でハピ道場の方が本日使えない可能性がございます...。
大変失礼いたしました。交換の方、後日でよろしければレベリング完了次第Twitterの方へご連絡させていただければと思います。
本日交換希望であればレベリングは厳しいですのでポイマの数を減らしていただいて構いません
@tamaguso/まさ。17/06/16 01:28
tamaguso出)色夢ラッキー 求)7世代ポイマ
ぴぴぃす様 LINDEN様
纏めての返信失礼致します

ぴぴぃす様
はじめまして、コメントありがとうございます。
NN変更の方可能です。日本語になりますがよろしいでしょうか? 
ポイマですがいくつご提供して下さいますでしょうか?

LINDEN様
はじめまして、コメントありがとうございます。
ポイマ5つとレベリングかしこまりました。
先にコメントをしてくださった方がいらっしゃいますのでそちらの方の条件と照らし合わせて再度ご返信の方させていただいてもよろしいでしょうか?
@tamaguso/まさ。17/06/16 01:17
tamaguso出)7世代でガンテツ入理想個体 求)7世代でガンテツ入理想個体or六世代でドリボ夢♀、御三家
申し訳ございません。
個体の方が手にいりそうなので今回は取りやめさせていただきたく思います。
スレ汚し失礼致しました。
@tamaguso/まさ。17/01/15 12:40
tamaguso出)7世代でガンテツ入理想個体 求)7世代でガンテツ入理想個体or六世代でドリボ夢♀、御三家
こんにちは、はじめまして。コメント失礼致します
こちらヘビボヒトツキ、レベボミミッキュをご提供可能です。
希望ポケモンはルアボ夢ナマコブシとラッキーなのですがラッキーの特性は自然回復でしょうか...?

ご返信お待ちしております。
@tamaguso/まさ。17/01/15 12:32

もっと見る (403件) >>

スポンサーリンク