ポケモントレード

@oranje_anzu コメント履歴 (212件)

スポンサーリンク

oranje_anzu(求)観賞用色違い (出)PDW夢♀・ドリボ夢♀・ガンテツ♀などのオシャボ、アイテム
>>32

ぷれ☆すたさん、ご連絡ありがとうございます!
了解しました。
こちらも今から大丈夫ですので、よろしくお願いいたします^^
こちら今からオンラインしますので、見かけましたら交換よろしくお願いいたします。
@oranje_anzu/あんず★15/06/19 22:19
oranje_anzu(求)観賞用色違い (出)PDW夢♀・ドリボ夢♀・ガンテツ♀などのオシャボ、アイテム
>ぷれ☆すたさん

ぷれ☆すたさん、こんばんは!
お待たせしてすみません。
夢ウリムーinドリボ
夢ユキワラシinドリボ
夢ラルトスinドリボ
夢ヒトカゲinヒール
夢プロトーガinドリボ
夢ヤミラミinドリボ
夢サイホーンinドリボ
夢エアームドinドリボ
の計8匹のオシャボ♀
孵化完了しましたので、ご連絡させていただきます^^

交換日時ですが、本日ですと今から0時
明日・明後日ですと14時〜19時、21時半~0時
それ以降ですと17時〜19時、21時半〜23時
交換可能ですがご都合いかがでしょうか?
ご検討の程よろしくお願いいたします。
@oranje_anzu/あんず★15/06/19 21:58
>>28
お返事遅くなってすみません;;
るーしあさん、お久しぶりです!
以前は色チコリータにポカブ、マッギョ、ユニランの貴重な色違いをお譲りしてくださり、ありがとうございました(*^_^*)
いただいた子、大切にして可愛がっています^v^

交換内容についてですが、是非交換お願いいたします!
またそちらのご提供が4Vですので、レート8で残りレート7程お選びいただけますが他にご希望ありましたらおっしゃってくださいませ。
またNN変更可能とのことで、よろしければNNを「ジェリー」でお願いしてもいいでしょうか?
@oranje_anzu/あんず★15/06/19 18:19
>あず/えぃちゃん

こんばんは!
・ズガイトス夢♀inドリボ
・ウリムー夢♀inドリボ の2匹孵化完了しましたので、ご連絡させていただきます^^
NNの件ですが、いいNNが思いつかないためNNなしでお願いします。

交換日時ですが、本日ですと今から0時
明日以降ですと18時〜19時、21時半〜0時交換可能ですが、ご都合いかがでしょうか?
ご検討の程よろしくお願いいたします<(_ _)>
@oranje_anzu/あんず★15/06/18 22:30
>点々@ギス男さん

交換ありがとうございました!
お渡しした子に不備等ありましたらご連絡ください。

いただいた子、大切にさせていただきます><
またご縁がありました際はよろしくお願いいたします<(_ _)>
@oranje_anzu/あんず★15/06/18 22:14
>点々@ギス男さん

こんばんは!
もう少しでお約束のお時間になりますので、今からオンラインしてお待ちしています^^

見かけましたら、交換よろしくお願いいたします。
@oranje_anzu/あんず★15/06/18 21:56
>>20

ぷれ☆すたさん、再度ご検討ありがとうございました!
ヒトカゲはヒールボールで了解しました。
大丈夫ですので、お引き受けさせていただきます^^

また残りのレート分の子も了解しました。
お待たせしてしまうかと思いますが、孵化完了しましたらご連絡させていただきます。

それでは、孵化完了まで今しばらくお待ちくださいませ。
@oranje_anzu/あんず★15/06/18 18:23
>>17

ぷれ☆すたさん、初めまして!
書き込みありがとうございます^v^
よろしければ是非交換お願いいたします。

さっそく交換内容についてですが、
ご希望のフレボヒトカゲ以外の3匹は問題ないのですが、
フレボヒトカゲは改造でしか存在しないため、お手数おかけしてすみませんが他の子にご変更お願いしてもいいでしょうか?
またそちらのご提供が5Vでレート12ですので、
ドリボ夢ウリムー、ドリボ夢ユキワラシ、ドリボ夢ラルトスは1匹レート1のため、あと残りレート9程お選びいただけます。

オシャボ♀で存在してご提供可能な御三家は、
フレサファで出現するカントー御三家・カロス御三家(夢特性)
ジョウト御三家(通常特性、スーパー・ハイパー・プレミア・ゴージャス・ネット・ネスト・ダイブ・タイマー・リピート全9種)
となっています。

お手数ですが、ご検討の程よろしくお願いいたします。
@oranje_anzu/あんず★15/06/18 13:52
>>16

あず/えぃちゃんさん、初めまして!
素敵なご提案ありがとうございます^^

さっそく交換内容についてですが、是非その内容でお願いします!
NN変更可能とのことですが、良いNNが思いつかないため交換までにもしNNが思いつきましたらNN変更お願いさせていただいてもいいでしょうか?

