ポケモントレード

@oranje_anzu コメント履歴 (212件)

スポンサーリンク

oranje_anzu出)観賞用色違いポケモン
>teamtame/teamUさん

夜分遅くに失礼します。
お待たせしてすみません。
孵化完了しましたので、ご連絡させていただきます!

交換日時ですが、明日22日の21時半〜23時半頃はご都合いかがでしょうか?
ご検討の程よろしくお願いいたします<(_ _)>
ちなみにこちらは、TN「カイト・v・」にて交換させていただきますのでよろしくお願いいたします。
@oranje_anzu/あんず★15/05/22 00:01
>teamtame/teamUさん

ありがとうございます!
お待たせしてすみませんが、できる限り早くお渡しできるよう頑張ります。

それでは、孵化完了しましたらご連絡に参りますね^^
@oranje_anzu/あんず★15/05/21 19:20
>>48
teamUさん、お返事ありがとうございます!
ご連絡が遅くなってすみません。

ご希望了解しました!
よろしければ是非その内容で交換お願いします( ´ ▽ ` )孵化するお時間いただきたいのですが、大丈夫でしょうか?

ご検討の程よろしくお願いしますm(_ _)m
@oranje_anzu/あんず★15/05/21 17:34
初めまして、あんず★と申します!
この度は交換お願いしたく、書き込みさせていただきました^^
お忙しい中すみませんが、よろしければ交換お願いいたします。

■希望
ポリゴン 無邪気 H抜け ダウンロード
スコルピ、ハトーボー

■提供
サファリ、ガンテツ系のオシャボ♀個体でしたらすべて所持していますので、ご提供可能です。
お好きな子をお選びしていただけると幸いです。
またその他のオシャボ♀も所持していますので、こちらのプロフの方もご参考ください。

@oranje_anzu/あんず★15/05/20 22:50
oranje_anzu国際孵化産非理想色頑丈イシズマイオークション 本日22時まで
>>17

青菜さん、交換ありがとうございました(*^_^*)
いただいた子、間違いありませんでした!
こちらがお渡しした子に不備等ありましたらご連絡くださいませ。

アイテムは交換の際、何かしらほんのお礼の気持ちに持たせていますのでお気になさらず(^_^)/
入手しやすいメガ石ですみませんが、お受け取りください^v^

ミミロルお褒めいただき、ありがとうございます(#^.^#)
色ミミロルは、数々の色違いの中でも良い色合いですよね♪

こちらこそまたご縁がありました際は、よろしくお願いいたします<(_ _)>
本日はありがとうございました!!
@oranje_anzu/あんず★15/05/11 22:39
oranje_anzu国際孵化産非理想色頑丈イシズマイオークション 本日22時まで
>>15
>青菜さん

お待たせしてすみません^^;
NN、決まりましたのでご連絡させていただきます。

NNは、「まっちゃ」でお願いします!

また交換の流れも了解です!
こちら今からオンラインしてお待ちしますので、見かけましたらナイス押しますね^v^
それでは、後程よろしくお願いいたします<(_ _)>
@oranje_anzu/あんず★15/05/11 22:23
>青菜さん

ご検討ありがとうございました<(_ _)>

本日の22時半から交換可能とのことで、了解しました!
是非お願いいたします^^
こちらの都合に合わせていただき、ありがとうございます。

NNの件ですが、交換直前までお待ちいただけるようでしたら少しお待ちいただいてもいいでしょうか?
できればNN付けて可愛がりたいと思いますので^^
お気遣い感謝です><

またこちらは「カイト・v・」のXのソフトで交換させていただきます。
それでは、NNの件お待たせしてすみませんができるだけ早くご連絡しますね!
@oranje_anzu/あんず★15/05/11 22:15
>青菜さん

こちらに提供が決まったとのことでとても嬉しいです(*^_^*)
また>>8ご検討・レート計算ありがとうございました!
是非その内容で交換お願いいたします。

交換時刻やNN等ですが、
交換時刻は本日こちらフレコ登録しましたら今から23時半まで交換可能です。
明日以降ですと21時半〜23時交換可能です。
ご都合いかがでしょうか?・v・

NNはなかなか良いNNが思いつかないため、デフォルトでお願いしてもいいでしょうか?
@oranje_anzu/あんず★15/05/11 22:06
よろしければ入札させていただければと思います。

