ポケモントレード

@oranje_anzu コメント履歴 (212件)

スポンサーリンク

oranje_anzu(求)観賞用色違い (出)PDW夢♀・ドリボ夢♀・ガンテツ♀などのオシャボ孵化余り・新規孵化、アイテム
>Mosukeさん

こんばんは!
お待たせしました。
孵化完了しましたので、ご連絡させていただきます^^

交換時間なのですが、本日ですと22時半〜0時まで交換可能です!
明日以降ですと、22時〜0時交換可能となっています。
ご都合いかがでしょうか?

また交換はトップのメッセージのところに記載してあるサブのフレコの方で
させていただきますのでよろしくお願いいたします。

それでは、ご検討の程よろしくお願いいたします<(_ _)>
@oranje_anzu/あんず★15/02/22 21:00
oranje_anzu(求)観賞用色違い (出)PDW夢♀・ドリボ夢♀・ガンテツ♀などのオシャボ孵化余り・新規孵化、アイテム
>>8
ジャダさん、お返事遅くなってすみません^^;
素敵なご提案ありがとうございます!

その3匹ですと、ゴルバットのみ未所持です。
他の2匹の色違いの子は所持していますので、ゴルバットのみ交換お願いしてもいいでしょうか?

ご希望了解しました!
もしよろしければ、あとレート【3】程ご希望する子がいましたら
お選びくださいませ^v^
ご検討の程よろしくお願いいたします。
@oranje_anzu/あんず★15/02/22 17:04
oranje_anzu求)指定特性オシャボ♀、海外産6vピィ系統♂、アイテム他 出)5Vポケモン、観賞用色違い等
スピカさん、この度は貴重な子達をお譲りしていただきありがとうございました!
頂いた子達、間違いありませんでした。
どの子も良い色合いで可愛いですvv
大切にパルレなどで可愛がらせていただきますね^v^

お渡しした子達に不備等ないようで安心しました。

こちらこそまたご縁がありました際はよろしくお願いいたします<(_ _)>
@oranje_anzu/あんず★15/02/22 13:09
oranje_anzu求)指定特性オシャボ♀、海外産6vピィ系統♂、アイテム他 出)5Vポケモン、観賞用色違い等
お伝え忘れていましたが、TNは「カイト・v・」の方でさせていただきますね!
それでは、よろしくお願いします<(_ _)>
@oranje_anzu/あんず★15/02/22 12:57
スピカさん、こんにちは!
少し早いですが、お時間近いので書き込みさせていただきました。

今からオンラインしてお待ちしていますので、見かけましたら
ご都合の良い時に交換申請お願いいたします<(_ _)>

それでは、後程よろしくお願いいたします(^_^)/
@oranje_anzu/あんず★15/02/22 12:55
スピカさん、了解しました!
それではとりあえず13時頃交換という形でお願いします。

ご連絡はここに書き込みするようにさせていただきますね。

こちらこそ是非交換よろしくお願いします!
それでは、明日交換楽しみにしています(*^_^*)
@oranje_anzu/あんず★15/02/21 21:57
スピカさん、お返事ありがとうございます!

メッセージのところお時間の部分見逃していました、すみません。
お急ぎでお求めかなと思い、急いで書き込みしてしまいました;;

明日でしたら、13時頃〜18時、21時頃〜0時頃まで交換可能です。
ご都合いかがでしょうか?
ご検討の程よろしくお願いいたします。
@oranje_anzu/あんず★15/02/21 21:46
スピカさん、お返事ありがとうございます!

ご希望了解しました。
交換の件ですが、まだ孵化していませんので
少しお時間いただいてもいいでしょうか?