それでは、孵化完了しましたらご連絡しますので今しばらくお待ちください。
@oranje_anzu/あんず★15/06/18 13:43
>>14
点々@ギス男さん、ご連絡ありがとうございます!

交換日時ですが、明日の22時頃大丈夫ですので交換お願いします^v^

またフレコの件も了解です!
こちらは、メインROMのXのソフトのTNカイト・v・の方で交換させていただきます。

それでは、明日の交換楽しみにしてお待ちしています(*^_^*)
@oranje_anzu/あんず★15/06/17 23:10
>YUTOさん

交換ありがとうございました!!
お渡しした子に間違いありましたらご連絡ください。

こちらこそお土産までありがとうございました^^
またご縁がありましたらよろしくお願いします<(_ _)>
@oranje_anzu/あんず★15/06/17 22:58
>YUTOさん

了解しました!
こちらも今から大丈夫です^^

今からオンラインしますね。
交換よろしくお願いします^v^
@oranje_anzu/あんず★15/06/17 22:46
>>YUTOさん

度々すみません。
ちなみに交換は、メインROMのTNカイト・v・(X)の方で交換させていただきます。
@oranje_anzu/あんず★15/06/17 22:29
>>7
YUTOさん、お返事ありがとうございます!
了解しました。

それでは、闇の石1個と>>6の孵化余り3匹との交換でお願いします^^

こちら今からフレコ登録完了次第交換可能ですが、ご都合はいかがでしょうか?
@oranje_anzu/あんず★15/06/17 22:25
>>5

YUTOさん、初めまして!
ご提案ありがとうございます^^
せっかくご提案してくださったのに申し訳ないのですが、
http://yakkun.com/bbs/trade/n129130に記載してある未所持の子のみ募集しています。
フカマルは進化系すべて所持していますので、大変申し訳ないですが希望しません。
お手数ですが、もし他に色違いの子がいましたら再度ご提案お願いしていただけると幸いです。

また、他にご提案できる子がいませんでしたら
ラルトスinドリボ
ユキカブリinドリボ
ヨーギラスinフレンド
の3匹でしたら孵化余りでいましたので、もしよろしければこの3匹は闇・光の石やしんかいのウロコ、ポイマのアイテムと交換でお受けできますがいかがでしょうか?
レートは上記のアイテム1つに対して、3匹分と考えています。

@oranje_anzu/あんず★15/06/17 21:37
>>3

点々@ギス男さん、こんばんは!
NNの件、ご快諾してくださりありがとうございます^^

また孵化方が完了しましたので、ご連絡させていただきます。

交換時間ですが、本日ですと21時半〜0時
明日以降ですと18時〜19時、21時半〜0時交換可能ですが
ご都合いかがでしょうか?
ご検討の程よろしくお願いいたします<(_ _)>
@oranje_anzu/あんず★15/06/17 20:57
>>1
初めまして!
素敵なご提案ありがとうございます^v^

丁寧な詳細ありがとうございます。
さっそく交換内容についてですが、是非その内容でお願いしたいです!

NN変更可能とのことでよろしければ、NNを
「リエール」変更してくださると幸いです。

またそちらのご希望が♀率1:1の子や♀しかいない子ですので
孵化にそこまで時間がかからないと思いますので、明日の夜頃には
孵化完了しているかと思います。
孵化完了しましたらまたご連絡させていただきます。

それでは、お待たせしてすみませんが孵化完了まで今しばらくお待ちくださいませ<(_ _)>
@oranje_anzu/あんず★15/06/17 00:30
oranje_anzu出)観賞用色違いポケモン
>teamtame/teamUさん

交換ありがとうございました!
こちらいただいた子達、すべて希望通りでした。
お渡しした子に間違いありましたらご連絡ください。

頂いた子達、大切にさせていただきます^^

またご縁がありました際はよろしくお願いいたします<(_ _)>
本日はありがとうございました!!
@oranje_anzu/あんず★15/05/22 21:49

こんばんは!
今オンラインしてお待ちしていますが、TNをお聞きしていなかったのでご連絡させていただきました。

見かけましたらご都合の良い時に交換申請お願いいたします。
@oranje_anzu/あんず★15/05/22 21:32

ご連絡ありがとうございます!

お時間合わせていただき、ありがとうございます。
それでは、本日21時半頃交換よろしくお願いします( ´ ▽ ` )

後程よろしくお願いします。
@oranje_anzu/あんず★15/05/22 13:27

スポンサーリンク