■提供
性格・個体値不問
(孵化余りですので、すぐお渡し可能です。)
・夢ザングースinダーク♀:カウンター、じたばた、つじぎり、のろい遺伝
・夢ココドラinドリボ♀:がむしゃら、アイアンヘッド、ステルスロック、ドラゴンダイブ遺伝
・夢ソーナンスinドリボ♀:遺伝技が存在しないためなし
・夢モンメンinドリボ♀:なやみのタネ、すりかえ、アンコール、おきみやげ遺伝
・夢ニャルマーinドリボ♀:じたばた、とっておき、でんこうせっか、よこどり遺伝
・夢クイタランinタイマー♀:おいうち、ふいうち、ねっぷう、ゲップ遺伝

食べ残し

@oranje_anzu/あんず★15/05/11 21:44
oranje_anzu〆出)色カラナクシ(ピンク)オークション
お時間少し遅れて姉妹、すみませんでした。

ユウトさん、交換ありがとうございました!
いただいた子、間違いありませんでした。
お渡ししたアイテムに間違いありましたらご連絡ください。

こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いします(^-^)/
@oranje_anzu/あんず★15/05/03 22:13
oranje_anzu〆出)色カラナクシ(ピンク)オークション
ユウトさん、ご検討ありがとうございました!

お時間合わせていただき、ありがとうございます。

それでは、後程22時に交換よろしくお願いします。
こちらお時間近くなりましたらオンラインしてお待ちしていますので、見かけましたらご都合の良い時に交換申請お願いします!
@oranje_anzu/あんず★15/05/03 21:29
ユウトさん、こんばんは!
お取引こちらに決まったとのことで、嬉しいです(^-^)/
今回もよろしくお願いします。

交換時間ですが、遅くなってしまいすみませんが
22時以降からお願いしてもいいでしょうか?
ご検討の程よろしくお願いします。

交換の方は、
サブのFC:3969-6247-7662 TN:レッカ★(AS)でさせていただきます。
@oranje_anzu/あんず★15/05/03 20:30
ユウトさん、お久しぶりです!
先日は色ニドラン♂交換していただき、ありがとうございました( ´ ▽ ` )
この度もご縁がありましたらよろしくお願いします。

カプセル×3、ポイマ×3
で入札させていただきます。
よろしくお願いします。
@oranje_anzu/あんず★15/05/03 18:06
oranje_anzu出】色理想ゴース 求】ポイマ
>>15
ハンコSVさん、交換ありがとうございました(*^_^*)
こちらいただいた子達、間違いありませんでした!

ガンテツ♀は孵化余りがたくさんいましたので、お渡しさせていただきました♪
所持されていましたらすみません^^;
少しでもお役に立てれば幸いです。

こちらこそまた是非機会がありましたらよろしくお願いします<(_ _)>
@oranje_anzu/あんず★15/04/19 22:14
>>13
ハンコSVさん

了解です!
こちらはTNは「カイト・v・」の方でさせていただきます(*^_^*)
@oranje_anzu/あんず★15/04/19 21:44
>>9
ハンコSVさん

お返事ありがとうございます!

交換引き受けていただき、ありがとうございます^^
お時間本日22時からで了解しました!

お時間近くなりましたらオンラインしてお待ちしていますので、
見かけましたら交換よろしくお願いいたします(^_^)/
それでは、後程よろしくお願いします!
@oranje_anzu/あんず★15/04/19 21:25
この度は是非交換お願いしたく、書き込みさせていただきました。

■希望
色非理想
・トゲピー♂ 
・アチャモ♂

■提供
ポイマ×10

以上の内容で交換お願いしたいと思いますが、交換可能でしょうか?
@oranje_anzu/あんず★15/04/19 21:08
oranje_anzu(求)観賞用色違い (出)PDW夢♀・ドリボ夢♀・ガンテツ♀などのオシャボ孵化余り・アイテム
一旦募集締め切ります。
再開は未定です。
何かありましたらツイッターの方にご連絡ください^^
@oranje_anzu/あんず★15/04/05 00:17
oranje_anzu 出)オシャボフル遺伝等 求)アイテム、オシャボ指定特性♀、観賞用ミュウ
>スピカさん

スピカさん、交換ありがとうございました(^−^)
こちらいただいた子、間違いありませんでした。
また貴重な木の実までありがとうございます!

こちらこそまたご縁がありました際は是非よろしくお願いします(^O^)
@oranje_anzu/あんず★15/04/04 13:08
oranje_anzu 出)オシャボフル遺伝等 求)アイテム、オシャボ指定特性♀、観賞用ミュウ
>スピカさん

13時からで了解しました!
少しお時間過ぎてしまい、すみませんが今からオンラインしてお待ちしていますね^^

見かけましたらご都合の良い時に交換申請お願いします!
それでは、後程よろしくお願いいたします<(_ _)>
@oranje_anzu/あんず★15/04/04 13:03

スポンサーリンク