本日交換のお約束がありますので、孵化終わるの23時前になると思います。
その頃はご都合いかがでしょうか?
ご検討の程よろしくお願いいたします<(_ _)>
@oranje_anzu/あんず★15/02/21 21:37
スピカさん、初めまして!
とても魅力的な子がいましたので、交換お願いしたくスレ書き込みさせていただきました^v^

■希望
・色ピィ(♀・inムーンボール・メロメロボディ(通常))
・色コロトック(♂・inネットボール・むしのしらせ(通常))
・色スバメ(♂・inクイックボール・こんじょう(通常))

■提供
・特性カプセル  ※レート2

・オタチ♀inドリーム/おみとおし(夢)
・トゲピー♀inドリーム/きょううん(夢)
・ポワルン♀inドリーム/てんきや(通常)
・ラルトス♀inドリーム/テレパシー(夢)
の上記はすべて提供可能ですので、選んでいただけると幸いです!

それでは、ご検討の程よろしくお願いいたします<(_ _)>
@oranje_anzu/あんず★15/02/21 21:15
>>5
Mosukeさん、お返事ありがとうございます!
チラーミィの件やご希望・ご提供をまとめていただき、ありがとうございました<(_ _)>

ご希望了解いたしました!
あとご存知だと思いますが念のためご確認させていただきますが、
チリーンとチェリンボ、ナマケロは今もそうですがドリボの時点でも
夢特性は解禁されていませんので、通常特性になります。

♀率低い子でも全然大丈夫です!
それでは、2日近くお待たせするかもしれませんが孵化完了しましたら
ご連絡させていただきますね。
それでは、お待たせしてすみませんがお気長にお待ちしていただけると幸いです^^
@oranje_anzu/あんず★15/02/21 15:04
>>3
Mosukeさん、お返事遅れてすみません;;

イーブイと他の2匹の子達のレートについて、ご快諾していただきありがとうございます^v^

他の6世代以外の子達ですと、
チラーミィ♀陽気inプレボ
を希望させていただきたいです!
4Vですので、レート【8】になりますがどうでしょうか?

ドリボ夢♀ご希望されたいとのことで了解しました。
ドリボ夢♀すべて所持していますので、孵化してご提供することは可能ですよ♪
別の掲示板で自由に孵化してご提供していたのですが、一時期6〜7人の方が交換依頼に来られてお一人レート8〜24程ほぼ化石夢♀オシャボがメインで孵化して少し大変でしたので、こちらでは様子見てから考えようかなと思っていました(笑)

今回はドーブル以外のドリボ夢♀が未所持ですべてご希望されたいということですので、未所持の子を孵化余りから選んでいただいてから、
残りのレート分を新たに孵化する形にしたいなと思っていますが大丈夫でしょうか?・v・
孵化余りはドーブル以外すべて希望しますと20匹ですのでレート【20】となりますので、残りレート【18】ご希望お選びしていただく形になります。

新たに孵化する子については、化石夢♀がレート【3】、♀率が【3:1】のドッコラーなどはレート【2】、それ以外の子がレート【1】としていますので、
レート分お選びしていただけると幸いです。

大変お手数おかけしてすみませんが、上記の件についてのご確認とご希望・ご提供を間違いないようにするためまとめていただいてもいいでしょうか?(ご提供はすでに詳細書いていただいていますので、ポケモン名だけで大丈夫です)
再度ご検討の程よろしくお願いいたします<(_ _)>
@oranje_anzu/あんず★15/02/21 12:22
>>1
Mosukeさん、初めまして!
たくさんの素敵な子のご提案ありがとうございます^v^
よろしければご提案してくださった3匹未所持ですので、是非交換お願いしてもいいでしょうか?

イーブイの件ですが、UをV相当にさせていただき、さらに♀率低いですので
レート【14】程でいかがでしょうか?
ヒトツキとケロマツはそれぞれ4Vですので、各レート【8】と考えていますがいかがでしょうか?

その他6世代以外にも何匹か自己孵化産の子をお持ちとのことで、もしよろしければ詳細お願いしてもいいでしょうか。
大変お手数おかけしてすみません。

ご検討の程よろしくお願いいたします<(_ _)>
@oranje_anzu/あんず★15/02/21 01:08

スポンサーリンク